独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

関西フラッティーズオフ会♪

2006.02.04 (Sat)

野生ランでのオフ会へ参加させて頂いてきました(o^^o)
予報では『雪』となっていたので~いつもと同じ時間に起床!
外見ると晴れてる♪それでも尋常じゃない寒さだったので
ネット開いて天気チェック!やはり~三重中部で雪(T∇T)
雪の加減では途中引き返すか?行けても夜中の帰宅か?って事で
イヴユノの明日までのご飯を準備!ランのご飯も明日までの分を!
高速道路情報を見てても~仕方ないので、時間どおり8時に出発!
イヴユノ大興奮~~(爆)
久しぶりの遠出だもんね~~~♪パパが居て良かったよ(^.^)/~~~

高速乗って走ると~やはり雪が・・・それでも渋滞も無く、少しの積雪があったけど~パパはひたすら走る~~~♪そうこうしてる間に雪の無い地方へと・・・少し遅れるけど~無事到着!

もうランには~沢山のお友達~~~♪
イヴは珍しく走ってたなぁ(爆)ユノは・・・人の多さとワンコの多さに圧倒されて?静かに~~~(爆)
崖の凄いところがあったので気をつけてたけど~イヴユノ降りて行ってしまいました~~~(T∇T) オーレ君ちのお兄ちゃんがユノの事をずっと見守っててくださって~嬉しかった♪
イヴは相変わらず~椅子の上に・・・皆さんの椅子に乗るもんだから
ドロドロ~~すみませんでした~~m(__)m
ユノは寒かったのか?オーレ君ちのお兄ちゃんに抱っこしてもらって~ご満悦で寝んね(爆)安心しきってました~~~♪

始めまして!のお友達やパパさん&ママさん♪お久しぶりのお友達ともソコソコお話しできて嬉しかった~~~~♪
寒さも半端じゃなく~体力の限界を感じ~3時過ぎにはお暇する事に・・

個々のお写真を貼ると~凄い枚数になるので(爆)集合写真撮った時の一部で♪

IMG_906511.jpg

IMG_906211.jpg

IMG_906811.jpg

IMG_90821.jpg

IMG_90611.jpg


IMG_90791.jpg

IMG_90691.jpg

IMG_90701.jpg

IMG_8922111.jpg

IMG_90721.jpg

重なって写ってるお友達や、後ろに隠れてしまったお友達・・・腕が悪くてごめんね(T∇T)
で!肝心の参加したお友達のお名前♪
ゼウスパパのBlogから頂いてきた名簿です( ̄m ̄* )
ちゃら、あずき、神、キュート、ココア、オリーブ、リン、ひめ、ちゃこ、オーレ、義経、ゼウス、アレス、ビーボ、おらいおん、ちぇすたぁ、マルク、リヴ、クー、くらら、ぷらむ、kelly、うるびん、ティアラ、Lee、若葉、マッシュ、モリー、アスティ、メル、ポル、ソルト、ペッパー、TOTO、アトラス,シーサー、ハナとイヴユノ♪
(敬称略)でごめんなさいねm(__)m

そうそう!今日一番のお気に入り♪集合写真の時に~アスティ君がチャコちゃんのお耳ペロペロ♪
チャコちゃん・・・嫌なお顔一つせず~体が斜めに( ̄m ̄* )可愛いわ~~
IMG_906011.jpg


最後に・・・沢山のお友達に囲まれて~とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
また暖かくなる頃に~出向いて行きたいと思いますので~その時はよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

今日はありがとう~

久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。
お咳が・・・とブログで拝見していて心配していたのですが、
今日はご無事のようだったのでよかったです。
寒かったけど、その後も大丈夫ですか?お大事に。
そうそう、スッゴク美味しいお豆をご馳走様でした。
キナコも絶賛していました!今日はあまりイヴちゃん、ユノちゃんと遊べなくて残念だったけど、またお目にかかれるよね。では~

今日もありがとうございました~
帰り道は大丈夫でした?
メッチャ寒かったけど、風邪の方はどうかなあ?
ゆっくりしてくださいね(^_-)-☆

で、ユノ吉~ もっと遊んで姉ちゃんの分まで元とらにゃ~(笑

ありがとう~♪

昨日も一緒に遊んでくれてありがとう~!
と~っても楽しかったでぇす!
ちぇすがイヴちゃん好き好きしてごめんね~(^o^;
「やめて」「は~い、ごめんちゃい」「やめて」「は~い、ごめんちゃい」
って、エンドレスで、全然反省してませんからぁ~(--;
イヴちゃん神経衰弱になりそうだったよねぇ
これに懲りずに、また一緒に遊んでくださぁい!

