独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



辛いん?(T∇T)

2006.01.09 (Mon)

朝一番は~そこそこ元気なユノ吉。。。前の道を通る人にも吠える。。。σ(^◇^;)
だけど~それが済むと寝てばかり。。。辛いんかなぁ?しんどいんかなぁ?母ちゃんは何もしてやれんのよ~(T∇T) ごめんよ~~~
でもね・・イヴ姉ちゃんも居てくれるし・・・明日からは良い子に留守番できるよね?母ちゃんの仕事も一応明日からだけど~どうなるか?暇だと休んで家に居てあげられるんだけど・・・
母ちゃんも体調優れないけど~ガンバルでね~~~

今朝の寒さからは想像できないくらい、良い天気♪
ユノはソファーで♪
クシャミや鼻水も殆ど出なくなって良かったよ~~
夜中何度も起きてチェックして良かった~~~♪寒いと治りが悪いからね。。。
IMG_1835.jpg

イヴは・・・ハウスを片付けて広くなったダイニングで日向ぼっこ♪
シーシマットが要らなくなったので、今は足拭き代わりに( ̄m ̄* )
暖かいのかしらねぇ?
夕方のお散歩も暖かいうちに行こうね~~~
ユノも散歩ではシーシしないから~行けるかな?男の子の居ない時間に。。。( ̄m ̄* )
IMG_1833.jpg


ユノ吉のセクシーショット?(爆)やっぱり・・・貞子にしか見えんなぁ
IMG_18391.jpg


コメント

ユ~たんの風邪殆ど良くなったみたいで良かった(^^)
でもヒート辛そうなのね。。。(>_<)
アーコ姉もユ~たんも早く良くなってね~~!

可愛いおパンツ~~♪…でもやっぱり貞子(笑)

ユノちん。。。長すぎるで~(爆)
イヴちゃんも日の当たるところで気持ち良さそう~
暫くは辛いと思うけど、我慢だよ~
我慢したらおばちゃんがたっくさん、ご褒美あげるからね~♪

アーコ姉も無理したらあかんで~
○なんやし(爆)

セクシーそのもの~~大笑
でも、、、凄く気になるのよね~~
あの、おパンツ!どうなってんの~~?
後にセーラーカラーが(爆)付いているけど~~?
分解したいけど~~ユノッチに怒られそう~~笑

ビーボママ♪
ユノの風邪も段々良くなってるよ~
ご心配お掛けしましたm(__)m
明日~お薬だけ貰いに行って来るね!
しっかりウイルス撃退しなくちゃね!
お腹の調子も崩さず~安心だよ。。。

ヒートも~シンドイのは後少しだと思うんだ~だけどね・・・貞子は毎日よ(爆)

義まま~♪
今日はお疲れのところごめんね(~_~;)
携帯が面倒で(爆)
ユノ吉~相変わらず長いでしょ?
ペンションイヴに泊まりに来たら~見れるで(爆)

イヴも~それなりに我慢してくれてるし、ユノがお出掛けできるようになれば~ドンドン遊びに行くからね~
お付き合いヨロシク~~(^.^)/~~~

あたくちの心配までゴメンヨm(__)m
早く良くなるからね~
○?くっそぉ~~~~(>_<)

エマまま~♪
セーラーカラー?(@_@;)に見える?
これね~あこちゃんが作ってるのなんだ!尻尾出すところがあってね、ハイレグ?みたいになってるんだ~
お隣のローラちゃんが使わなくなったのをイヴに頂いたのよ!それをユノ吉が!
使い心地も履き心地も良く作られてるからね~流石、あこちゃん!って感じよ♪

お赤飯

わぁ~いつのまにお赤飯期間のユノちゃんに?おめでとう~
おぱんつ使ってもらって嬉しいです。
めいとおそろいだよん♪
それにしてもでろ~んと伸びて・・・わはは~超カワイイでしゅ。

あこちゃん~(^.^)/~~~
正月早々~ユノが・・・(爆)
仕事暇な間に~めいちゃんちに遊びに行こうと思ってたんだけど( ̄m ̄* )

あこちゃん作のおパンツね~一番ずれなくて履き心地いいみたいだよ!
また~作ってもらわなくちゃ( ̄m ̄* )

良く伸びるでしょ?ユノ吉~~~( ̄m ̄* )
見た目はイヴより少し小さいのに~伸びるとイヴより長い~~~(爆)
軟体動物だし(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

