独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


イヴ釣り(o^^o)

2006.01.26 (Thu)

夕散はイヴユノ揃って♪
風邪薬飲んで~少し横になってたら~イヴに起こされた(苦笑)
毎日我慢させてたもんね・・・ごめんよ~~~m(__)m
男の子の居ない時間帯に団地の中ウロウロ~~~~
途中で~お隣のありしゅと合流してルンルン~♪
柴ちゃんの親子ちゃん(ミッキー君・バナナさん・サクラちゃん)に会うも~ご挨拶だけ~~~ミッキー君?ユノ吉良い香りしたかな?(苦笑)
で!肝心の~お向かいのジロー君はと言うと・・・遊びたいモードの時と同じ様に~鼻をスピスピ~~~
ユノも遊びたいとき『はよぉ~~~』って声かけるも・・・救急車の音に反応してジロー君は行ってしまったσ(^◇^;)ユノ吉って良い香りしないのぉ??ヒート探知犬のジロー君が反応し無いって事は、色気が無いんだわ~~~~ユノ吉~~~(苦笑)サイレンに負けてんじゃん(爆)

帰ってきてから~イヴユノ庭に出て~タオルの引っ張りっこ♪
でもね・・・ココからはイヴとユノのお顔で楽しいかどうか?判断してくださいませ~~~(苦笑)日暮れなので黒犬が余計に黒い(爆)

まずは・・・姉ちゃん~タオルで遊ぼうよ~♪byユノ
イヴは逃げてます(爆)
IMG_8702.jpg

嫌や~~遊びたくない~~byイヴ
イヴのお鼻にシワが(苦笑)イヴの尻尾の毛毛がユノの背中に~~♪ゴージャスなマフラー?(爆)
IMG_8704.jpg

しつこいな~押し付けやんといて~~~少しだけ遊んであげるから~~~byイヴ
IMG_8705.jpg

えへへ・・・姉ちゃんって簡単に釣れるんだね!byユノ
IMG_8685.jpg

最後に~イヴに沢山遊んでもらってご満悦のユノ。。。
恒例の~母ちゃん~~(苦笑)
IMG_8713.jpg

スポンサーサイト

コメント

ユノちゃんに・・・

うちのmomoっち、ユノちゃんの飾り毛に負けてるよ~
尻尾もずいぶん、フサフサになりましたよね。
どこの子も、タオル大好きなんですね・・・わが家もご他聞に漏れず大喜びですよ・・・

ユノ吉~~

姉ちゃんにちょっとだけ遊んでもらったんだね~~
よかったよかった♪
モモがいたらず~~っとプロレスして遊べるのにね~

あ~またユノVSモモ・・見たくなったじょ~~

やんちゃっ子♪

イヴ姉ちゃんの顔~可愛い(^^)
ユノたんに手をやいてる?(笑)
一枚目のお写真ユノたんとまーさソックリ~色違い
あっ!コートはまーさの方が淋しい~(T_T)
尻尾なんてやっと最近もさもさしてきたんだよー。
それより・・・頭のとんがり!!病気じゃないかなぁー。
ゆーごもちょっとあるんだけど・・まーさは小山があるんだけど
大丈夫かなぁ?

今日の夕方散歩はコーギー5ヶ月と合ったんだけど
ゆーごは昨日と別犬のようにぴー助でした。

こんばんは~shio-chan♪
ユノの尻尾ね~少し長いだけで、量は少ないわよ( ̄m ̄* )
momoちゃんの方が~ふっさふさ~~♪
イヴは半端じゃ無いくらい多いけどね(苦笑)
皮膚を乾燥させないように~ブラシするとき霧吹きで水を吹きかけてたら~イヴは多くなった?感じだわ!
これね~イヴのお里で聞いてきたんですけどね( ̄m ̄* )
一度~momoちゃんのお手入れの時~まめにしてやってみてくださいな~~~良い結果が得られるかも?( ̄m ̄* )

我が家のタオル・・・数え切れないくらい~破られました(苦笑)

モモちんなら~延々と遊んでくれるのにね~(苦笑)
家の中限定だろうけど(爆)
モモちんが相手してくれたら~イヴは毎日天国だろうな♪

近かったらさ~ユノの事面倒見てね!って預けにいけるのに(爆)
残念~~~~(爆)

まーたんと、ユノ吉似てる?嬉しいわぁん♪
それじゃぁ~美人になるって事だね・・・ゆーごまま~♪
コートは~イヴの手入れだけでうんざりだよ(苦笑)
だから~ユノ吉は少なくて良いの( ̄m ̄* )

で?頭のトンガリは気にしなくて良いよ!ユノも少し前まで
角みたいになってたよ(苦笑)これはね~大人になると少しだけ後退?していくみたいで~大丈夫!
病気じゃないよ~~~(爆)
個体差があるから~消え無い子も居るけどね!

やっぱりね~ゆーご君は優しいお兄ちゃんなんだよ♪
妹を守るなんて~~~ゆーご君カッチョ良いぞ~d('-^o)☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