お喉の調子はいかがですか?今日はゆっくりし出来てるのかな?
またのお遊びに向けて、早く回復できますように~☆

昨日は遠路はるばるお疲れ様でした~。
イヴユノこんび、やっぱり可愛いですわ。あの椅子にちょこんってのがなんとも(^-^)

で、こんなお恥ずかしい写真があったとは(^^;
やっぱ集合写真の邪魔をしていたのはアスであったか(--;

それでは、また遊んでくださいませ~

お見事!!

わぁぁぁ~~\(◎o◎)/!
す・す・凄いよぅ~~~。フラットがいっぱい♪
楽しかったようで~良かったね♪
みんな関西フラッティーズのメンバーだね(^^)良いなぁー。
若葉ちゃん?は異母姉妹の?やっぱり大きい若ちゃんですか?
それと・・レバフラちゃんがアレピーやジン君の他に・・・
女の子?お名前はなんですかぁー?
早速食い付く私でした(笑)

そうそう!!昨日健康診断へ行ってきました(^-^)/
まーさは異常なしv(^^)v体重は25.5キロでした。
やっぱり成長してない!!でもガッチリは増してます(^^ゞ

どうもでした♪

昨日は初めてお目にかかれてうれしかったです~。
遠いところをお疲れ様でした。
イヴユノちゃん、かわいい!

記念撮影のとき、なぜか若葉はしり込みしてしまったので写ってないだろなーと思ってたんですが、アーコ姉さんはちゃんと写して下さってました。ありがとう!
すごくうれしい。いただいちゃいます。

ゆーごままさん!
昨日わかったことの一つ。若葉はやっぱりデカイ。(笑)
みなさんに「肉球もおっきい!」と言われてしまいましたデス。
でもちょっと体重減って、26.8kgになったんですよー。

短かったけど。。。

マルクまま~♪久しぶりにお会いできて嬉しかったわ~
マルクとユノ吉の絡みが見れなくて残念だったけど( ̄m ̄* )
また次の機会にね~~~(^.^)/~~~
もう寒くて寒くて~~~本当ならもう少し早めにお暇するつもりだったんだけど~やはり遅くなりました(爆)
お薬効いてるから随分楽だよ~ありがとうね~~m(__)m

お豆さん美味しいでしょ?また来年の節分後に持って行くよ♪

雪国は・・・(爆)

オーレの父ちゃん~昨日はお世話になりましたm(__)m
お兄ちゃんのおかげで~いつも以上に楽させてもらったので
喘息も早く治さなくちゃいけませんねσ(^◇^;)

雪国は~今朝・・・パンパンに凍ってましたσ(^◇^;)
あなどるなかれ~~~です(爆)

ユノ吉は~何処の子?ってくらい~お兄ちゃんにベタベタしてましたよね・・・連れて帰ってもらっても良かったんだけど(爆)
お兄ちゃんの有休なくなるといけないので(爆)

また~元取れるようにご協力くださいませ~(^.^)/~~~

思いがけず♪

お会いで来て嬉しかったです~~おらちぇすままさん♪
もしかして?っては思っていたんですけどね~( ̄m ̄* )
電話いただいてから『やっぱりね♪』ってパパと話ししてました~( ̄m ̄* )

ちぇっちゃんが優しくしてくれてるのに~イヴったら意地悪おばさんでごめんね~m(__)m ユノ吉なら~喜んだはずなんだけど(爆)だって・・・ちぇっちゃんの事好きだもん♪
また~近いうちに遊んでくださいね~~

お話すると~咳込むので珍しく言葉少ないあたくちでしたが~
次は機関銃会話の相手してくださいませ~m(__)m
心配ばかり掛けてしまって・・・ごめんなさいねm(__)m

アス君に!

振り向いてもらえるように~今度は頑張ります(爆)
椅子に座るこつをイヴから伝授させましょうか?りょうさん♪
ユノ吉も最近真似しますから~アス君も直ぐですよ( ̄m ̄* )

お写真整理してたら~面白い感じで撮れてたので(爆)
でもね~チャコちゃんが嬉しそうにも見えるの( ̄m ̄* )

また~近いうちに遊んでくださいね~~~~

出てきたなぁ(爆)

ゆーごまま~♪コメントくれると思ったよ( ̄m ̄* )
可愛いでしょ?レバフラぱぴぱぴ~~~♪
ゼウスパパのお友達のワンちゃん達なのよ~~~~
大きい子の方が10ヶ月くらいかな?メルちゃんで、小さい子がジン君のお子チャマ~ポルちゃんですぅ~~~
一緒に住んでるんだよ♪
凄い可愛くてね~~メルポルちゃん(o^^o)
早く遊びにおいで~~(^.^)/~~~待ちすぎて首が伸びるよ~(爆)

まーたん~ユノ吉より大きいと思うわ。。。最近計って無いけど
多分25キロ無いかな?って思ってるの。。。
今月~10ヶ月検診してこようと思ってるんだ~~~
小さくても~小粒でも~元気すぎるよ( ̄m ̄* )

お疲れさまでした~

昨日はありがとうございました~☆
イヴちゃん、ユノちゃんに早く会いたいな~って思ってたので
やっと会えてすごく嬉しかったです~♪
イスにちょこ~んの美人なイヴちゃん、
かわいいお顔でほっぺスリスリしたくなったユノちゃん、
本当にかわいかった~(〃∇〃)
お互い咳に悩まされる日々で、ゆっくりお話できませんでしたが
次回はぜひ!「黙ると死ぬ」の私のお相手お願いしま~す(爆)

若葉ちゃんの!

