独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


きたきた~♪

2006.01.31 (Tue)

先日頼んであったチョコレート♪北海道から届きました~~~♪
1月限定の生チョコがお目当て( ̄m ̄* )
キャラメル味で美味しそう~~~♪
それに~毎度定番のチョコ4種♪
少ない物で2箱から~お気に入りの多い物で5箱!
こんなに頼んでも~送料も同じだし~~~(爆)
お友達の分もあったし、今だけ少しだけお値打ちだし~(爆)
変わったものが苦手な~あたくち・・・
だから毎回同じ物が多いんです(苦笑)
さぁ~食べるのが楽しみになってきたよぉ~~( ̄m ̄* )

今日は夕方までの仕事だったから~今から夕飯の準備じゃ(-_-;)
それが済んだら~お茶タイムが楽しみなのよ~~~
なんてったって~最近晩酌してませんから~~~(爆)

IMG_8862.jpg

スポンサーサイト

コメント

晩酌・・・

してないの~~?どうしたの~~?
体調でも、悪いのかなぁ~~?

それにしても、チョコ!買い込んだね!バレンタインのチョコを
頼んだのかと、思ってたのよ~~
これで、、、今夜は、ワインなの?それても、芋焼酎~~爆

hokkaido~dekkaido~

チョコレートのロイズ、北海道のメーカーです・・・
道産品、大量にお買い上げいただき、北海道知事に成り代わりまして・・・ガハハ。
生チョコだけかと思ったら、各種チョコレートを作っていたのですね。改めてgooで検索して驚いています。
まぁ、北海道は広大だから、お菓子製造会社は多数あり、それぞれが銘菓を作ってるので、よく名前の知らない会社が大賞を射止めていたりして楽しいですよ。

そうそう。。

前に、アップされた、前の日に調度バレンタイン用に
頼んだとこだったなり。。
じいの分と合わせて自分の食べたいのとv-10
そのときでもう2/7が一番バレンタインに近い日だったなり。。v-19来る日楽しみなり。。
お仕事再開? お疲れチョコで癒してねぇんv-218

最近ね!

晩酌止めてるんだよ~~気が向いたときにね(爆)
エマままは信じられん~って思ってるでしょう?( ̄m ̄* )
風邪引いてるから~美味しく感じないんだよ。。。前なら『アルコールで消毒や!飲めば治る』って精神だったんだけどね~
○のせいか・・・(爆)

チョコは~大好きなコーヒーで頂きますよ~~~~~♪
バレンタイン?そうね~それまでは十分残るはずの量だし(爆)
それで我慢してもらうよ(爆)

でっかいど~~~♪

大好きなんですよ~~北海道~~~♪
住んでみえる~shio-chanが羨ましいです( ̄m ̄* )
冬だけ除けば・・・(爆)
六花○のも取り寄せますし~海の幸も♪それに~何より好きなのが、とうもろこし!これは甘くて~この辺のは比べ物にならないくらい美味しいですよね~♪また今年も取り寄せる予定です♪
北海道へ行くと~お財布の紐が締まらなくなります(爆)
知事さんに表彰してもらわなくちゃ(爆)

らーましゃんも!

バレンタイン用の頼んだのね~~(^.^)/~~~
うちは・・・バレンタインまで十分残る量だよ(爆)
お父様の分まで~とって食べちゃだめよ( ̄m ̄* )

仕事もイヤイヤ行ってるんだけどね。。。今週末も出勤らしいんだけど~行けないから、今日その分夕方までしてきたわ(爆)
パパが昼から居たからね~イヴユノランは安心だし♪
ガンバルでね~~(^.^)/~~~

チョコレートたっくさん届いたね~♪
夕飯後にコーヒーとチョコレートv-10イイ感じ~~v-238
しんどいのにお仕事お疲れ様でした~m(_ _)m
甘いもので疲れた体を癒してね~~!
最近私は夕飯&サッポ○ポテトバーベQあじ~~笑

モモはは

いっぱいだ~~
でも・・・バレンタインまであるかな??(笑)

我が家にも男衆二人おるでぇ~~(大笑)
自分ちのことは自分でしろって??
そりゃそうだ~~

ビーボママったら~~夕飯スナック菓子はダメだじょ~~

おやつ?

ビーボママ~夕飯におやつ食べてるん?アカンに~
きっちり栄養取らなくちゃね~~(o^^o)
あたくち~晩酌して無いので胃も調子良いのよ(苦笑)
基本的に『お米』が好きじゃないから~少しは痩せるかなぁ?無理だろうな~~(爆)

チョコも美味しかったよ~♪今日は2種類(o^^o)まだまだあるよ~~~(^.^)/~~~

あるよ♪

凄い数があるんだよ~~~モモははd('-^o)☆
デカイダンボールに『ドドォン』と着いたの(爆)
何てったって~チョコで諭吉さんが軽く飛んで行ったよ(爆)

モモ家の男衆に?食べに来るかぁ?( ̄m ̄* )
待ってるで~~~(^.^)/~~~

スナック菓子ってさ~塩辛いものなら~食後にでも一口くらい食べれるよね( ̄m ̄* )うちにあるのは~スルメとアラレしか無いけどさ(爆)

お~ロイズ~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
このさぁ~ポテチクランチ美味しいね~♪
後はチップスも美味いし~

あかんあかん!2日までの辛抱。。。(笑)

ええで♪

4日に持っていくよ~義ままd('-^o)☆
健康診断過ぎてるからいいでしょ?(爆)

お気に入りの物ばかり取り寄せてさ~(苦笑)変り種は苦手なのよね~~あたくち( ̄m ̄* )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

