独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

棲家・・・

2006.01.17 (Tue)

家の西側にある小さな林が騒がしかった・・・
それはカラス・・・いつもなら居無いのに何処から来たの?
それも半端じゃないくらいの数。。。棲家になってる山を追い出され
何だか可哀想になってきた・・・確かに黒くて大きくてゴミあさりとかもして害鳥みたいな扱いうけてるけど、好きでなったわけじゃ無いんだよね・・・どんな動物でもそう・・・安心して休めるところを探せると良いんだけど。。。
イヴユノも庭に出るたびに不思議そうに見つめてた・・・
さすがに~真っ黒のカラス撮っても仕方無いので
ユノ吉のおパンツ(爆)
IMG_8597.jpg


これもイヴの物~~♪新品買ったすぐに手術したし・・・
改めてイヴの衣装の数には驚くわ。。。
冬用夏用合わせて・・・20枚ほど(爆)
もっとあるかな?半分くらい着て無くて、タンスのこやし・・・(爆)
でもでも~ユノ吉は、まだ5着しかない(~o~)
まぁ~これからイヴとおソロで買い足して行ってあげるからね!

IMG_8605.jpg


イヴはと言うと・・・庭でユノ吉にボディアタックして遊んでもんだから~お疲れ~~(爆)
最近良く目にするなぁ・・・それだけ仲良くなり始めてる?って事?
だけど近寄ると逃げる~(爆)
IMG_8611.jpg

スポンサーサイト

コメント

レディだね・・・

ユノちゃん、すっかりレディですね。
何だか落ち着いちゃって、堂々としているし・・・かわいいね。

カラスが害鳥ナンバーワン・・・
momo地方じゃ、エゾシカが害獣ナンバーワン・・・今夜も町政懇談会があり、シカの食害に対する苦情が・・・。
一斉駆除を計画して、朝の馬の放牧を遅らせて待ち構えていてもシカが出てこない・・・それではと、シカが居るのを確認していつもより早く馬を厩舎に入れたら、すぐに姿を消してしまう。
民家から500メートル以内での発砲は禁じられているから、民家の周りに居ついてしまう。
シカって利口だ・・・との話題で、有効な手立てはないと言う結論になりました・・・これって結論なのかな?

shio-chan!こんばんは~(o^^o)
今夜は久しぶりに冷えてて~寒いです~~~

ユノが落ち着いてますか?あらら・・・お写真だけだけですよσ(^◇^;)これが結構やんちゃなんですわ。。。
そこそこ元気でいい感じ?って程度で居て欲しいんですけどね~

エゾシカが害獣?そうなんですかぁ?(@_@;)
なんだかホノボノする光景に見えるのですが・・・ところ変わればですね・・・
人から嫌がられるって事は~みんな頭がいいんでしょうね・・・
カラスもシカもイノシシも。。。
それだから余計に可哀想なんですよね・・・
共存していくには難しい問題ですね・・・

イヴちゃん私より衣装もちやん~~!!
羨まし~~オバちゃんにも今度貸して~~(爆)

イヴちゃん!今度ビーボにもキッツイボディアタックしてやってーーッ!!お願い!!
ユ~たんは段々女の子らしいお顔になっていくね~
やっぱビーボ…警戒しとかなくちゃ!!(爆裂)

でしょう?ビーボママ(o^^o)
イヴは衣装持ちなんです~(爆)大型犬用ならサイズ合うしね。。。あたくちだったら~サイズが無い~~だから買えない~~~悪循環です~~~(爆)
ビーボママに貸す?じゃぁ~フリフリのピンクは?(爆)

イヴはお友達にボディアタックするまで時間かかるよ(爆)
それまでビーボを逮捕せずに我慢できる?見れるけど(爆)
どうするぅ?( ̄m ̄* )
ビーボもユノに興味示してくれるかなぁ?無視されたら寂しいな~~~(爆)

カラスが?イヴちゃんやユノちゃんは大丈夫やった?
ほんと、カラスも可哀相よね~カラスだけじゃないけどさ!

でも、可哀相だけど見た目が不気味だからついつい
こっちも気味悪がったりしてやっかいもの扱いしてしまうんよね(^^ゞ
お目目はとっても可愛いんだけど(苦笑)

さぁ~お嬢サマ’sの増えるお洋服どこ仕舞う?(笑)
アーコ姉の箪笥と入れ替えるか?(爆)

アーコ姉、こんばんは。
ユノのおパンツ見て思い出した!マルクもおパンツはいたことあるよ。それも私の。レースつき。
去勢手術の後、夜寝るときだけは私の目が届かないから、「もう穿かないや~」というおパンツに尻尾の穴あけて穿かせました。
面白い格好だったな~。当時写真に残すなどと言う知恵が無かったから、記録が無いのが残念!

おっはおは~義まま♪・・・いやいや・・・ギママ(爆)
カラスは攻撃してこないんだけど、泣き声が不気味だったよ。。。なんだったんだろうね?
だけど見てると本当に気の毒なんだ・・・ユックリできる棲家見つかると良いんだけどね。。。

うちの黒娘も怖がられるよ~(爆)目目は可愛いんだけどね(爆)

今ね~イヴユノタンスに入らなくなってるから、夏物冬物分けてしまってあるよσ(^◇^;)タオルもすぐ欲しいから一緒に入れてあるしね。。。あたちのタンスだと、2階まで行かなくちゃいけないしさ~(爆)疲れるじゃん。。。がはは

マルクまま~おっはよぉん♪
マルクもおパンツ経験ワンなのね?手術後は色々しなくちゃいけないからね~~目が届かないし。。。
だけどさ・・・レース付きのってσ(^◇^;)想像しちゃうジャン~~マルクままの姿を(爆)

うちもだけどさ~あの時撮っておけば良かった。。。って思う事が多いわよね?イヴは結構あるんだけど、ユノは手抜き子育てなので~あんまりありません~(爆)

いや、アーコ姉~
想像するのはマルクの姿でしょうに・・・
私はいいって。もうそういう年齢じゃないし・・・。(笑)

えへへσ(^◇^;)想像しちゃったもん(爆)マルクままの方を(爆)
そういう年齢?いやいや~いつまでもお若くてお綺麗だわ~♪
何か秘薬でもお持ち?(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー