独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



金魚の○(爆)

2006.01.30 (Mon)

昨日の話しの補足(爆)

最近のユノは今までに無く~イヴ分離不安(苦笑)
あたくちやパパが居なくてもそうだけど~イヴが居ないとそりゃ大変。。。最初から居ない散歩でも家が近づいてくると『ぴよぴよ~すぴすぴ~~』なんで?って思ったら~イヴが家で待ってるから。。。
帰ってきたとたん~姉ちゃん寂しかったよ~好き好き~♪って。。。
イヴは、いい迷惑だわ(爆)

昨日のお里帰りでも~パパがイヴ連れてシーシに出た時の事。。。
あたくちが声かけてるのに~見ない(▼▼)ずっとパパとイヴについて行く事だけ考えて吠えてるし。。。パパとイヴが帰ってきたらそれで良し!あたくちが居ないのも駄目らしいけどね~(爆)
家族4人?が揃ってないとアカンのかなぁ?ランはどうする?(爆)

公園でロングリード付けて遊ばせてても~イヴのところへしか行かないユノ吉。。。イヴは嫌そうに逃げてばかりだけど(爆)

思い届かず~~~イヴに置いて行かれるユノ吉(笑)
IMG_8777.jpg


イヴ逃げる。。。
IMG_8780.jpg

ユノ吉・・・必死(爆)
IMG_8781.jpg


チョットサイズの大きかった服なので~イヴユノ花魁に・・・(苦笑)直さなくちゃ。。。
だけど~ユノにピンク着せると『ニューハーフ』に見えるんだけど・・・

コメント

見えない見えないって!!

ユ~たんピンク着てても「ニュー○ーフ」には見えないって~!!
昨日のピンクのハーネスもイヴユノ's良く似合ってるね~!!
って旦那と話してたのにぃ~~(^^)
じゃあ、今度ビーボにピンク着せて本物の「オ○マ」とはこれだ!
ってのを披露しなくちゃねっ(爆)
イヴ姉ちゃんに置いていかれるユ~たん…切ない妹心ね~~(笑)

いひひ~パピっ子いたね~~!(^皿^)

ピンクお似合い!

イヴちゃん、ピンクお似合いだと思うけどな~
それにしてもユノちゃんのお姉さん頼り・・・泣かせますな~
momoっちは、ワンズより人が好き・・・人なら誰でもいい・・・常にウヒョウヒョ尻尾振っていますよ。

うっそぉ?

ニューハーフに見えるよ~~ビーボママ!
パパがね~着せるときに『ピンクはイヴやろ?』って言うから~
今回は違う方向性でユノに着せるつもりでね。。。
そしたら~パパは『変やな~』だって・・・(爆)
お直ししたら~また着せるから実物みてちょ( ̄m ̄* )

イヴの逃げ足が早くなったんだよ~(爆)
ユノに鍛えられてるからね~~~これでビーボも『逮捕』無し!やに~~~(^.^)/~~~

ぱぴぱぴ~~抱っこしたら終わり(爆)

ユノに!

似合ってますかぁ?shio-chan♪
この服は色違いですけど~もう一枚はイヴもユノもピンクなんですけどね・・・サイズが大きいので直さなくちゃ!って思ってるんですけど・・・なかなかσ(^◇^;)

momoちゃんは人が好きですか?イヴもですよ~~~♪
視線が合えば~自分に気が有る!って勘違いして(爆)
ユノはいつも遊んでもらってるパパさんママさんには行くんですけどね~人見知りが・・・徐々に直ってはきてるんですけど。。。人見知りするのに~ワン見知りはしません(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

