独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


超きゃわゆぃぃ~~(^.^)/~~~

2006.02.08 (Wed)

昨日・・・一報が・・・( ̄m ̄* )
ご存知の方も多いとは思うけど~うるびんちゃんに妹が出来たと♪
お名前は『るくわん』ちゃん♪(以下 るかんちゃん)
CHAZU姉さんちの~ジン君のお子チャマ♪
うるびんちゃんも~ジン君のお子チャマなのよぉん♪
異母姉妹で良いわね~~~♪

ままさんとは電話でお話したけど~アカンがね~~今日丁度仕事休みなあたくち~( ̄m ̄* )朝一番からお尻がウズウズ。。。(爆)
忙しい朝に電話で確認すると、ままさんご在宅( ̄m ̄* )
こりゃ行かなくちゃいけないでしょう~~~~♪イヴユノはお留守番させるつもりだったけど、ままさんが『連れてきて~』の一言で。。。同行する事に。。。るかんちゃんが怖がるといけないので、車の中で待機させるつもりだったけど、これまたままさんの強い勧めで( ̄m ̄* )オジャマする事に~~~♪イヴユノは本当に幸せもんだね~♪
で!リビングはいると~居るは居るは~るかんちゃんうるびんちゃんも大興奮~~~イヴユノも大興奮~~~~
でも~それに物怖じしない~るかんちゃん!なかなかの大物じゃないですかぁ~~~( ̄m ̄* )
うるびんちゃんに叱られても~へこたれない強さ( ̄m ̄* )
先日のオフ会で会ったポルちゃんの姉妹なので~お顔の想像はついてたけど、やっぱり近くでムギュムギュ~キャワユィィ~~♪
ナメナメ~これまたパピっ子の香り~~~懐かしいのぉ~~~お仕事の途中で一度帰宅されたパパさんにご挨拶だけ出来ただけでも
良かったわ~~~デカ娘達連れてオジャマしてるんだし( ̄m ̄* )
お兄ちゃん達は勿論学校・・・また遊んでもらおうね!
って事で~図々しく上がりこんで遊ばせて頂いたイヴユノと、あたくち♪
思いがけず~仕事が休みになってよかった~って思える一日でした♪
でもね・・・今週だけずっと休みなんだってさ(爆)帰ったら連絡が入ってました~~~( ̄m ̄* )ラッキーd('-^o)☆

うるびんまま~改め~うるかんまま
これからも~オジャマする事が増えると思いますが~どぞどぞよろしくお願いします(^.^)/~~~

メチャンコ美人な『うるびんちゃん』♪
IMG_9309.jpg

そして~ぱぴぱぴ『るかんちゃん』♪
ガムを持ち手手が可愛すぎ~~
IMG_9265.jpg


で!5日に新しい家族として仲間入りしたばかりなのに~
もう~ままっこ?って感じ( ̄m ̄* )
すやすや~ねむねむ~~~~♪
IMG_9329.jpg


下手すぎるけど~初めての2ショットかな?
IMG_9341.jpg


イヴは・・・図々しくソファーで休ませて頂き~ユノは・・・玄関へ行く扉の前に。。。この向こうには~美味しいガムやご飯があったんだよね・・・( ̄m ̄* )
IMG_9321.jpg

スポンサーサイト

コメント

良いなぁ~♪

今日は素敵な一日でしたねぇ~ウハウハだね♪
家のハチャメチャ兄妹と違って落ち着いてるぅ~~~。
美人姉妹だね(^^)
勿論!!イヴちゃんとユノたんもだよ~~~ぅ(^O^)
どうして?こんなにマッタリしてるのぉ?
まーさなんて先日!!キッチンのベンチを飛び越えました (ToT)
部屋だよ~狭くても!!頼むよ<(_ _)>マッタリしてくれ~~。

ユノたん?何を考えてるのかなぁ?(^_^)ニコニコ 

かわいいですね~♪

珍しく一日アップがなかったから、体調優れないのかな? なんて思ったりしてましたら・・・な・なんと、こんなかわいいバビーちゃんとこへ行かれていたのですね。
この子はレバーですね・・・いいなぁ~、何ヶ月なのでしょうか、もう耳の飾り毛が立派で、ママさんのお膝でまったり、いやぁ~かわいいですね。

お~~っ、とうとううるかんままになっちゃったのね~
めっちゃ可愛い~~~♪
うるかんままも家出(爆)せずに済んだようで
良かった良かった(*^-^)ニコ

さぁ~次はるかんちゃんのお披露目会しなくっちゃね~
アーコ姉~音頭ヨロシク~♪

ア-コ姉 サンキュ-。

ア-コ姉 
今日は本当にありがとう。
随分 多頭飼いの自信がつきました(爆)
どこにもお写真を貼り貼りにいけないワタクシ(涙)。
みなさんにたくさん紹介していただき 感謝です。
これからも ドシドシたのみます。(全くいつも 頼りぱなしで、スミマセン。)
義まま
早く こっちにおいで- 待ってるよ-ぉ。
あ、そっちに行こうか?ね、ア-コ姉。(笑)

うわぁ~もう「るかんちゃん」に会ってきたんだね~!!
可愛~い!!
ユーたんがこの前までパピパピしてたのに
るかんちゃんが写ってると、もう立派なお姉ちゃんに見えるね~
うるびんちゃんとるかんちゃんの2ショット♪
もう何やらうるびんちゃんに表情が似てる~~
ここにも姉妹誕生!!

