独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


さらば(^.^)/~~~

2006.01.28 (Sat)

ユノの『おパンツ』生活~~~(^.^)/~~~
昨日でやっと自由の身になれたユノ・・・( ̄m ̄* )サッパリしたみたいで~歩いてるの見てても何だか嬉しそうに見える♪
強烈な香りも今日はしない!慣れただけなのかなぁ?(苦笑)
来週末には~お遊び再開だね~~~♪楽しもうぜd('-^o)☆

で!今日は午前中だけ仕事へ行き、昼からは薬飲んで昼寝(苦笑)
ココ最近の話しだけど~横になってるお腹側へユノ・・・背中にイヴ。。。あたくちは丁度ブックエンドに挟まれた本状態で寝てるわけですが。。。時間が経つと腰が痛いから~うつ伏せ。。。これが1番熟睡できる体制なの( ̄m ̄* )今度は~ユノが足の中へ。。。って事はコッチは大また開き~~~~(苦笑)足を枕にしたり、あたくちのケッツを枕にしてるユノ。。。(爆)
イヴは・・・首から頭のところにかけて
枕代わりにして~あたくちの頭のところへ・・・
イヴもユノが寝てる近くで熟睡できるようになって来たのね~~~とっても嬉しい進歩だね!
イヴが寝てるソファーへユノが上がって行っても怒らないようになって来たし・・・ジャマし無い限りだけど(爆)
これから~もっともっと仲良くしてくれたら良いな♪

だけどね・・・昼はイヴユノ・・・夜はランが・・・
あたくちって~熟睡できる時間が短いんですわ~~~(T∇T)

そうそう!段々HPのキリバンが近づいてきてますからね~♪
いつもコメント残してくださってる皆様~~~HPのTOPから~はいってくださいね~~~早ければ・・・今日or明日かも?( ̄m ̄* )

昨日の続き。。。

イヴに耳噛まれるユノ吉・・・(怪我はして無いですからね 笑)
IMG_8728.jpg


ユノ吉の逆襲~~~頬っぺた噛まれるイヴ(@_@;)
IMG_8730.jpg

スポンサーサイト

コメント

イヴちゃんとアーコさん、そしてユノちゃんとサンドイッチだね・・・暖房要らずでホッカホカでしょう。
ユノちゃんの逆襲、お耳にイヴちゃんのオヨダが・・・ガハハ。

今日、ソリッドのシャンプーとリンス使い初めでした。
玄関から風呂場まで抱っこしていったけど、momoっちえらく重かったよ~また体重増えたかな?

ユノちゃん。。

すっきりしたのじぶんでも、判るのかなぁん。。
きり番今晩かなぁ。。
ほんま、アーコ姉しゃんのサイトは、先客万来やねぇん。。v-10v-221

こんばんは~shio-chan♪

サンドイッチ状態です・・・毎日。。。
ホカホカなんですけどね~足が痺れることもしばし・・・
イヴが27キロ(多分 笑)ユノが24キロ・・・かなり重いです。。。(爆)

ユノのミミにオヨダが付いてますけど~その前にイヴの肩口にユノのオヨダがついてますよ~~(苦笑)襲いあいしてるんです。。。女の子同士なのにね~σ(^◇^;)

momoちゃんの皮膚状態も改善されると良いですね!
イヴは毛量が凄いので~すすぎ残しが無いように、バスタブにお湯溜めて~体を沈めてやります(苦笑)
重くなった?それでも~見た目細ければ良い状態じゃないんでしょうか??冬に脂肪溜めて~春になったら弾ける分(苦笑)

らーましゃん~こんばんちぃ~~~(o^^o)

キリバン~今夜か?明日か?どちらしても有難い事ですわ!
頑張って狙って見てくださいね~~(^.^)/~~~

ユノもスッキリしたのが解るようで~昨日の夕方はいつも以上に~おパンツ気にしてね・・・脱ぎたそうだったんだよ~~
これで一杯遊べるわ~♪

こっちから~♪

私は天邪鬼?こっちから失礼しま~~~っす。
アーコ姉100000HTおめでとう♪(●^o^●)凄い!!
これはやっぱりアーコ姉の人柄が人を呼ぶんだね♪
私も午前中は仕事へ行って・・午後、HPを覗いた時は
まだ先の感じだったのに・・やっぱり凄い人気ね(*'-'*)
これからも楽しいHP期待してまっせぇ~~~☆

そうそう!!写真のイヴちゃん&ユノたんのように
ゆーごっちとまーさも遊んでるんだけど・・・。
ゆーごが耳ばっかりにちょっかいを出すので耳毛が削がれて
少ししか無くなってしまったのよ~~~ (ToT)


ゆーごまま~♪おっはよぉ~~(^.^)/~~~
こっちから入ってくれたの?(爆)いつもありがとうね~♪

沢山のお友達に支えて貰って~来月でHP開設3年だし。。。
なんだか早いわ~~
これからも~どそどそ~よろしくね~~(^.^)/~~~

まーたんの耳毛伸びない?うちはね・・・イヴのが伸び悩んでるよ~それも左ミミ・・・
ユノの得手があるかどうか?わかんないけど~左耳ばかり噛むの(>_<)

今日はね~イヴユノ連れて~用事があるからお里帰り行って来るね!ついでに~ユノ吉のアンヨの毛毛切ってもらってくるわ!
イヴは自分ででも出来るんだけど~ユノは暴れるから怖くて。。。ランのワクチンは水曜日にいかなくちゃいけないし~
なんだか~忙しいわ(爆)
ワンニャンの事で忙しいのって~幸せね~~~♪

まーたんの事も伝えて来るね!元気だよ~~~ってd('-^o)☆

おひさしぶり

アーコ姉さん こんちわ
やっと復活気味なりこです

心配かけたけど 今の状況を受け入れてがんばってます
ブログにお返事書いてないけど ここにて挨拶させてくださいね

イヴちゃん ユノ吉ッちゃんも元気そで 写真見てて思わずニタしてました♪

今年もぼちぼちと よろしくお願いしますね~。
また会いにきます

どうもありがとうね~♪

りこしゃん~~~(^.^)/~~~
大変だったね・・・少しは良くなってきてるかな?
こうやって来てくれて嬉しいわ~~ありがとう~(o^^o)

イヴユノも相変わらず元気一杯だよ~~~♪
また『珍写真』も載せる事あるだろうから~気分の良い時にでも遊びにきてね~~~♪

無理せず~ゆっくり養生してくださいね(^.^)/~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

