独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


仲間入り!

2006.01.07 (Sat)

お赤飯が炊けたので、ユノのお祝いをしました♪
イヴにもおすそ分けです♪
これでユノも大人の仲間入り・・・これからのユノもよろしくお願いしますねm(__)m
IMG_8415.jpg


伏せして神妙です~~今だけ( ̄m ̄* )
IMG_84271.jpg


ここからが本番(爆)
あたくちの凄い声は消してくださいね・・・消せば良かった(爆)

スポンサーサイト

コメント

ユノちゃんに会う前に
大人になっちゃったのねぇんv-10
ユノちゃん初めて食べるから、慎重に食べてる間に、お姉ちゃんに大分とられちゃったのねぇんv-19

ほんま、おめでとうv-219

らーましゃん♪
お祝メッセージありがとうね~m(__)m
今度会うときは少し大人かな?きっと変わらないと思うけど(爆)
ユノ吉ってね~初めての物は少し遅いんだよ。。。いつもイヴに食べられてるし(爆)
まぁ~まだ沢山あるから夜にパパが帰ってきてから~皆で食べるよ!

神妙に「マテ」していたあとの爆食・・・お見事としか言いようがないね・・・♪
普通は次男、次女って賢しいものだけど、お裾分けいただいたイヴちゃんが先回りでユノちゃんの分を横取り・・・
まだまだイヴちゃんに軍配が上がるみたいですね。

こんなイヴちゃん~~初めてみたよ!
早かったね!ユノッチはやはり、、、まだ、お子チャマだね!
飲めないから、ぽろんと出した瞬間、イヴちゃんに
パクリ・・・大笑いだったよ~~

おめでとう~~♪今夜は七草粥、、、ちゃんと残さずに食べたかな~?

アーコ姉の手の細やかさにはいつも感服だわ~~!
見た目も美しいしとっても美味しそう♪
ほんのりピンクってのがまた可愛い~
…にしてもユ~たん。。。吐き出したモノまでお姉ちゃんに食べられて半分も食べてないんじゃ。。。(笑)
おせちの時もお姉ちゃんの分にチョッカイ出してるウチに
食べられてるし~~(^m^)


v-323ユノちゃんおめでとう~
ついに大人の仲間入りしたね。
ヒートそろそろかなんて思ってたんだ。
お赤飯でお祝い女の子のしるしだね。
しばらくはお出かけ控えることになりそうね。寒い時期でよかったかもね。
そうそうユノちゃん風邪の方は大丈夫ですか?早くよくなるといいね。

ユノちゃんおめでとう~~!
もう立派なレディーですね♪
食いしん坊イヴちゃん!発見してしまいましたぁ(笑)

shio-chan♪
お澄まし顔を眼レフで撮って、動画をコンデジでσ(^◇^;)首に2個カメラかけて撮るのも忙しいですわ~(爆)
イヴは凄いでしょ?でもね・・・アキレスとかだと~いつもユノに横取りされてるのよ。。。取られた~~~って言いに来るくらい。。。これからは~五分五分になりそうです!

エマまま~(^.^)/~~~
ユノは慌てて食べたんだけど~飲み込めなかったみたいだわ・・・( ̄m ̄* )
イヴも見逃さないでしょ?凄い姉妹なんです~~~今度実物お見せするね♪

七草粥も食べたよ~~♪イヴユノも塩味付ける前のを一口ずつ!無病息災です~~~♪

ビーボママ~(^.^)/~~~今日は遊びに行けたかな?
イヴとユノ~両成敗ね(爆)だって・・・ユノにとられるオヤツも多いからね。。。
でもね・・・ユノの甘いところは、自分の確保しないで人のを覗きに行く悪い癖が(爆)
イヴは見逃しませんよ~(爆)

bBママ~♪遊びに来てくれてありがとう~
あちらはかなりサボっててσ(^◇^;)ごめんね~~m(__)m

ユノへのお祝アリガトウ~(^.^)/~~~
寒い時期だし、丁度お風邪も引いたし。。。しっかり治して~一ヵ月後の復活の暁にははじけますよ~♪まぁ~今でも庭で走り回ってるけどね~σ(^◇^;)

お風邪もお薬が効いてきたのか?
クシャミも治まり始めました~♪
後、5日間程飲めば完治かな?しっかり治さないとね~また悪くなると困るし!

リヴママさん~♪
ユノへのお祝ありがとう(^.^)/~~~
大人ねぇ?リヴちゃんみたいに素敵になってくれないかしら?無理だろうなぁ・・・

イヴの食いしん坊は~リヴちゃんを上回りますよ( ̄m ̄* )今度~比べよう~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

