独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


明日の為に!

2006.02.03 (Fri)

今日は夕方まで仕事~~~( ̄m ̄* )
帰りに~実家へ寄り『節分豆』を頂いてきました!
これがね~味が付いててカリカリなの♪明日のお遊びに持って行けるように~イヴばぁちゃんが沢山もたせてくれた♪
それに~そのお寺さんでは、豆と一緒に『お供え』に上がった
お菓子とかも投げるの(爆)お餅もミカンも~~~♪

少し暗くなってからだけど~今年の『豆まき』♪
去年まではイヴだけの~ノンビリ豆拾いだったのに・・・(爆)
ユノに取られるといけないので~ジャンプまでするイヴ( ̄m ̄* )
IMG_8889.jpg

ユノはひたすら~パパの動きを見てる( ̄m ̄* )
IMG_8884.jpg

イヴユノの『無病息災』お願いしてあるからね!
ランは~~パパと、あたくちが食べる時にねd('-^o)☆
食べ過ぎてお腹壊さないようにしなくちゃ( ̄m ̄* )
スポンサーサイト

コメント

イヴちゃん、お目目が恐いぞ~(笑)

お豆さん、イヴちゃんもユノちゃんも歳の分だけ食べれるけど
おばちゃんやママの歳なるとお腹こわすで~気をつけんと!
ねぇ~アーコ姉~~~~(爆)

今年も一年、イヴユノ家の皆が無病息災でありますように~

ええな~~~

アーコ姉は実家が近くて、いヴばあちゃんも元気で幸せ~~~
明日は義ままちに行くのかな?
私も行きたいよ~~~~~~
アーコ姉と義ままくらいの距離だとドライブ気分で行けるんだな~~~

イヴちゃん、すごいジャンプ~~~
やっぱり喰うことになるとみんな違うよね。(笑)
ケビンも今日お散歩に行ったら私はあまり知らない人なんだけど
前に父さんとお散歩してる時におやつをもらったんだと思うけど
おやつ欲しさに私をグイグイ~~~
とても制止出来なかったわ~~~
ったく、そんなことはすごく覚えてるんだよね。
覚えて欲しい事は全然覚えてくれないけど・・・(ー ー〆)

ナイスキャッチ

イヴちゃん、ナイスキャッチ・・・
今さっき、momoにも福豆の代わりにオヤツをナイスキャッチさせてきました。
でもね、キャッチし損ねて歯をカチっと鳴らして、慌てて受け損なったオヤツを拾っていました。
明日、天気にな~ぁれ・・・

食い気(爆)

凄いでしょう?義まま~~~♪
これだけお遊びに集中して欲しいです(爆)きっと明日も~義ままのバッグ監視役に徹するかとσ(^◇^;)

数しても~忘れそうだよ(爆)お腹壊さないようにしなくちゃね~
明日のトイレは狭いし遠いし~( ̄m ̄* )

お豆持って行くからねd('-^o)☆義ままの~年の数数えるのに
あたくちの指かしてあげるからね(爆)

明日はね!

こんばんは~ケビンママ♪
明日はね~大阪でフラットのオフ会に参加させてもらうのよ!
義ままんちも近いけど( ̄m ̄* )京都は観光名所なので
一人では走れません~~~(苦笑)

ケビン君も食い気マッシグラなのね?( ̄m ̄* )うちはもっと凄いと思うよ~~今度イヴユノ試してみる?指まで食べる勢いだからね~~~(苦笑)
覚えて欲しい事?あっても~諦めました(苦笑)

momoちゃんも!

shio-chan♪どもども~~~(^.^)/~~~

福豆のかわりに~おやつで無病息災ですねd('-^o)☆さぞかし~momoちゃんも喜んだ事でしょう~~~~♪
イヴユノも~必死でお豆さん探してましたよσ(^◇^;)

そりゃ落したら必死ですわよ~~~σ(^◇^;)momoちゃんは一人っ子だけど~我が家は死活問題に発展するくらい?凄い勢いなんですよ。。。(爆)

明日のお天気は今のところ怪しいですけど。。。雪がチラチラしてますが~高速と県境だけ天気がもってくれれば・・・って思ってます~~~

対照的だねぇ~

イヴちゃんとユノちゃんのお顔が対照的で可笑しい~(*^m^*)
ウチも豆まきしたけど、年甲斐もなく大声で
「鬼は外~~!!」って言ったらお隣のお兄さんが
「鬼は完全に逃げていきましたね」って言われちゃった^^;
「福はうち~~」のマメは私が食べる暇もなくキャンディに
食べられてしまいましたぁ~

無病息災・・・平凡でも幸せな日々が送れるといいね♪
明日はお出かけなんですねぇ~~楽しんできてくださいませ~

それから、勝手にブログをリンクさせてもらいましたぁ^^;

元気が1番!

こんばんは~みゅうさん♪
我が家の福も~鬼も~全部イヴユノに食べられてしまいました~~~~(爆)これで無病息災?娘達の胃液で消化される事でしょう~~~がはは~~
キャンディちゃんちも~無病息災でありますように!

明日は~一ヶ月振りにお友達と遊んできますね~~
喜ぶイヴユノのお顔が今から浮かびますわ♪

うちもリンクさせてくださいねm(__)m ありがとう~~~

さすがぁ~~

イブちゃん、こんな時こそ、お姉ちゃん振りを発揮しないとね!
ユノッチも、ガンバレ~~!エマッチは、お家の中で、福は内~~
パクパク・・・と豆を求めて、走り回っていました、こんな時は
一人っ子はのんびりですね~~笑

エマッチは3歳、、、でも、30個位は食べたかも・・・
私~?私は、、、数えで~~30!30個位食べたかしら~~爆

明日は寒くなりそうだけど、気をつけて遊んでいらっしゃいね!
寒さ対策は・・・万全にね!行ってらっしゃい~~♪

お姉ちゃんでも。。。

おっはよぉ~エマまま(^.^)/~~~
お姉ちゃんでも~妹より頑張れるときがあるのよ(爆)食べ物に関しちゃね(苦笑)
他で頑張ってくれ~~~(T_T)/~~~って思うけど・・・諦めた。
エマちゃんはのんびりね?イヴも~のんびりだったときがあるわ・・・(爆)

ん?ん?エマままが30個?嘘つけ~~ゞ( ̄д ̄;)おいおい
あたくちは~20個くらい頂きました~きゃはは~~~

今朝は寒いけど~天気良いよ!
東の空に『明けの明星』ってくらい~明るいお星様もハッキリみえてますし~~~♪雪も大丈夫そうなので多分行けるかと?
楽しんできますね~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

