独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもや・・・

2006.01.19 (Thu)

週末に雪予報。。。(T∇T)
やっと雪が溶けたのに~~~びぇぇぇん・・・
今度は積もらないで欲しいよ・・・って言うのは、土曜日会社の日帰り旅行なんです・・・
めちゃ近くで~静岡なんですけどねσ(^◇^;)
だけど~雪降るだけならともかく、積もれば高速道路も通行怪しいし。。。嫌だな~~
パパが超多忙で居ないから~留守番に甥っ子一号を頼んであるから
遅くなっても安心だけど。。。
社会人ながら~マダマダ甘え捲くってる甥っ子一号・・・
でも優しい子だから~用事が無い時は留守番に来てくれるし!
今彼女が居るらしく(あんなんでも 爆)お金はいくらあっても足りないようで~小遣い稼ぎの留守番・・・明日の夜から来てくれるのはいいけど、雪降ったら電車ででもきてくれるらしい!
パパにお小遣い弾んで貰わないとね♪

ユノがヒートなのを告げ、色んなお世話の事話ししたら~驚いてたけど・・・まぁ~甥っ子だから大丈夫だろう!
若い甥っ子がユノ吉のパンツ変えてる姿想像するだけでも笑える(爆)
いい勉強だ~~

明日は焼き肉が食べたいらしいので~美味しいのをGETしてきてあげなくちゃ♪これまた~甘甘な~あたくちですσ(^◇^;)

以前にも載せましたが・・・この坂を降りてくるのが大変・・・
何処へ行くにも~四方が坂・・・
雪が積もったり凍結すると~動かない車ダラケ・・・
鳥居の辺りの家ならいいのですが・・・まだ3倍ほど坂を登って
やっと我が家です~~~(T∇T)
どうか~雪積もりませんように(*´ο`*)=3

F1000068.jpg

スポンサーサイト

コメント

今日はこちらも朝ちょこっと積もったよ!もう溶けちゃったけど~
折角の旅行だからお天気がいいと良いんだけど。。。
甥っ子1号君に彼女が♪
これからは色んな記念日にお金がかかる様になるね~(^m^)うふふ
ユ~たんのおパンツ替えてる姿。。。ぷぷっ(>m<)

へ?ビーボママんちは雪積もってたの?(@_@;)
今年は良く降るね・・・もう要らないよ。。。

旅行はさ仕方なく行くだけで~興味ないんだ(爆)
バスの中でも~おばちゃんと話すのが面倒だから寝てるだけだろうし・・・(爆)

甥っ子一号も~一丁前でしょ?( ̄m ̄* )
あんなんに彼女だから~有難い存在だわ(爆)
彼女にお金掛かる分~こっちへ甘えてくるんだろうな~~~
まぁさぁ~イヴユノランの面倒見てくれたら~お小遣い上げるのも惜しく無いしね( ̄m ̄* )
ワンニャン好きな子らしいから~皆と遊ぶときに連れて行ける機会もあるかも?その時はよろしくね~~~~(^.^)/~~~

今日は札幌、雪で凄いみたいですよ・・・
明日、日帰りで札幌出張なんだけど、今既に高速止まってるし、明日の朝も止まっていたら大変です・・・。

せっかくのアーコ姉~の社員旅行だもの、いいお天気であればいいですね。

うお~~

懐かしい鳥居じゃ~~~
そうそう~坂がね~~
我が家も坂の上~
雪が降ったらもうどこにも行けません~
だっただって・・・マイ軽四はノーマルタイヤなんだもん~(T_T)

アーコ姉~~お土産よろしく~~(笑)

明日は大荒れの札幌までの出張ですか?(@_@;)
気を付けて行ってきてくださいね~shio-chan!
だけど交通マヒはなんともならないですし・・・
重ね重ねしつこいですけど~気を付けて。。。。

日帰り旅行だから近いんですけどね~これまた天気が怪しそうだし・・・車中は寝て過ごしますわσ(^◇^;)

懐かしいじゃろぉ?モモはは~~~(^.^)/~~~
毎日通勤で通ってるよ~鳥居!
雪降るとさ~これまた大変なんだわ。。。橋でしょ?凍るし。。。犬ひろば方面へ向けて降りて行く方が安心だわ!

雪降ったら~今度は乗ったらあかんに~~~~
お父様のを前日にパチッてくるべし(爆)

お土産なぁ・・・静岡だし(爆)
茶葉でも送ろうか?(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。