独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


お里帰り♪

2006.01.29 (Sun)

今日は用事もあって~イヴユノのお里帰り決行!
と・・・その前に~お約束の公園散歩♪初めて行く公園だったけど
広くて~凄く綺麗なの♪家からは少しはなれてるけど~ココも良いわね~~ってパパとお話♪
今回は忘れずに~ロングリード2本持って・・・( ̄m ̄* )
イヴユノもとっても楽しそう~~♪
まずは~イヴ~~~~
IMG_8803.jpg

ユノ~♪
IMG_8798.jpg


いい加減遊んで~帰り間際にイヴユノ揃って♪
沢山走ったから~ご満悦(o^^o)

IMG_8821.jpg


で!イヴユノのお里帰り~~♪
いつも行くと、玄関でイヴのパパ『ゼウス』がお迎えしてくれるの♪
相変わらず優しいパパね~~~(o^^o)
午前中に行くと、サークルの方で遊んでる姿も見れるけど
今日はお昼からなので~残念。。。
IMG_8827.jpg


で!ユノのパパ『ボーイ』
IMG_8858.jpg


まーさちゃんのパパ・若葉ちゃんのパパでもあります~♪
何だか去年会ったときより、少し落ち着いた?かなぁ?ボーイパパ。。。凄いテンション高いはずなんだけど(爆)

ユノ吉の~同胎の女の子にも合わせてもらいました~♪
ユノより~足が太くて~毛毛の感じや目はボーイパパにクリソツ~♪
動きはユノに似てたけど(爆)
ユノはママ似なんだね~~ソックリだもん!
IMG_8846.jpg


今日のお写真は~最悪。。。(>_<) だけど~長々とお付き合いいただいてありがとうございました~m(__)m

そうそう!ユノのアンヨとお手手の毛毛を切ってもらいました~♪
産まれてこのかた~一度も切ったことが無かったのでボゥボゥ(爆)

もぉ~大騒ぎで恥かしかったけど、息子さんが手際よく~綺麗にしてくださいましたm(__)m
暴れて震えてたユノも~あたくちがお顔を抱っこするようにしてたら~
途中から諦めたのか?大人しくしてました(苦笑)
IMG_8860.jpg

スポンサーサイト

コメント

おっかえり~♪

今日!お里帰りと聞いて?読んで?(どっちでもいいか・・)
ブログ楽しみにしてたんだぁ~~。
アーコ姉~~~ボーイパパを写して来てくれたんだね。
ありがとう~♪嬉しい~♪ヽ(^。^)丿イヤッホー
ボーイパパの走り方凄い!!落ち着いた???の?

ユノたんのアンヨ綺麗になったね('-'*)
まーさは何回か私が切ってますが・・・
最近伸びてきてるのできらなくちゃね・・(^^ゞさぼりぎみ
不思議とゆーごは伸びません!!何で??

あっ!ボーイパパのパピーが産まれてるでしょう?
アーコ姉~抱っこしたでしょう(¬_¬)

キリバン逃した・・・

アハハ・・・キリバン狙っていたのに昨夕から今までの間なのかな・・・残念でした。

お里帰りですか・・・いいですね。
momoっちのお里は伊東市だから簡単にはいかないし・・・。
お里帰りは、父親はともかく、母親は自分の子供を覚えているのでしょうね。

イヴ&ユノちゃんの公園での爆走スタイル、喜びいっぱいですね。

ゆーごまま~♪
お里帰りしてきたよ~~(^.^)/~~~うちから30分だし(爆)

ボーイ君ね~少し落ち着いたみたいに見えるわ!パパの貫禄?かなぁ??
イヴのパパは~今年7歳になるので~もっとマッタリ♪
まーたんのお話もしてたんだよ~~~お姉ちゃまが免許取ったら
早く帰っておいでよ~~一緒に行くのが夢なんだ~♪

まーたんは~おうちで切れるの?いいないいな~~~
ユノは相変わらず~人見知りがあるようで~ぶるぶる震えてるし。。。参ったよ。。。
だけど~スッキリ~~~これからもお里帰りの度にキレイキレイしてもらってくるよ( ̄m ̄* )

パピっ子?見てこなかったよ~~居るのは聞いたけどね(爆)
変な気持ちになるといけないから~~~(爆)

こんばんは~shio-chan♪
キリバン~昨日過ぎてしまいました~~σ(^◇^;)
次はクイズにするので~チャレンジしてくださいね!
真っ黒娘のクイズですから~難しいよ~(苦笑)

momoちゃんも~お里帰り実現するといいですね!
ブリーダーさんが1番喜んでくれるかと( ̄m ̄* )
イヴもユノもお里が近いので~いつもブリーダーさんに可愛がってもらえるし、イヴなんて特にブリーダー(通称 お父さん)の事大好きですよ♪

もっと綺麗に撮れると良いんですが。。。(>_<) カメラ良くても腕がね~~~(苦笑)
来週からは~ノーリードのお遊びも再開なので、もっと良い笑顔かも?( ̄m ̄* )

イヴ&ユノちゃん。。

暖かい日差し受けてはじけてるねぇんv-10
このへんなかなか一日v-278ませんv-12

ユノちゃんのパパもかっこいいねぇん。。
あんよも、すっきりしてきたみたいだしv-221

100000ヒットおめでとうv-218
やはり、昨日だったねぇん。。
ずっと今v-216できななったから、次回がんばるなり。。。
って、もう次回v-290

今日は暖かな日だったよ~~~♪
公園の芝生が早く青くなってくれると~もっと嬉しいけど(苦笑)
ラヴラック君地方はマダマダ雪が降りそうかな?
三重もまた寒くなるみたい・・・

ユノ吉のパパもね~随分しっかりしてきて、カッチョ良くなってたわぁん♪イヴのパパは前からカッチョ良いけど( ̄m ̄* )
こうやって~お里帰りして色んなお話しをブリーダーさんとできて~幸せだわ~~~
アンヨスッキリ~~~ユノの指・・・初めて見たかも?(爆)

キリバン~無事に大台に乗ってくれるまでこれました~~
ありがとうね~~~m(__)m
次はね~クイズにするから・・・待っててね~~~♪

こんばんはー。
お里帰りだったんですね。
ボーイパパさん、相変わらずカッコイイ。

実は若葉のママさんには会ったことないんですけど、若葉はどっち似なんだろう。。。
あまり多くのフラットさんを見たことないのですが、多分足腰がっちり型だと思うんですけどね。

ナオぼんさん~♪お里帰りして来ましたよ~~~♪
ボーイパパも随分落ち着いて・・・小さい時から知ってるから余計カモ???( ̄m ̄* )

若葉ちゃんのママはなんて言う名前かしら???もしかして~あたくち会った事があるかもね?

ユノは毛毛も、お顔も~体型も~ママワンコそっくりなんだ♪
若葉ちゃんに会ったら~パパに似てるか?どうか?解るかも~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

