独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


雪国?

2006.02.06 (Mon)

何でこんなに雪が降るんや~~~(T∇T)
三重は雪国?って言うくらい。。。
明日の仕事も怪しくなってきたじゃんかよぉ~~びぇぇぇん。。。
この冬は~イヴユノどれだけ雪遊び?いやいや・・・雪食い合戦しただろうか??
今日も~イヴは食べるのに忙しく、無理やり部屋へ入れたらガタガタ震えてるし。。。(▼▼)そりゃ動かないでひたすら食べてるだけやったら
寒いに決まってるやん。。。ホントにオバカ。。。
それに~雪食い合戦がイヴの闘争心を目覚めさせるようで~ハイテンション。。。何がそんなにイヴを駆り立てるのか?解らんな~(爆)
震えが止まった今・・・・鼻息ふんふん~~穴ホリホリ~~
何がしたいん?
そんな楽しそうな?イヴ見て~ユノが知らん顔するはずもなく・・・
ガウガウ遊びに転換~~~(苦笑)
はぁ~ウルサイ・・・(苦笑)
雪食べるのに忙しいのよ!って言わんばかりのイヴユノです。。。
IMG_1857.jpg

スポンサーサイト

コメント

雪、ゆき、雪・・・

今朝の天気予報で九州の西に低気圧が発生、これが列島を東に横断。 気温が4度以下になると雪の確立が高いと・・・
やはり降りましたね・・・雪が。
イヴユノちゃんの足跡がクッキリ、丁度いい積もり方かな、これ以上だと持て余すからね・・・
momo地方、今日もいい天気なのに寒い一日でしたよ・・・

そうなんですよぉ~

またまた雪です(>_<)
北海道は降ってないですか?雪祭りも始まってるようなので~
雪が降らないほうが良いですね!
夜中には雨になる予報なので~少しは融けるかな?って・・・
明日の仕事は休んで~病院へ行こうかな?って思ってたので
雨になればサボれないわ~(爆)

イヴユノも雪で大興奮。。。momoちゃんのようにお遊びしてくれるのなら良いのですが。。。イヴのように食べてばかりは困りものです・・・(>_<)

おぉぉ~~~

アーコ姉のところ、積もってる積もってる(*^^*)
いいな~~~エッヘヘヘ
アーコ姉は泣いてるし~~~(笑)
私だったら嬉しくていっしょに遊んでるだろうな~~~

今日もお散歩に行ってたら氷が張ってるところがあって
面白いから私が足で壊れたところを遊んでいたら
ケビンもいっしょになって~~~(笑)
そのうち、ケビンは氷の割れたところにバシャッと入った
ので急いで出てきたいけど、ちょっと泥が飛んでたわ~~~

明日、積もってるかな~~~=*^-^*=にこっ♪
多分今晩積もってもすぐに溶けそう~~~

融けてるよ!

おっはよぉ~ケビンママ!
夕方から積もり始めたけど~この後雨に変わってて~今朝は少し残ってる雪でドロドロ。。。(>_<) これが嫌なのよね~
残ってるシャーベットをパパが朝から雪かきしてくれてました~~昼からもドロドロ間違い無いわ。。。

ケビンママは嬉しい?ひぇぇぇえ~~ココは半端な降り方じゃないから雪は嫌だ~~~
ケビン君みたいに楽しそうに遊んでくれるのなら別だけど。。。

関東方面の降ったみたいだけどどうだったかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

