独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



仕事始め?

2006.01.10 (Tue)

そのつもりで~イヤイヤ出社したのに・・・仕事無いやん(爆)
皆と久しぶりに挨拶をかわし~ひたすら喋るだけ(爆)
10時に一足早く~鏡開きの『おぜんざい』を頂いて
それで帰り。。。なんじゃそりゃ(爆)
まぁ~浮き沈みの激しい会社だから仕方無いけどね~行って損した!
そんな事で~明日はお休み!もしかしたら・・・暫らく休みになるかも?どこか探すか?仕事再開されるのを待つか?どうしよっかなぁ?

早く帰れたから~近所のスーパーの火曜特売へ行って~色々物色!
午前中だから~1パック398円~450円位までのお魚が4パックで1050円!買わなくちゃ損よね~( ̄m ̄* )普段は3パックだもん!
冷凍の鯖とかもあったから~今度『味噌煮』でもするべ♪

お休み中~ベッタリだったイヴユノの大歓迎を受け~
お昼ご飯をチャッチャとすませ~昼寝~( ̄m ̄* )これが良いのよ♪
食っちゃ寝・・・きっと~あたくちは育つな!(爆)

夕散もどうしたもんか?いつもは自分も行けるから、イヴだけ連れて行っても良い子に我慢してるユノ。。。自分が行けない事を悟れば
イヴが帰ってきてから八つ当たりするだろうし・・・
明日~午前中お天気良かったら、公園まで車で行って
イヴユノ散歩させてあげようかな?人も居ないし、ワンコも居ないし!
それで発散させてあげよう~~♪
と言うのも・・・先日からの雪でマナーの悪い奴らが多すぎる(▼▼)
雪で見えないのを良い事に~うんPをそのまま放置。。。酷いのなんて~道路の真ん中だよ。。。信じられん。。。
それが融けて丸見え出し~イヴユノが踏むのも嫌だしね。。。
同じワンコ飼いからしてみれば最低だね。。。
まぁ~毎日綺麗な公園まで車で行ってあげれば良いだけの事!
そのほうが気持ち良いし♪

庭で一遊びしたイヴユノ~ユノは特にマッタリさん(o^^o)
IMG_84531.jpg

イヴは・・・何かを期待してダイニングの方で待機(爆)
夕飯には早すぎるぞ~~~~(爆)
IMG_84591.jpg

アクビして~退屈そうやね~~( ̄m ̄* )

IMG_84461.jpg


コメント

出社、お疲れ様・・・それにしても10時に一足お先~は、こりゃ一体どうしたものか、早すぎ~。
積もった雪が融けたときの醜さ・・・あ~いやだね。
momo地方じゃ、まだ先の話だけど、確実に雪の下の醜さを見ることになりますよ・・・。
ユノちゃん、体力持て余しだけど気分が乗らない・・・かわいそうですよね。

初出勤お疲れ様~!?
意を決して出勤したのに脱力しちゃうよね。。。(TдT)
明日は姉妹とゆっくりしてね!!
ン~雪の溶けた後のウンP…想像したくないなぁ~~
でもそう言う輩ってどこにもいるのよね~(怒)
ヒート明けたらまた遊んでねっ(^0^)/^^
二人の女性をビーボがお待ちしてま~す♪♪

こんばんは~shio-chan♪
初出勤でも仕事が無いんですよ~~(爆)まぁ~浮き沈みの激しい業界ですから。。。今に始まった事ではないんですけどねσ(^◇^;)
おばちゃん連中も~家の事が出来る!って喜んで帰りましたよ(爆)

北海道や雪の多い場所の雪解けは恐ろしいですね~~~(~o~)
自分だけでもマナーは守りたいですもんね!

ユノ吉も~体と心がバラバラなようで・・・それでも随分慣れたのか?今日は少し元気です!明日~お天気良さそうなので、公園でも連れて行って日向ぼっこさせてあげますわ!

ビーボママ~♪
折角行ったのにね(爆)行かなくて良いものなら~専業主婦でイヴユノランと居たいぞ!宝くじ今年も買うぞ~~(爆)

ビーボママんちの方も~うんP放置言ってたもんね・・・こんな奴らは碌なもんじゃないね!(▼▼)ムカツクよ。。。

ビーボが娘達を待っててくれる?嬉しいね~(T∇T)
ユノにも少しは興味持ってくれるかしら?無視だったりして(爆)

初出勤お疲れ~~
暫くお休み??
いいじゃんいいじゃん~~イヴユノちゃんとゆっくりまったり~~節約すればお仕事しなくてもいいんじゃない??

それとも春を待って違うお仕事で大きく羽ばたく??
それもいいかもね~
ただし・・お休みは取りたい時にとれるところ~~(笑)

アーコ姉~♪ユノちゃんおめでとう!でもしばらくお目にかかれずで寂しいよ~。
そっかー、女の子のお散歩は気を遣うのですね。
アーコ姉の細やかな“母の気配り”を拝見して、なんだか心がほっこりします。
お出かけできるようになったら、また遊んでね~。

モモはは~♪
一応ね~今日だけ休みなんだ・・・明日行ってまたどうなるやら?
変な会社でしょ?だけど~これだけは親会社の事があるから仕方ないんだけどね!
まぁ~長い目でみるよ・・・この会社さ~お給料安いけど、いつでも休めるのが良いのよ(爆)だから~辞めるの勿体無くてね(爆)

節約すれば?これ以上できんで~~~(爆)

マルクまま~♪
ユノにお祝アリガトウ~~~m(__)m
来月まで一緒に遊んでもらえ無いから残念だけど~また復活の際はヨロシクネ!

何処まで考えてあげれば~この子達にとって良いのか?わからないけど~
出来る範囲だけねσ(^◇^;)

マルク~ヤンチャ娘達だけど~また遊んでね~~~~byイヴユノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

