独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



公園散歩♪

2006.01.11 (Wed)

朝目が覚めたら・・・小雨。。。それに時々ぱらついてるし。。。
パソで天気予報をこまめにチェックし、お昼前が安定してそう!
それを確認だけして~チビットしんどかったから、パパが出勤してから~家の事だけ簡単に済ませお薬飲んでイヴユノと寝んね~~(o^^o)
少し寝たらスッキリしたので~活動開始!
今日は鏡開きだから~パパが帰ってきたら~おぜんざい食べさせて上げないとね~~♪準備準備~~~♪

公園は~多目的でグラウンドも綺麗だし、小道も本当に綺麗!
イヴユノが~芝生でシーシするといけないので~端っこ歩いても綺麗に掃除した後が。。。ココでスッキリだけさせてもらって~後はひたすら歩く~~るんるんるん♪
一人での散歩だったので~途中休憩させ撮影!一人だから~コンデジで
IMG_1848.jpg

この子達の楽しそうに歩いてる姿見ると~毎日お昼からでもお天気次第で連れて行ってあげようかなぁ?(o^^o)

帰る途中で~公園内のマンホールの蓋を良く見ると~
桑名名物『ハマグリ』(o^^o)こんなのジックリ見た事なかったわ~~~~~(爆)
おにぎりみたい~~~( ̄m ̄* )
IMG_1849.jpg


コメント

お嬢様方は今日は1日中一緒にいれて嬉しかったネッ♪
また明日から寒くなるみたいだからあったかくしてお散歩してきてね~!
ユ~たんの気晴らしになったかな?

桑名名物のハマグリ!!食べたいなぁ~~(ヨダレ~)
ハマグリの佃煮~それでお茶漬け~~
ハマグリ御飯…ハマグリの吸い物。。。なんかレパートリーがババ臭い!?(爆)

お正月のお吸い物を思い出しちゃった~~喰いしい坊~笑
美味しかったよ~三重は名物なの~?最近は日本産が少なくて、中国産ばかり・・・
まぁ~~義母さんが買ってくれてたもんだから、どこ産でも、、、黙って食べる!だね!

二人とも~~いいお顔してるね!ユノッチも、お外が一番!久々だね~~♪
↓のうんP置き去り、なんでこうなるん~~綺麗な公園がだいなしだよね!

ビーボママ~♪
イヴユノ~めちゃんこ楽しそうで~うひょうひょ飛んでましたよ~~~♪
おかげで~こっちの手が痛い~~(爆)
引っ張りどころか・・・引きずられそうだよ(爆)
それだけ~走りたい!って欲望があるのね~~可哀想だけど、もう少し辛抱してもらうしか・・・

ハマグリの『しぐれ』持っていくよ!美味しいでね~~~♪
噛めば噛むほど味がある!でもね・・・醤油辛くて苦手な人がいるんだよね~
あたくち達は慣れてるけど。。。
ババくさい?十分~ババァだよ~(爆)ψ(`∇´)ψ ケケケッ

エマまま~♪
天然物のハマグリなんて~恐ろしくて食べられないよ。。。高い~~~(~_~;)
みんな養殖さ。。。潮干狩り行くと~たまにGETできるけどね(爆)
今年も行かなくちゃ~~♪

イヴユノも良いお顔してるでしょ?これでパパが居れば~もっと走れるし・・・いいんだけどね。。。あたくちでは~走れません~~(~o~)
この公園は~本当に綺麗で気持ち良いんだけどね・・・キチンと管理されてる人が掃除してくれてるし!もう一箇所も綺麗なんだけど~そこは遊具が置いてあるから、子供ちゃんが多くてね。。。
うちの近所は最悪さ。。。いつも一緒に散歩行くお友達は~みんなマナーが良いのにね・・・一部がしてても意味無いよ。。。
明日からも~お天気良ければ~公園行くよ~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