ナオぼんさん~(^.^)/~~~昨日はお会い出来て嬉しかったです♪
若葉ちゃん~可愛くて可愛くて~~一杯チューできて嬉しかったよ~~~♪
沢山のお友達で舞い上がりすぎて~ユノとの2ショット忘れてました(T∇T) 次の機会には絶対に撮らせてくださいね~♪

お写真も~もっと腕がよければ良いんだけど。。。ごめんなさいね。。。でもね・・・一枚だけ良い感じのガあるので~メールででも送らせていただきますね♪

若葉ちゃん~本当にがっしりしてて~大きかったわ!
お手手もアンヨも大きいし( ̄m ̄* )
ユノ吉~貧相やわ~(爆)

ニアミスでした~

ユーコさん~(^.^)/~~~
昨日はお会い出来て本当に嬉しかったです~~♪
何処かで見たお洋服だけど?って思いながら~ケリー君のお名前聞いて嬉しくて( ̄m ̄* )それからは~ケリー君が来るたびに呼び寄せ~どさくさに紛れて~ナデナデしまくって( ̄m ̄* )
楽しかったわ~~~~
イヴはいつもあんな感じです(爆)ユノは本来走り回るんですけど
昨日は緊張したのか?少し変でした(爆)

また今度は~お話しし捲くりましょσ(^◇^;)
あたくち~喋りだすと止まらないので、昨日位が丁度良いのかも?( ̄m ̄* )

昨日はお会いできて嬉しかったです~♪
入ってらした直後にぷらむがアタックかけてすみませんでした!!
ご覧の通りのじゃじゃ馬ですが、また是非ご一緒させてくださいね♪

それにしても、イヴちゃんもユノちゃんもゴージャスですね!!
ウラヤマシイです。
つんつるてんのぷらむにお毛毛を分けてくださ~い(爆)

+で2で÷ってぇ~~

オフ会では、リンひめがお世話になりましたぁ~~~
私の元からはなれて、何をしてるやら?のリンひめです
アーコ姉さんと、話ができたのも「たこ焼き屋」の前だし

リンひめは、ほとんど動きっぱなしで~
ちょっと、イヴユノちゃんをみならってほしいもんですわ
椅子を蹴散らす事はあっても、オッチンする事なんてないよ(T_T)
ちょっとは、女の子らしくなってほしいわぁ~
育て方まちがえたか?(^^;

ジャンピングで♪

ぷらむままさん~♪
先日はありがとうございました~~(^.^)/~~~やっと~ぷらむちゃんに会えて嬉しかったです~~~♪
噂に聞いてた?ジャンピングチューもしてくれたし♪
直ぐに~ぷらむちゃんだと解りました~( ̄m ̄* )

イヴのコートはモッサモサボゥボゥなだけで~全然綺麗じゃないですよ~服着てるから見えなかったでしょ?(爆)
こんど~スッポンポンで会いましょう( ̄m ̄* )

またまた~

娘達に振り回されて(おやつ争奪戦)なかなかお話も出来なかったね~~σ(^◇^;)
たこ焼きの前だけでも~ひめちゃんをナデナデできて嬉しかったわ♪

リンひめちゃん達の元気を分けて欲しいのはこっちの方よ~~
ユノが多少走り回るけど~この間は数が多くて圧倒された?ってくらい静かでしたから~~~~~~
雪降りの中行ったのに~遊んでくれよ~~って感じです(爆)

ありがとう~♪

4日はどうもありがとう。
相変わらずイヴユノちゃん、可愛かったわ*^^*
で、お写真、とってもキレイに撮れてるね。
で、最後のチャコとアスティくんのペロペロお写真、
とってもいい雰囲気で、嬉しいです。
アーコ姉ちゃんのカメラに目線しっかりだよね
もらってい~い?♪
また遊んでね。

こちらこそ♪

ありがとうございました~チャコナツさん♪
チャコちゃんね~ちゃんと挨拶に来てくれたんですよ~
入り口で会ったの覚えててくれたかな?(o^^o)

お写真整理して初めて気が付いたんですけどね~チャコちゃんの体が斜めになってるの( ̄m ̄* )おすまし顔で~(o^^o)
気に入っていただけて嬉しいです~~~

また野生に出かけていきますので~よろしくお願いしますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー