独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


16回目の・・・

2006.01.20 (Fri)

結婚記念日。。。♪
16年前の今日から始まったんだな~って・・・毎年思うけど
良く我慢したもんだ(爆)お互いにね( ̄m ̄* )
まだまだこれからもお世話になると思うけど~よろしくね~パパ!

だけど・・・今夜はパパが居ない。。。忙しいから仕方ないけど
日曜日もお祝いできるかどうか?落ち着いてからでも良いけどね!
プレゼントは~うふふふ・・・イヴユノの物買ってもらおう~♪
パパには腕時計かな?結構お高いらしいので恐ろしいが。。。
まぁ~普段頑張ってくれてるからね♪

結婚式のお写真をスキャンしようかな?って思ったけど
面倒なので(爆)撮り直し~~(爆)
真ん中に居るのが~甥っ子一号!
今ではオッサンなんだけどね~この時は可愛かった~~♪
あたくちと~パパも若かった~~~(爆)
『アーコ姉ちゃん!ビール好きでしょ?』って、お酌しにきてくれました(爆)
花嫁さんなのにね~σ(^◇^;)もっちもち~浴びるほど頂きましたが(爆)
前代未聞の大酒飲み嫁~~~♪これでもしらふでした(爆)
IMG_8673.jpg

斜めから撮ってしまったので~お写真がつぶれてますが(爆)
IMG_8674.jpg

スポンサーサイト

コメント

おめでと~

なおちゃん~アーコ姉さん~
結婚記念日おめでと!e-460

これからも仲良し夫婦でいてねっ!v-415

それにしても若い!!v-405
痩せてる花嫁さん~誰でしゅか~?(爆)ゴメン・・・v-355

ありがとう~せなままv-238
若いときがあったのよ~~~v-426
ホソホソとまではいかなくても~一応標準のお洋服は全部着れてましたv-398今では。。。v-16
戻りたくても戻れない~~~v-406

すっとこ夫婦ですが~これからもヨロシクね~v-440

おめでと~~

アーコ姉~~結婚記念日なんだ~~
おめでと~~
これからもラブラブ~~なお二人でいてくださいね~
細細の花嫁さんは??・・・(笑)
あ・・人の事言ってる場合じゃない私なのでした~~

おめでとう ♪

16回目・・・おめでとうさんです~
1回1回と積み重ねていくのですよね・・・
はて、わたしは何回目? ダ~ こうならないでくださいよね・・・ガハハ。
甥っ子1号さん、16年経つとおっちゃんですか? それはかわいそう・・・

改めて、

おめでとう。。(*^_^*)

ん。。ばんばん、いろんな服着て、闊歩してたという、アーコ姉。。ようやく納得v-10
いわれんと、姉しゃんって、わからなかったなり。。

末長く、パパとらぶらぶでねぇんv-10

結婚記念日なんだって~?おめでとう~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
これからも、なんだかんだ言ってもラブラブ
パパさんとアーコ姉でいてね~♪

う~ん、それにしても。。。お顔が見たい!!じょ~~~
今度は生写真みせてな~(o ̄ー ̄o) ムフフ

祝!結婚記念日!!
これからも幸せに(*^^)

うんうん♪義ままと同じく写真見たいがなぁ~~
上の写真のパパさんって・・全然変わって無くない??

モモはは~♪
ありがとうね~~年数重ねたらこんな夫婦になってしまったわ。。。パパが可哀想とも言う(爆)
ホソホソ~今では見る影もないけどね・・・
騙された~って言われるけど(爆)知らんね(爆)

shio-chan♪ありがとうございます~~♪
何年?って言うときが来ると思いますわ~~(爆)
でもね・・・イヴばぁちゃんのお誕生日が、今日なんですよ!
だから~記念日は忘れないですけど、年数が怪しい(爆)

今~甥っ子一号がお留守番要員で来てくれてますけど~まさに。おっさんです(爆)

らーましゃん~♪今日はありがとうね~~嬉しかったよ!

モザイクは取れ無いけど(爆)一応~間違いなくアーコ姉です!
色んなお洋服きれたのが懐かしいわ~~~(爆)
今なんて・・・着たきりスズメ・・・
イヴユノが喜んでくれたら良いのよ( ̄m ̄* )

義まま~♪ありがとうね~~
ラブラブの文字だけピンクなのが気になる(爆)
なんだかんだ・・・ってのも(爆)

生写真か?アカンに~~恥かしいがね~~
だけど・・・今度泊まりに着てくれたら見せてあげるよ・・・(o^^o)内緒でね。。。

ゼウスパパ~♪ありがとうね~~
幸せって何だっけ?何だっけ?♪って言う歌があったね(爆)
まぁ~平凡でも楽しくワンライフが送れるのが一番ね!

パパね~今と比べるとガリガリのキリギリスみたいだよ!
夫婦そろって~何倍?って言うくらい太ってるし(爆)
それが幸せなのかもね?( ̄m ̄* )

おめでとう~!

アーコ姉さん♪パパさん♪
結婚記念日おめでとうございまぁす!
幸せなお2人のお写真を見せてもらえて嬉しいでぇす!
いつまでも仲良しでラブラブのお2人でいてくださいね~☆
(8時頃書き込みしたんだけど、何故だか消えちゃってたぁ?
また何かスットコにちがいないわ~~^^;)

おめでとございまーす♪

結婚記念日、おめでとうございます!
ますますお幸せにね~。
アーコ姉さんちはお二人そろっての変化(爆)だからいいじゃないですかー。
うちなんて私だけですよー。(TT)

おめでとう~~~♪

あーこ姉~結婚記念日おめでとう<(_ _)>
これからもずっとず~~っっと仲良しご夫婦でね♪
16年かぁ・・・でっ?何歳で結婚したの?って探る私(笑)

またまた出遅れちゃってお祝いコメントが一日送れ・・ごめんね

おらちぇすままさん~♪
ありがとうございます~~m(__)m
懐かしい写真を引っ張り出してきて~お見せするのも恥かしかったのですが。。。まぁ~モザイク入ってるって言う事で( ̄m ̄* )

おらちぇす家のように~仲良く楽しい毎日が送れたら!っておもってます~~これからも~こんな夫婦ですがよろしくお願いしますねm(__)m

Blogも機嫌が悪いのか?たまに駄目な時があるんです~~
これに懲りずにコメント残してくださいねm(__)m

ナオぼんさん~♪ありがとうございます~~
今では~おっさんと、おばちゃん夫婦ですが、こんな時があったんだと・・・σ(^◇^;)
仕方無いから?二人で居ますけど~イヴユノランに支えられている事は間違い無いですね(爆)

我が家は~なんとか二人そろって成長しましたけど~パパはある程度で終わってしまいました(爆)
あたくちは~~恐ろしいほどです~(爆)

ゆーごまま~♪ありがとうね~~~
忙しいのに~コメント残してくれて嬉しいわ(o^^o)

ん?あたくちがいくつで?それはね・・・去年12月で○十台に乗ったのよ~~~(爆)隠しても仕方ないね(爆)
ココまでこれば~恥かしい事なんて数少ないし(爆)

これからも~ゆーご君とまーさちゃんに会える夢を抱いて
楽しみにしてます~~~頑張るぞ~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

