独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


ガサガサ・・・

2006.01.12 (Thu)

お昼から~お散歩行くぞ!って張り切って仕事行ったのに。。。
帰ってきたら~超体調不良。。。(~_~;)
なので、イヴユノには我慢してもらい~先日取り寄せた小さなケーキをあげて我慢してもらいました~( ̄m ̄* )
まぁ~すると、イヴユノとも良く寝る~~~~♪お腹が膨れたのも手伝ってか?さっき起きたばかり~~~( ̄m ̄* )
怠け者のママでごめんよ~~~m(__)m
それとも~昨日久しぶりに長い散歩したから疲れた?そんな事は無いか。。。σ(^◇^;)
明日から~お天気下り坂だから~何処へも行け無いけど、お昼からの普通散歩くらいなら行けるかな?体調戻すように頑張るからね~

そそっ・・・肝心のお題~『ガサガサ』
ユノ吉は絶対って良い程~寝るときはへばりついて同じ枕で寝る!
嬉しいんだけど~伸びすると、こっちのお顔に手が・・・
そこまでは許そう・・・だけどね、段々肉球のガサガサが酷くなってきてるんだよね~イヴみたく・・・(~_~;)
パピっ子の時のようなプニプニには戻れ無いんだろうね~(>_<)
ヒビがいかないようにクリームだけはたまに塗るけど。。。
それで起こされたら~痛くて不快な目覚め。。。
頼むからさ、お顔を避けて伸びしてくれ~~そうじゃないと・・・手袋してやるぞψ(`∇´)ψ
IMG_84491.jpg

IMG_8441.jpg

スポンサーサイト

コメント

体調悪いん~?(TдT)
そう言う時は無理しないでお散歩も我慢してもらわないとね。。。(TдT)
ストレス溜まってそうな様子を見ると心が痛むよね…
だけどケーキで解消できて良かったね~(^^)

ユ~たんのお手手ガサガサ!?
こないだ寝てたらグーちゃんの鼻にビーボが手突っ込んでたヨ~(笑)


ビーボママ~(~o~)
なんでこんなに体弱いんだろうね~情けなくなるよ。。。
見た目は~朝青龍より強そうなのに・・・(>_<)

イヴユノには可哀想な事してしまったけど~ケーキで許してもらったよ。。。
明日は~パパが夕方居るかも?しれないので~しんどかったらお願いするしか。。。
今も~何故だか爆睡してるよ・・・娘達~(爆)ランもね(爆)

ビーボの手手が?グーちゃんはそのまま寝てたんかい?(~_~;)
恐るべし~(爆)
痛く無くても~臭くて目が覚めそうだけど。。。( ̄m ̄* )イヴは気になら無いけど
ユノは臭いで~~~( ̄m ̄* )
某パパの『カレイ臭』がユノに移ったかも?(爆)

超体調不良って大丈夫かいな。。。
ご飯は食べれてるんかなぁ~
食べたいものを食べたいだけ食べて
後はゆっくり休むとええよ~

暫くはイヴユノちんには不自由させるけど
少しの間やからね!我慢我慢(^^ゞ

お外で遊べるようになったらおばちゃんが
爆走に付き合うで~~任せろ(*^^)v

アーコ姉~~大丈夫なん??
朝青龍より強そうな。。。ってとこでは思わず笑ってしもうたがな~~
冗談言ってる場合じゃないでぇ~
美味しい物食べてゆっくり寝る!これば一番。

イヴユノちゃんの為にもちゃんと治して元気になるんだよ~~

義まま~!ご飯は少し食べたよ~~~
昨日はもっと元気だったんだけどね~困ったもんだ。。。(~o~)
まぁ~そのうち治るでしょう・・・なんて軽く考えてちゃいけないね・・・今夜は早く寝るよ!ご心配お掛けしました~~~m(__)m 頑張るね~~

イヴユノと走ってくれるの?じゃぁ~おやつ持って走ってね(爆)

モモはは~!
笑ってもらえると助かるわσ(^◇^;)
でもさ~本当の事なんだよ・・・誰が見ても健康そのものでしょ?
このままだと~イヴユノが可哀想なので~気合入れなおしますよ!
明日仕事行けばお休み。。。頑張るぞ~~
ありがとうね~~モモはは・・・

だいじょうぶ~?

体調不良って、だいじょうぶですか?
ゆっくり体を休めて・・・返信打ってる場合やないよ~(笑)

私がインフルエンザで寝込んでいた時、
マルクも寝室の足元でず~~っと寝ていました。忠誠心なのですかねぇ。
イブ&ユノちゃん、優しいね。

アーコ姉も体調悪いの~?
私もいつものことだけど、イマイチ良くなくってぇ~
腰痛の方は、一昨日病院に行ってきたんだけどね。
今日も病院に行くつもりが時間がなくて行けなかったわ~。(=^-^ゞ

体調悪いときは、やっぱりゆっくり休んだ方がいいよ。
私は頑張ってお散歩は行ってるんだけど。。。
昔のCMじゃないけど、ケビンに「ケビン一人でお散歩に行って来てぇ~」
なんて言ってるよ~。(爆)

イヴユノちゃんはいっしょに寝てくれていいよ~~~
最近、ケビンは一人でリビングのソファで寝ていて、私がいくら呼んでも
寝てくれないから寂しくって~~~
やはり小さい時からいっしょに寝ていないから一人がいいみたいです。
だから無理やりケビンにいっしょに「寝ようよ」って毎日誘ってるよ~(笑)

また、忘れたわ~~~(=^-^ゞ
ケビンのお誕生日カードありがとう!
先日やっとUPしたんだ~。
良かったら覗いてくだしゃ~~~い!

おっっはよぉ~マルクまま!
ご心配お掛けしてすんませぇん・・・m(__)m
昨日は~早々にパソの前から引き上げて早く寝ましたよ~~~
今一~今朝もスッキリしてないけど、イヴユノランの為に頑張るっきゃないね!

マルクも~ままが具合悪いときは添い寝してくれるんだね。。。言葉が通じなくても解るもんなんだね~~~良い子だ~~~~
ユノはマダ怪しいけど~イヴはその辺りを良く解ってるみたいだよ!
お姉ちゃんのしてる事を観察してるからね~ユノも良い子にしてくれてるよ。。。
あたくちに絡まず~イヴに絡んでるし(爆)

ケビンママ~おっはおは~

ケビンママも腰痛?それでもケビン君のお散歩行くなんてエライなぁ。。。。
うちはイヴユノに我慢させてばかりだよ。。。庭に出して『終わり』だから・・・
お昼くらいから天気崩れるらしいから~また行けそうも無いし・・・はぁ・・・

ケビン君を誘って寝てるの?( ̄m ̄* )一緒に寝ると暖かいよ~~♪
布団の上からはイヴユノで、中はランが・・・♪
でもね~イヴは遠慮がちになるから~横のソファーで寝てるときが多いわ!

カードUPしてくれたの?見に行かなくちゃ♪
お知らせアリガトウね~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

