独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

咳が~(T∇T)

2006.02.01 (Wed)

とまらんじぇぇ~~(T∇T)
この間まで~鼻と喉が痛かった・・・それが治ったと思えば
今度は咳だぁ~~~~(>_<)
それも喘息の咳なのでしんどい・・・薬飲んで吸入して~何とか楽な方向へ。。。それでも夜中に咳で辛い・・・だからペットボトルに水入れて~直ぐ飲めるように飲み口を取り付けて。。。
乾燥したりすると咳が止まらないので、マスクして~~(T∇T)
夜中に咳過ぎると~イヴユノランが起きちゃうもんね・・・ごめんよ~~~寝不足じゃないかいぃ?母ちゃんも頑張って早く治すでね~
病院行く程でも無いし・・・下手に行くと~弱ってるときに他の病気貰ってくるのも嫌だしね~~
何とか~根性で治さないと・・・

なので~今日のお写真は無し。。。イヴユノも雨降りで庭へも出たがらないから夕飯食べた後の『馬アキレス』を~んまんま~~~♪
ご機嫌さんだわ( ̄m ̄* )
スポンサーサイト

コメント

加湿器。。。

買いや~~~
絶対楽だよぉ。。
うちも、喘息までいかないけど。。
アレルギーもちで、ぜいぜいがひどい方だから。。
ずっと自動加湿器つけてから、あまり症状でてないよぉ。。

お大事にねっ

アーコ姉さん♪
喘息の咳でつらいのね~
なのに、イヴユノちゃんの寝不足の心配している優しいママだわぁ(^o^)
無理しないでゆっくり休んで早く治ってねっ
暖かかったり冷え込んだりしてるから油断は禁物よ~♪
らーましゃんお勧めの加湿器、我が家も使ってるよん
かなり楽だよん♪

無理しないでね。

ア-コ姉さん
大丈夫?無理しないでね。
実は 私も… 久ぶりの頭痛が 月曜日から。
マッサ-ジに行ったり お風呂に入ったりしてみたけど ダメ。
4日のために(笑)今日 病院で点滴してもらったの。
やっと すっきりしてきたかな?
今週 お邪魔する予定でしたが、ア-コ姉のお顔見ると
嬉しくって話し続ける私なので(爆)ア-コ姉の調子が
益々狂う。絶対。なので、おとなしくお家にいますね。
ゆっくり お過ごしください、お遊びのために。(笑)
勝手な事ばかりでごめんね。
本当に ゆっくり体やすめて 早く咳がとれますように。

ストーブで・・・

湯気だしまくってるんだよ~~らーましゃん。。。
ストーブに大鍋置いて(爆)
お薬効いてるときは楽なんだけどね~時間の問題だと思うわ。。。毎年この時期に・・・嫌だよね。。。
らーましゃんもアレルギーで咳が?それも辛いね~~~
無理しない程度に頑張るわぁん!ありがとうね~

起きちゃうの。。。

おらちぇすままさん~ご心配お掛けしてすみませんm(__)m
喘息の咳は一度で出すと止まらなくてね。。。イヴユノはソファーから起きてきてお顔覗きに来るし、ランは布団の中でモゾモゾ目が覚めちゃうみたいで。。。寝不足分を~仕事行ってるときに解消してくれてると良いんですけどね。。。

お夕飯も手抜きさせてもらってるし~σ(^◇^;)随分楽にはなってきてるんですけどね・・・早く治って遊び捲くらなくちゃいけませんから~がんばります~~(^.^)/~~~

あらら・・・

うるびんまま~大丈夫?頭痛は本当に辛いよね。。。
忙しい~ままさんだから尚更大変・・・
点滴ね~あたくちも行きたいんだけど~反対に菌拾ってきそうで怖くてね(苦笑)4日過ぎたら考えますわ~(爆)あくまでも~遊び第一ですから( ̄m ̄* )

今週来ないのね~(T∇T) 残念だ~~
あたくちは咳き込みながらでも大笑いできるタイプなので
気にしないで(爆)
まぁ~でも、お互いに体調整えるために良い子にしてますか!
ままも~無理しないようにね~~m(__)m
ご心配お掛けしました~~m(__)m

あらあら。。。

アーコ姉ちゃん、喘息なの?
吸入とはシンドイね、大丈夫???
ワタシもアレルギー持ちで、一度だけ喘息みたいになったことがあるの。ホントに辛かった。。。
無理しないでゆっくり休んでくださいな。

あ、Blogお引越ししたのでお時間のあるときにリンクの変更お願いしま~す。

ほらほら~~

ゆったこっちゃ~ないぞな・・・(変な言葉・・・)
アーコ姉!ごめん!私と電話でお話したから~~移ったのかな~?

私も、1ヶ月位、続いたから~~しんどいの分るよ!
咳も、一番酷かった時は、夜中、寝れ無かったよ!
気をつけてよ!・・・今は私も治ってるから、アーコ姉も
きっと!治るよ~~だって、私より、10歳は若いから~~笑
あっ!ばれてしもうたぁ~~~~~♪お大事に・・・

お大事に・・。

アーコ姉~大丈夫?(T_T)
心配だよ・・・咳は辛いよね・・・。
呼吸も楽じゃないでしょう。
喘息には効かないかもしれないけど・・。
胸に貼る鼻つまりと咳止めのシップがあるよ。
こんな情報しか提供できないくて<(_ _)>ごめん
早く元気なアーコ姉になりますように・・・。

同じく咳が~(T∇T)

アーコ姉さんも夜中の咳に困ってるんですね~
私もインフルエンザが完治してないのか、
一日中出る咳と鼻水に悩まされております(+。+)
特に夜中の咳は寝られないから辛いですよね~
って言いつつ、こんな時間まで夜更かしな私。
だから治らないのかな~。。。
土曜日はアーコ姉さんと二人でコンコンしてるかも?!

たまに・・・

出るんですよ~チャコナツさん。。。
喘息だけはどうしようも無いですね・・・悲しいけど。。。
風邪ひかないようにするだけですよね。。。
酷いと点滴しないと治らないし。。。それでも今回は楽なほうです~~~
お遊びが近づくと治るようになってるみたい(苦笑)
今夜もユックリ休ませて貰いますね・・・
ご心配お掛けしましたm(__)m

Blog変更ですね!了解しました~~(^.^)/~~~

ままのが?

エマままのが?うつった?とんでもないわ~~
あの頃には風邪気味だったのが良くなり始めてたのよ~~~
それがね~喘息に転換~~参ったわ~~~
でも今日はお薬飲んでるだけで随分楽なのよ~~~
ありがとうね~~~エマままm(__)m

若い?きゃはは~~~とんでもないわ~~~変わらないよ(爆)

シロップも!

試してるよ~~ゆーごまま♪ありがとうね~~~
少しでも楽になるために~アレコレ色々試してはいるんですけどね。。。なかなか。。。

仕事中も~咳が治まるようになってきてるからね!
喘息って、突如治るから~頑張るよ~~~~(^.^)/~~~

まだ・・・

ユーコさんも~完治してないですか?
インフルは強烈ですからね~~~一日も早く良くなりますように!あたくちの心配までしてくれてありがとう~~

土曜日は~坂でへたばるかもしれないわ~(爆)何時も以上に休憩して駐車場目指さなくちゃ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー