独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



やっぱりさ・・・

2006.02.09 (Thu)

イヴユノ連れてお出掛けしないと体がおかしくなるわ~(>_<)
昼寝するにも薬飲んで短時間爆睡は出来るけど~その後は咳き込んで寝れない。。。熱があるわけでも無いから寝てるのも辛い・・・
昨日辺りから薬の回数も減らしてるから随分良くなってはきたんだろうけど・・・でも・・・外へ出かけるには寒すぎる(>_<)
昼に小雪舞ってたし・・・雪雲なんて何処にもありゃしない(-_-;)
風が強かったから飛んできたんだろうけど・・・
イヴもユノも不思議そうに雪が舞ってるの眺めてるし( ̄m ̄* )
暖かい日になれば公園でも犬広場でも連れて行って上げたいんだけどな~もう少し我慢してもらわないと。。。
少しだけど~夕散も出来たし( ̄m ̄* )
さぁ~今夜は夕飯作るべ~~(爆)
今週はサボってパパにお弁当とか買ってきてもらってたからね(爆)

日曜日にシャンプーしたイヴユノ・・・
ユノは乾いたら直ぐにピカピカだったけど~イヴはやっと艶が出始めてきたわ(爆)でも~ケッツが相変わらず癖毛~~(爆)
取れかけてるけど、まだリボンついてまっせ~~~( ̄m ̄* )
ユノから守るのに苦労する歯目になるとは(>_<)
IMG_9246.jpg


コメント

もうちょっとで…

あったかくなるでね~!!
って今年は寒さがひきづるね~~。。。
コッチも今朝雪がうっすら積もってたし
お散歩中もチラホラ~~
ここ数週間余りの寒さにエアコン夜中も昼もつけっぱなし!

イヴちゃんのお飾り~ずれてきてる~
ユ~たんの仕業か!?(笑)
今度ユ~たんにもお飾り付けてお写真見せて~♪

いやいや~~

ほんまに、今年は寒い!
大大嫌いなのよ~~冬って!まぁ~~夏も暑いから、嫌だけど~
冷房の部屋にいれば、快適だもんね・・・早く、来い来い~春!

大丈夫かよ!アーコ姉は、やはり、イヴユノッチと、大遊びしてる
方が元気が出るんだよね!私も、、、だから、仕事辞めたい~~
仕事場が、凄い寒いのよ!節減で・・・経費節約!
でも、その性で、風邪引くのよ~~私も、ちょっと!喉が痛い!
今週の日曜日は、あの、ドッグランに行きます!
それまで、持ってくれればいいのだけど~~お互いに頑張ろう!

ホントにさ・・・

また明日も寒いって言ってるよ~ビーボママ。。。
昼間は暖かいらしいけど・・・うちは一日中ストーブとホカホカが大活躍さ・・・電気代が恐ろしいけど、寒いよりは良いからね!さっき~イヴユノ最後のシーシに庭に出たけど、芝生が凍りはじめてたわ~~~σ(^◇^;)

ユノ吉にリボン?無理無理~~~(>_<)
あ!イヴ用にお友達から頂いた飾りがあるからつけようかしら?
ワンタッチだし~~( ̄m ̄* )明日の暇つぶしを見つけられたわ。。。きゃはは~~~

お遊びは!

本当に薬だよ・・・エマまま~
帰ってきてからはまた辛くなるんだけどねσ(^◇^;)

エマままの仕事場は寒いの?そりゃいかん・・・いくら節減でもね~風邪引いたら意味ないし。。。暖かい服着て行かなくちゃ!
あたくちもね~会社の都合で今週は休みになったからラッキーだよ!今のうちにしっかり治しておかなくちゃ!
それに~薬が残り少ないから~明日嫌でも病院へ行かなくちゃいけないみたいだわ~~~とほほ・・・

週末はお遊びなのね?暖かいと良いんだけど。。。
ランのオーナーさん夫妻にヨロシクお伝えくださいね~♪
もっちもち~お友達にもねd('-^o)☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

