独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


ついつい・・・

2006.01.25 (Wed)

美味しそうに見えて~沢山買ってしまう悪い癖(苦笑)
物産展でも~なんでもそうなんだけど、気に入ってしまうと
見境なくなるのが~あたくち。。。

で!今回は~チョコレートを( ̄m ̄* )
layer3_168.jpg

これが~一月期間限定の生チョコ♪
ロ○ズは大好きで~色んなのを今回もGET♪
沢山買っても~キチンと賞味期限をチェックして買ってるから大丈夫!だと思う(苦笑)
お友達に頼まれたのを入れても~恐ろしい金額(爆)
荷物到着は月末だから~また届いたら驚愕のお写真をば・・・

仕事から帰ってきたら~部屋が異様な香り。。。σ(^◇^;)
ユノのヒートの終盤が近づいてきてる証拠ね!
おパンツ生活も後少しだよ~~~がんばれ~~ユノ~~♪
眠いのは解るけど~毎度毎度~赤目怖いぞ~~~(爆)
IMG_8681.jpg

イヴは睨んでるしσ(^◇^;)
IMG_8677.jpg

まぁ~娘達はお腹が膨れてご満悦だから良いか♪
スポンサーサイト

コメント

うきゃーーッ(^0^)/
チョコレートだぁぁ~~!!
私もチョコ大好き♪山盛りになったチョコ見たいな~!
…で、もうスグ(?)バレンタインだけど~
パパさんの分も入っているのかしら!?(笑)

ビーボママもチョコ好き?
疲れてるときは最高に美味しく感じるんだよね~♪
色んな種類頼んだからさ~楽しみにしてて~~~見せるだけだけど(爆)ウソウソ・・・

パパの分?あ・・・あ・・・あ・・・(ノ゜O゜)ノ忘れてたかも?
まぁ~何とかなるでしょ?(苦笑)

ロ○ズの、チョコをつけたポテトチップス知ってる?
通販限定品らしいけど、お正月に知り合いからいただいて
意外な美味しさにハマリました。

月末のチョコ大公開、楽しみにしてます!

知ってるよ~マルクまま♪
あたくちも~お友達に頂いてから~はまったの( ̄m ̄* )
でもね・・・いつも遊んでるメンバーには不評だったような。。。
今回も~たんまり頼んだわよ~~~♪気に入った物で同じ物ばかりだけど~(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

