独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


春爛漫♪

2006.01.13 (Fri)

コンビニへ久しぶりに行ってみた。。。
中へ入ると~そこは・・・春♪
桜風味&梅味&イチゴ味~~~(o^^o)見た目もピンク一色で
見てるだけでも暖かい感じに!外は寒いのにね~(爆)
でも~かごをもった手には次々と品物が~~~
チョコをはじめ~飴~(爆)期間限定って言葉に弱いし(爆)
チョコは夜勤明けのパパと分け分け~~~~♪
飴は会社で食べるとするか・・・乾燥してると喉にいいしね!

IMG_8463.jpg


昨日の朝出勤して行ったパパが~今日のお昼に帰宅!
長時間のお勤めご苦労様~~m(__)m
でも・・・お昼雨が落ちる前にイヴユノのお散歩頼んで行って貰いました!今夜も~そのまま夜勤だったんだけど~夜勤中止!
明日も忙しいとのことなので~出勤!お疲れ様~
早めに夕飯も済ませ(6時には終了)今は。。。気持ち良くTVの前で爆睡σ(^◇^;)イヴも。。。ユノは横でガムをカミカミ~~~♪
なんだか~バラバラの家族ね(爆)

イヴユノがお散歩に行って居ない合間に~ランの撮影会♪
明日から~プロフィールの更新しようかな?って。。。
お写真替えて、ユノを付け加えるだけなんだけど。。。(爆)
キリリと男前でしょ?(o^^o)
IMG_84671.jpg


家政婦は見た・・・ラン(爆)

IMG_84781.jpg


体調崩してる~あたくちに暖かいお言葉を下さった皆様。。。
本当にアリガトウ御座いましたm(__)m この週末で本調子に戻れるように
頑張ります~~~~m(__)m ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

パパさんお仕事お疲れ様ーーッ!!(^0^)/^^
明日までのしばしの休息だね。。。m(__)m
イヴちゃんも大好きなパパさんと少しでも一緒に居たいよね♪
ラン君見事な男前~~!!更新されるのが楽しみだわぁ~~♪
アーコ姉~お体お大事にネ!!。。。私のが移ったかな!?(爆)

こんばんは~ビーボママ!
パパ頑張ってるよ~~~( ̄m ̄* )
暫らくは忙しくて~まともに休みが無いのが可哀想だけど。。。娘や息子の為に頑張ってもらいますわ~~~~
喜んでるのは~イヴユノかな?(爆)

ラン~男前っしょ?母ちゃんも姉ちゃんも美人なんだよ~~♪
性格がね~(爆)人見知りしなけりゃ良いのにね・・・損な性格だよ~~~~

ビーボママのが移る?(爆)直ぐ治るよ~~~ありがとね~~

ラン君、綺麗に撮れてますね~。
スッゴクかっこいい。

週末は暖かいけど雨らしいですね。
でも寒くて乾燥しているよりは、不調のお体には良いかも。
早く元気になってね~。

マルクまま~おっはよぉ~~~
今朝も娘達に早くから起こされましたわ~~~(>_<) 食事して、庭でスッキリしたら
また寝てるし~~~(爆)
小雨が降ってるよ~~~久々に身震いしなくても良い朝です・・・
頑張って本調子に戻すね~~~ありがとう~~m(__)m

ランは男前だよ~これで性格よけりゃね(爆)あたくち以外の人間には凶暴性を見せるんですわ~まったくもぉ・・・これは直らないのよ。。。
攻撃するお顔見ると『虎だ』って思うもん(笑)

具合は、どうでしゅかぁ~?
今日はe-95だね・・・
ゆっくりして治してねっ!って娘達がゆっくりさせてくれない??v-413

コンビニ~e-206滅多に行かないの?
我が家なんて毎日って位のペースだよ・・・要らないモノまで買ってしまうよね~コンビニってe-327

雨だね~せなまま~~~
何処へも行く気にならないから~イヴユノランと寝てるよ( ̄m ̄* )
みんな解るみたいだね~だからとっても静か!パパが帰ってくると暴れてるけど(爆)

コンビニは仕事帰りか、お遊びの時だけしか行かないよ!
だって・・・近くに無いんだもん。。。山の上だから。。。( ̄m ̄* )
ついついね~要らないものばかり買ってさ。。。結構な金額になるんだよね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

