独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


お出かけは。。。

2006.01.15 (Sun)

出足が遅くなってしまったので~いつもの公園まで!
パパも久しぶりの休みだし、明日から一週間~殆ど寝れ無い仕事。。。
なので~遠出は諦めて近くへ・・・
くっそぉ~~~(>_<) 残念~~~~色々考えてたんだけど。。。
まぁ~イヴユノからしてみれば~何処でもいいかな?σ(^◇^;)
今朝は~自分の体じゃないくらいに楽~~~♪
これで完全復活したな!って実感~~(o^^o)
沢山のお友達にご心配お掛けした事~お許しくださいませm(__)m
今夜はパパが~庭で揚げ物をしてくれるらしい♪暖かい部屋の中でお皿とお箸持って
待ってるだけだもんね~~~( ̄m ̄* )栄養付けて(これ以上?)頑張ります!


凄く広い公園だけど~殆ど貸切( ̄m ̄* )だけど~ノーリードには規則から出来ない事になってるので、リード付けたまま♪
パパが頑張って走りましたよ~~~( ̄m ̄* )
一応~走りだした時に~お顔を確認してます!
IMG_8543.jpg

走りだしたら~パパの事忘れて無いかぁ?(爆)

IMG_8546.jpg

IMG_8538.jpg


ユノ吉は~おパンツ履いてないのが~気持ち良さそうで♪
うひゃうひゃ~~~~♪
IMG_8516.jpg

父ちゃん~~~~(^.^)/~~~
IMG_8527.jpg

母ちゃん~~(^.^)/~~~
IMG_8531.jpg



パパが頑張って走ってくれたので~イヴユノはヘロヘロ(爆)
体力無いね~~~あんたたち。。。お出掛け復帰できるようになったら~バンバン鍛えるからね!
IMG_8557.jpg


ご存知の方は少ないかと思うけど。。。
マラソンの『瀬古利彦』さんの足型です!地元だからあるのかな?
IMG_8591.jpg


今日は~何時も以上に写真が綺麗じゃなくて。。。
感度を直すの忘れてて~ボロボロ~~~(T∇T)
お見苦しい点・・・お許しをm(__)m
スポンサーサイト

コメント

瀬古さんの足型の前の写真、イヴちゃん、ユノちゃんが並んでいると、まだイヴちゃんの方が大きいですね。
でも、別々に見ると、どっちがどっちか一目じゃ分かりませんね・・・強いて言えば膝下の飾り毛が少ないほうがユノちゃんだと思って見るしかないかな。

今日は、日中暖かくて雪が融けましたよ・・・それはいいけど、融けて水になって道路に・・・。
車が来るたびに飛び退いての散歩は、非常に疲れましたし、明日の朝が心配です。

いやいや~~

良いお写真でしたよ~~!走ってるイヴ&ユノちゃん~~
久々だよね、、、おパンツも穿いてなかったしね・・・爽快だろうね!笑

アーコ姉も、調子が良くなって、ホッとしたよ!
お天気が左右するのかもね~~でも、、気をつけてよ~~油断禁物!

パパさんの、天ぷら~~美味しかったかな?三重は伊勢海老!
伊勢海老丸ごと、天ぷら~~食べてみてぇ~~(爆)

こんばんは~shio-chan♪
イヴユノの見分けつき難いですかぁ?まぁ~飾り毛で解りますけどね(o^^o)
しいて言えば~イヴはお顔がデッカイです(爆)

雪が溶けて水溜りに?そりゃ歩くのも気を付けなければいけませんね。。。
飛びしゃりを貰ってはかなわないし~~~
明日から~また寒さが戻ってくるみたいですから、凍結注意ですね。。。

エマまま~♪
イヴユノ楽しそうでしょ?これがドックランだと~もっと良いんだけどね!
暫らくの我慢です~~~でもね・・・イヴはドックランより~公園でパパと走ったほうがいいかも?良く動くよ(爆)
ユノも~ケッツすっきり爽快のようでした(爆)もう少しの辛抱だわ~~

あたくちも~今朝起きてスッキリしてたから~明日から全開で頑張ります!
ホントにありがとうね~m(__)m

パパが揚げたのはフライだよ♪あつあつで~うまうまでしたよ♪
伊勢海老の天ぷら?顎外れるけど(爆)

ユノ吉っつぁんの走ってる姿がビーボにソックリ!!v(@Ⅱ@)v
って旦那と二人で叫んじゃった~~
ユノ吉っつぁんもイヴちゃんも楽しそうだね~(^^)

足…何か生っぽいね(爆)
瀬古さん知ってる人って。。。

おっはよぉ~ビーボママ♪
ユノ吉とビーボ似てるぅ?やんちゃだもん(爆)

イヴユノも公園で遊んでると楽しそうでしょ?
イヴのスイッチは~もしかしたら脱走できるかも?っていうところにあるみたいで、爆走するんだよ(爆)リード付いてるのにね!
これぐらい~ドックランで弾けて欲しいんだけど・・・

ビーボママは瀬古さん知ってる?地元だから小さい時から知ってたけど・・・今何してるんだろう?早稲田の監督してるときは知ってたけど(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