先日の!

オフ会の時に~ポルちゃんってパピっ子ちゃん居たでしょ?
その子と同胎の姉妹なのよ~ゆーごまま!
めちゃんこ可愛いで~~~~変な病気が出そうだったよ・・・危ない危ない。。。(爆)
まーたんは元気一杯なのね?ユノもね~いつもトリミング台から飛び降りるんだよσ(^◇^;)凄いんだから。。。
やっぱり~ボーイパパの子?って感じ~~~(爆)

ユノ吉ね~扉の向こうからガムを貰ったの覚えてるのよ。。。
食い意地が先行する娘です~~σ(^◇^;)

ご心配を・・・

お掛けしてごめんねm(__)m shio-chan。。。
昨日は~少し体調悪くてしんどかったんですよ・・・でも今日は大丈夫!ありがとうございます~~~

今日はお薬の変わりに?パピっ子病の検査にいってきました(爆)
可愛いでしょう?momoちゃんの妹もいかがですか?
今月の14日で3ヶ月の女の子『るくわんちゃん』(るかんちゃん)なんですよ~~
我が家から近いところに済んで見えるので~これから遊んでもらえる日が多くなると思いますわ~~♪

家出したら・・・

うちに居ると思うよ(爆)義まま~~~( ̄m ̄* )

うるびんちゃんと言い、るかんちゃんと言い~めちゃんこ可愛いよ~~♪お外での~うるびんちゃんのお顔しっかり見た事無いんじゃない?(爆)あたくちも~今日シッカリ見てきました(爆)
べっぴんさんだよぉ~~♪

うるかんちゃんのお披露目会しなくちゃいけないねぇ~♪
犬ひろばだと~5ヶ月までの子は入れてもらえないから
やっぱり野生?ゼウスパパにお願いしなくちゃね(爆)

今日はm(__)m

図々しく押しかけて失礼しましたぁm(__)m
綺麗なお部屋汚してごめんね~うるかんままσ(^◇^;)
イヴユノね~帰ってきてから爆睡してます(爆)疲れる事して無いのにねぇ~(爆)

うるびんちゃんも精神的に疲れてるんじゃない?
ワッサワサ~自分の家みたいなお顔してイヴユノが居るし。。。
るかんちゃんの物怖じしないところは最高よ( ̄m ̄* )
これからが楽しみね~~~♪
下手だけど~お写真ハリハリしまくるわ(爆)

犬ひろばは5ヶ月以内の子だめだから~野生へ行くか?(爆)
でもさ~雪の心配のない3月が良いかもね( ̄m ̄* )
それまでには大きくなっちゃうから駄目だな・・・

そろそろ・・・

ビーボ家にも『弟』を~~~~(^.^)/~~~
まわりが多頭飼いになってきてるぞ~~~(爆)それそれ~~♪

ユノ吉少しはお姉ちゃんにみえるかしら?中身は変わらないんだけどね~~~精神年齢低いぞ~(爆)

うるびんちゃんと~るかんちゃんはパパ繋がりだから
良く似た子になると思うよ!

美人姉妹間違いなし!だね~~( ̄m ̄* )

わぁ~♪

うるびんままがうるかんままに改名ねっ♪
パピパピちゃん、速攻でお迎えだったんだぁ~!
でもって、アーコ姉さん、速攻でご対面~(^o^)いいね~!
ホントに!るかんちゃんお披露目オフしてもらわなくっちゃだわぁ~♪
あ、この場をお借りして、うるかんまま~!多頭飼いおめでとう~!
それと、この前は美味しいれんこんどら焼きありがと~!

ぱぴぱぴちゃん♪

懐かしいでしょう?おらちぇすままさん~( ̄m ̄* )
ちぇっちゃんのお子チャマは皆大きくなっちゃったし(o^^o)
うるかんままんちは~うちから30分掛からないので
ついつい~~( ̄m ̄* )
もぉ~可愛くて可愛くて~~~~♪うるびんちゃんもそれを察知してか?いつも以上に寄って来てくれた感じが( ̄m ̄* )敏感だものね~~~~
これから~多頭飼いの楽しさもドンドン味わわれると思いますよお~~♪お披露目会・・・早くしなくちゃね( ̄m ̄* )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

