独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


何ヶ月振りかの・・・

2006.02.05 (Sun)

犬ひろばへGOGO♪
うちから5分の場所なのに~いつも遠くまで出向いていたので(爆)
今朝は冷えてたし~雪が薄っすら・・・でも晴天だったので
融けるだろう!って事で~~~♪
イヴユノもシャンプーしなくちゃいけなかったし・・・( ̄m ̄* )
案の定~強風で寒い~~貸切でした~~♪
おかげで?イヴユノは走るパパについて~ウヒョウヒョ~~~♪
良く走ってたなぁ~~~♪
IMG_9216.jpg

イヴのスイッチ・・・今日は良く入りました~~~(^.^)/~~~
IMG_91381.jpg

ユノ吉はディスク追いかけて~~うほょうひょ~~~♪
IMG_9123.jpg

次は~2人でウヒョウヒョ~~~♪
IMG_9149.jpg

寒さの余り・・・一時間居るのが限界(爆)
お昼ご飯(天ぷらうどんと、天ぷらそば)を食べて・・・って思い
ランを後に・・・その時~イヴのシャンプーを頼んでしまおうかと・・・悪魔の囁き~~~(苦笑)
ラン使用者で会員は2割引なの思い出したd('-^o)☆
聞いたら~2時半の仕上がりですよ!って言われたので♪
イヴは『母ちゃん~何処行くのぉ?置いて行かないで』ってなお目目で見てたけど・・・お手手やアンヨの毛毛が切って欲しかったし。。。
耳の中の毛毛なんてボゥボゥで掃除しにくくて(T∇T)
心鬼にして~~~~
で!出来上がりが~~~ふわんふわん~さらさら~♪
リボン付けてもらって・・・( ̄m ̄* )少しは可愛く見えるかしら?
でもね・・・ふわふわ過ぎて~ボゥボゥに磨きが( ̄m ̄* )
IMG_9244.jpg

ユノ吉は~経費節約のため・・・我が家で♪
ドライヤーで乾かし~ピカピカ♪洗いたては~イヴと同じく・・・ボゥボゥ( ̄m ̄* )
走り疲れたうえに、シャンプー・・・ネムネムのお顔です~
IMG_9240.jpg

スポンサーサイト

コメント

フッサフサ・・・

シャンプー、イヴちゃんもユノちゃんもフッサフサできれいですね。
ユノちゃんも随分と毛が豊富ですね・・・

ドックランにシャンプーショップが付属しているって、いいな~
momo地方じゃ、大型犬は受けてくれないですよ・・・

関西フラッテーズ、大盛会でよかったですね。風があったようですが、写真見た限りじゃお日様が出ていたようだし・・・
素晴らしい写真で、アーコさん腕がいい。感心していますよ。

今日は昨日よりマシって言ってもやっぱり寒かったね~
イヴちゃんもユノちゃんも気持ち良さそうに走ってるじゃん♪
昨日はたくさんの黒子軍団で思うように遊べなかったもんね!
今日はいっぱい走って満足したかな~?(笑)

ウチも朝から河川敷で走ってきたよ~寒かったぁ(苦笑)

ボゥボゥ(爆)

こんばんは~shio-chan♪
今日はイヴユノ良い香りです~~~( ̄m ̄* )今までが臭すぎました(爆)
ユノはストレートヘアーなので~今はピカピカになってますよ!
イヴは・・・5日くらい経たないと艶が出ないんです。。。
なので~今はボゥボゥ(爆)

ドックランで遊んだ後にシャンプーしてもらえるのは本当に便利です!今では~ランにセルフシャンプーの設備があるところが増えてきましたしね!
うちの経済事情で(爆)殆どが家でするんですけど・・・
自分でマッサージしてシャンプーすると~出来物が直ぐ解りますし・・・たまに利用するのが良いです!

関西のお友達が沢山出来て~嬉しい我が家です!
個々のお写真もあるんですけど~枚数が( ̄m ̄* )
なので~集合写真で勘弁してもらってます。。。
腕が良いなんて~あたくちへタッぴぃなんです・・・カメラとレンズがないてますわ。。。

寒かったね~

河川敷も寒いでしょ?義まま~~~~
犬ひろばもご存知の通り~風が凄くて・・・耳が痛かったよ。。。でも天気良かったし~少しだけど雪遊びも出来たし(爆)
おかげで~咳が治らないよ(T∇T)
明日から~仕事だからかなぁ?(爆)

イヴユノも~勝手知ったる場所だから~喜んでたよ!
また人出が増える前に遊びにおいで~~~

昨日も今日も

弾けてるね~~お二人さん♪
昨日はアーコ姉のお口も弾けてたんだろうね~
久しぶりのお遊びだもんね♪

モモは毎日例の公園で力一杯走ってるよ~

イヴちゃん~~綺麗になったね~~
ますます美人に磨きがかかってる♪
ユノ吉も美人さんだ~
いいな~~美人姉妹・・・

今日は!

勝手知ったる~犬ひろば~~嬉しそうでしょ?モモはは♪
昨日はね~沢山のお友達過ぎてイヴユノはいつも以上に動き悪かったよ。。。それでもオヤツには敏感だったけど( ̄m ̄* )

お口ね~喋ると咳き込むから静か?だったよ。。。
たまにはいいかもね?(爆)

モモちゃんも公園で一杯走ってきたんやね~♪
何処へも行かないから良いよ。。。モモちんは・・・
うちのバカちん娘達はなしたら居なくなる~~(>_<)

美人姉妹かえ?イヴは美人だけど(親ばか)ユノ吉は・・・お笑い系やに~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

