独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


寝癖見て・・・

2006.02.02 (Thu)

一安心・・・( ̄m ̄* )
イヴユノは~夜中の咳で起こされて寝不足か?って思ってたけど
仕事から帰ってきて~イヴのお顔見たら~寝癖が~~~(爆)
いつもは少しなのに~今日はオデコ全体(爆)
良かった~ユノにジャマされずに寝た!って事なのね~~
イヴに寝癖がある!って事はユノも爆睡してたのね~~~
昨夜は吸引して寝るの忘れたから~最初凄い咳で、イヴユノ殆ど寝てなかったし・・・『母ちゃん~大丈夫?舐め舐めしてあげるよ』ってユノが沿い寝してくれるし(爆)マスクの上からね(爆)
イヴは『母ちゃんが寒いといけないから~腕枕で寝てあげる』って。。。(爆)娘達~母親思いなんです(苦笑)

今日は仕事中も少し楽で~お薬が完全に効いてるみたい!
これで~今夜も早くやすんで!土曜日の為に~頑張らなくちゃ!

今回も~沢山のお友達にご心配お掛けする事になってしまって。。。
本当にすみませんでしたm(__)m
イヴの寝癖で~勘弁してください(苦笑)

IMG_8880.jpg

スポンサーサイト

コメント

エマまま

あぁ~~良かった!少しは治ったようですね~~
でも、私にも(散々言われたので~)言ってくれたので、
油断は禁物よ!、、、と言ってくれたお陰で、今は全快です~笑
気をつけてよ~~土曜日は、ユノちゃん、ぉパンツが取れたdey~
だから、一杯~~走らせたいもんね!頑張って治すんだよ!

イヴちゃんの、寝癖、、、超!可笑しい~~付くんだね!
エマは毛が短いから、出来ないのかな~~?

あはっσ(^◇^;)

確かに!エマままの時は散々言いました(爆)
お薬効いてるときは普段どおりなんだけどね~σ(^◇^;)
昼に横になったら~急に咳きだして・・・起きたよ(苦笑)
イヴユノもお出掛け再開だからね~頑張るわん♪

イヴの寝癖は究極だよ~(爆)もっと酷いときもある。。。
シャンプー後なんて~総毛立ちなんだからσ(^◇^;)
エマちゃんも~なるんじゃない?クッションか何かに押し付けて寝ると・・・一度チェックしてみて~~( ̄m ̄* )

良かったぁ~

何だか凄く辛そうだったけど
ちょっとは回復した?みたいで。。。
夜辛いよね。。。
今晩も早く休んでね!!
イヴちゃんみたいに凄い寝癖(笑)が付く位ぐっすり眠れます様に。。。

私もこないだビーボのシャンプー変えて気が付いたんだけど~
イヴちゃんのとお揃いのナンバーにしたら
ボリュームアップタイプだし~~(笑)

お大事に・・・

体調崩されたようで、お大事にしてください。

夜の寝不足、しっかり昼間に取り返したようですね・・・イヴちゃんの寝癖~どうやってつけたのだろうか?

9月でしたか、アーコさん100mmF2をゲットしましたよね。
わたしも明るいレンズが欲しくて、50mmF1.4か、85mmF1.8か、100mmF2かと迷っていました。
100mmは品薄のようで、ヨドバシカメラでは入荷がいつになるか分からないから取扱い中止・・・
昨夜、札幌へ出たついでにビックカメラに初めて足を踏み入れたら、なんと100mmの在庫があるじゃないですか・・・衝動買いしてしまいました。使いこなせるかは分からないけど、がんばって使ってみます~。

しんどいよね~
体力消耗しちゃう~
少しは楽になったみたいだけど・・・ひどかったらお遊びは諦めるべし!
遊ぶのはいつでも遊べるんだからね!
これは姉ちゃんからの指令だぞ~~(笑)

ま・・遊んだら気分もいいしリフレッシュできるから身体にもいいかもしれないけどさ♪

あ・・ダメダメ・・
明日から冷え込むって言ってるからね~~
やっぱ無理は禁物じゃ~~

あたくちの・・・

寝癖は凄いよ~~ビーボママ(爆)
カット行ってないからね~~鬼婆?って感じ(苦笑)

夕方からは少し楽だけど~お薬のせいね・・・喘息は時間かかるから~仕方ないと思ってるんだけど。。。

イヴのシャンプーは・・・ボリュームアップアップ(苦笑)
だってさ・・・サラサラのイメージじゃないでしょ?イヴは。。。ボゥボゥ~~~だし~~
ビーボも~ボゥボゥになるのだ~~~(^.^)/~~~

レンズ!

新しいのGETされたんですね~♪shio-chan♪
明るいレンズで~momoちゃんのお写真も今まで以上に素敵になりますね~~~(^.^)/~~~
あたくちは~使いこなせて無いので相変わらずですがσ(^◇^;)
shio-chanなら大丈夫!使いこなせますよ~~♪

イヴユノも寝不足解消してるようで安心しました~~~
あたくちの咳で夜中寝れないので可哀想で・・・
お薬効いてれば~楽なので今夜もユックリやすませてもらいます~~~~σ(^◇^;)

びぇぇえん~(T∇T)

モモはは~(T∇T)
イヴユノのストレス解消の為に~あたくち頑張るわ~~
咳は自分だけ我慢してれば大丈夫だしね!
イヴユノは一ヶ月~フリー我慢してるから。。。
今夜は早く寝るでね~~~

折角のお遊びなのに~なんで冷えるんかねぇ?嫌になるよ。。。
年一回着るかどうか?って言うコート引っ張り出すぞ~
お出かけ用で、お遊び用じゃないんだけど・・・イヴユノのため~~~~~(T∇T)

イヴちゃん、寝癖はつくほど?ええなぁ~
義なんてどないしたら寝癖つくんやろ(苦笑)

土曜日はしっかり防寒対策忘れんようにね!
最高気温4℃!最低気温はなんとマイナスとか。。。
ワタシもカイロ貼りまくりでガンバルで~

どうしたら?

アーコ姉さん、咳はどうですか?
お薬はきいてるようですが・・・
早く自然におさまりますように

・・・で、イヴちゃんどうしたら頭のてっぺんに寝癖が???
ヾ(>▽<)ゞブッハハハハハ
ひめも1日1回はイヴちゃんの寝癖の所を床にこすり付けてるよ
脳みそかゆいんかな?

それって?

ヨッシーに寝癖付けたい?義まま~~~~
それってさ~みぢかい?って事( ̄m ̄* )毛毛が・・・
お顔の毛まで長くなくて良いと思うけどな~~(爆)

明日は久しぶりだから緊張してるけど(爆)ヨロシクネ~~
でもさ・・・雪が云々とも言い始めてるよね・・・
早めに出て~ユックリ行くよ!防寒対策ね!中に着こんで薄着で行かなくちゃね( ̄m ̄* )動けなくなる~~(爆)

今朝は!

リンひめママさぁん~ご心配お掛けしてごめんねm(__)m
今朝はお薬も効いてるのか?随分楽ですよ~~久しぶりに薬のおかげで?爆睡も出来ましたし~~~
イヴユノも夜中起きる事無く寝ててくれました♪

イヴも~脳みそかゆいんかなぁ?ひめちゃんみたいに擦りつけてるよ(爆)
みんな寝癖つかないの?イヴは余程爆睡してるんだろうか?それとも~寝相が超悪い?σ(^◇^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

