独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


イヴユノに♪

2006.01.16 (Mon)

美味しいイチゴをGET♪
紅ほっぺ(o^^o)甘くて~美味しいの♪
高い所にあるのに~イヴの目釘付け(爆)週3回で食べてるから知ってるかな?
それに~キッチンに置いてあるミニトマトにも(爆)
イチゴとバナナ~トマトがあると、イヴはクッキーなんかに目が行かず。。。(爆)
ユノはどちらでも良いんだけど~イヴに倣え!って事で待ってるし(爆)
まぁ~どちらにしても食い意地のはった娘に変わりないね・・・

夕散で~超ショートコースにイヴユノ連れて行ってきた!
出る前に庭でシーシさせたのに~珍しくユノが途中で。。。
少し時間がずれてたけど~いつもしないユノが・・・
明日以降~お散歩で男の子が反応しなけりゃ良いんだけど。。。
ごめんね~~~m(__)m
まだお向かいのジロー君がユノに反応して無いから良いかね?(爆)
ジロー君は~イヴの時からのバロメーター(爆)

お写真が無いので~昨日のユノ吉~~♪
喉が渇いたら~直接飲むのが美味しいのよ(爆)
IMG_8588.jpg


で!いつもは何も悪さをしないユノなのに~~~
あたくちの携帯に目新しい『チョ金魚』のストラップが付いたら~
何を思ってか?早速悪悪~~~~(T∇T)
目の前に置いてあっても無視だったのに・・・・
噛み心地の良いストラップも餌食に(T∇T)
大事に使ってたのに~~~~びぇぇぇ~~~~
Mはは~ごめんよ~~~ボロボロになっても大事に使ってるからね!
ユノ吉~我が家に来て7ヶ月・・・初めての破壊です~~(T∇T)
この後~現行犯だったのでビビルくらい叱ったのですが。。。
きっとユノからしてみれば楽しい事だったようで・・・破片をさがしてました~~~~(爆)
傷に動揺して~ピントが~~(T∇T)
IMG_8596.jpg

スポンサーサイト

コメント

こんばんは・・・
ユノちゃんの首輪、例のビーズの首輪ですか?
これだけ引っ張っても、首輪がねじれないのっていいですね。
いまmomoっちが使っている首輪は細すぎるのかな・・・大型犬用なんだけどね。

ところで、初ヒートはフェロモン弱いのかな?  
momoのときも、まったく男どもに見向きもされなかったよ。
そのときは、パパさんだけが、ドキマギしていたっけ。

あ゛~本格的にジロー君が反応しだしたら
ビーボもユノちゃんに何をするやら。。。(爆)
今だって乗る事は絶対に出来ないけど
スイッチ入るとイヴちゃんにもいやらしいのに~~(TⅡT)

瀬古さん?知ってるよ~!!
青春時代にマラソンの花形だったからね~~
私も監督してた所までは覚えてる。。。(爆)

あちゃ~~

やっちまったかい~~ユノ吉~~
えぇのよ~可愛いユノ吉がやったことだもん~
初めてのイタズラがこのストラップって何だか嬉しいじゃん♪

びびる程叱られたユノ吉可哀想だよ~~

こんばんは~shio-chan♪
ユノ吉のカラーがイヴとおソロですよ~~~
これはビーズが壊れても、糸はちぎれ無いし、形が変わる事無いですよ!イヴユノも相当引っ張りますけど~大丈夫!
作るときは~自分デザインもできるしね♪
注文するのなら~全長は長くしてもらって、首元や顎の位置はキッチリ測ってくださいね!そうじゃないと~なかなか作ってもらえませんから~~(爆)

momoちゃんの初ヒートも人気薄でしたか?
イヴは・・・その頃~まだお友達と遊んで無かったのでわからないですけど、Mダックスの男の子には人気絶大でした(爆)

うちのパパは~イヴで慣れてるので、おパンツ履かせるのも慣れてますよ( ̄m ̄* )

ビーボママ~こんばんち~~~♪
ビーボはユノに反応してくれるかなぁ?もしかしたら~また『ウゥゥ』って言うかもよ(爆)どう見ても~色気無いし(爆)

瀬古さん覚えてる?年代違っても~妙に話しが解って貰えて嬉しいわ(爆)

モモはは~(T∇T)
ごめんよ~~~m(__)m 今まで目の前に置いてあっても何もしなかったのに・・・他のストラップつけたら~てき面・・・
折角~貧乏性のあたくちが根性出してつけてたのに。。。本当に面目ない・・・(T∇T)
ビビルほど叱っても~後は忘れてるしσ(^◇^;)
なかなか~根性座った娘でっすぅ~m(__)m

偶然にもイチゴネタ被ってしまいましたな~
でも・・パパさん・・2パツクで1個って・・
終いには自分でイチゴ買って来るで~~

でも。。買ってきても食べれないのかな?
「お父さんは食べんでええにぃ~~」って
お・恐るべし1号・・(*^^)

びっくり!

ユノちゃん、7ヶ月ではじめてのおイタですかー?
すごい。やっぱりすごい。
若葉なんて今までどんだけのお仕事してくれたことか。。。
家の中、角という角は丸くなり、敷物全てからびょろろ~と糸が出てます。(涙)
やっぱり飼い主の資質だにゃぁ。。

こちらも・・・

アーコ姉・・・ひとんちの事笑っていたけど~~
ユノッチもだったのね!ユノッチ、良い子で、ナメナメしたら
アーコ姉さんは、許してるからね!いいね!

あぁ~~良かった!エマッチばっかりかと思ってたけど~~
でも、、、こんなに小さなストラップでも、噛み噛みすんのね!
家は豪快だよ!は・ぼ・た・んだもの~~えぇ~~い♪

おっはよぉ~ゼウスパパ♪
イチゴネタは多々あるんやに~~(爆)
なにせ~ぜっちゃんとあれぴぃのを横取りする娘達ですから~
お恥かしい限りだけどσ(^◇^;)

一号が言うとな?ちゃうちゃう~~(>_<)
じゃぁ~パパに2個当たるように4パック買えばいいかしら?(爆)

ナオぼんさん~おっはよぉ~(^.^)/~~~

ユノね~悪戯は少ない方かな?イヴもだったけど・・・
でもね~庭へ出ると悪さするよ~芝生捲って食べてるし(爆)
家具もね~悪さするのはラン(T∇T) 爪があるから仕方無いんだろうけど~それでも悪さしてるお顔は楽しそうだもん(笑)

飼い主の資質?そんなことないよ~~~うちは小さい時から
フリーなとき目を離さないで監視してたからじゃないかな?
鬱陶しい母ちゃんなんです~(爆)

えへへ・・・エマちんの事笑えないよ~エマままσ(^◇^;)
可愛いストラップでさ、お気に入りだったのに~~~~
噛まれても付けてるけどね(爆)

でもさ~うちは置いて無いだけだけど、葉牡丹でも何でも食べると思うわ~~~きっと・・・
毎日~怒りの嵐になるはず(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

