独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

ええ加減に(▼▼)

2006.02.10 (Fri)

今日は風も穏やかで夕散するのも楽ちん♪
最近お友達の時間がバラバラなので~なかなか一緒に歩けないけど
途中まで行ったらMDのジョー君と合流♪
イヴはジョー君が少しでも寄ってこようものなら『バッホォン』って怒る(>_<) ユノはお顔辺りで遊んだりジャレルてくるのは怒らない。。。
ケッツに廻られると怒るんだよね~σ(^◇^;)ごめんよぉ~ジョー君。。。今夜もバスタオルがお友達になるのかな?(爆)

で!いつもと違ったコースで歩き、うちの西隣の家にさしかかったとき
隣の旦那さんが着いてくる・・・(▼▼)
これは~うんP放置したり、お隣の壁にシーシかけて行く子がいるから
時間あるときは見張ってるらしいけど(暇人)
うちがちゃんとうんPを取っていくのは知ってはずだし・・・
ええ加減それぐらい解れ!っちゅう話・・・(▼▼)
ジョー君のママが後ろ振り向いたときに自分ちの木の陰から見てるから
もぉ~頭の中でプチンプチン音が鳴り切れる物がある・・・
そんなんで黙ってる~あたくちではない・・・なので『○○さん、私達はうんP処理してますからね』ってデカイ声で怒鳴ったった!
そしたら違うところから出てきて『何か言いました?』だと(▼▼)
キチンと話してたら『お宅達は処理してるの知ってるけど、一応皆見てるだけ』だと抜かしやがった。。。
まぁ~同じワンコ飼いとして最低のマナーの人が居る事は
恥かしい事だけど、自分達はキチンとしてる事を主張しなくちゃね!
いくらお隣でも~あたくちは黙ってません。。。(▼▼)
近所の方は言わない人が多いみたいだけどねσ(^◇^;)
楽しいはずの散歩が台無し・・・(▼▼)
またコース変えて歩かなくちゃ。。。

まずは2ショット♪ユノ吉にリボン付けるのは出来無かったよぉ(>_<)
IMG_9357.jpg


イヴのアップ♪きゃわゆいねぇ~~( ̄m ̄* )
お顔がババッチイ(爆)
IMG_9365.jpg


ユノ吉は動くから~鼻にピントが~~(爆)
IMG_9366.jpg

スポンサーサイト

コメント

う゛~ん。。。(>_<)

お隣さんにそんな人が居るとは。。。(>_<)
ワンコ嫌いなんだねぇ…(TⅡT)
ウチもまたお邪魔した時には粗相しない様に気をつけるよ。。。
でもイイ根性してるね~そのオヤジ~
アーコ姉に言われて咄嗟に「何か言いました?」って…
普通そんなセリフすっとは出て来んよ~~(爆)

おや~イヴちゃんとユーたん~柄が入れ違いのお揃い着て可愛いぞ~~(^ー^)良い色柄だね~!!
で、おリボンは無理だったとな!?(笑)
ますます見てみたくなったよ~!!

きゃわいい~~♪

そんな人がいるんだね・・・じぃ~~と見てるなんて、アホちゃうん~~!
ほんと、暇人だね・・・それより、うんPを置き去りにする人を見張ってよ!
エマぱぱも、何時も行く、川原で・・・うんPがそこら中に置いてある!
頭にきていました、まだ、川原の上の道には、もっと、沢山のうんP!
たまには、道の真ん中にあると、怒っていました!考えて欲しいですね!

イヴ、ユノッチちゃん!Twoショット!超~可愛い~~♪モデルが良いね!笑

隣は・・・

ワンニャンが大嫌いな人なんだよ~ビーボママ。。。
だから団地の中の人にも嫌われてる(爆)根性悪いのがお顔に出てるもん。。。
まぁ隣でも付き合う気がないからコッチも強気に出れるんだけどね(爆)間違った事言ってないし~~d('-^o)☆
マナーの悪い人を捕まえて懲らしめてくれる事願ってるよ(爆)

あたくちが怖いとでも??(爆)嫌だわ~こんなに優しいのに。。。動物と子供には~( ̄m ̄* )

ビーボママのリクエストだったからさ~リボン付けたかったけど
無理やったわ(爆)今度パパが居る時にするよ。。。
それとも~ランでのお遊びで手伝ってくれる?( ̄m ̄* )

お洋服可愛いでしょ?( ̄m ̄* )
(注)あたくちには作れませんので・・・(爆)

定年で・・・

エマまま~♪今日は忙しい時間にごめんねm(__)m

隣のオッサンね~定年して一日中暇なんだよ(爆)
放置うんPno犯人?捕まえてくれると思うよ( ̄m ̄* )
でもさ~マナーが悪過ぎて困るよね。。。
せめて~イヴユノだけは・・・って思うもん。。。皆がそんな風に思ってくれると良いんだけどね。。。なかなか・・・

エマちゃんも~折角楽しいお散歩してるのに嫌よね。。。

イヴユノ可愛いでしょう?( ̄m ̄* )親ばかでごめんね(爆)
モデルは良くても~カメラマンが悪くてσ(^◇^;)

ケビンママ

うちの方は公園だと言う事もあると思うけど監視してる人って
みたことないけど、逆に監視すればいいのにと思う時があるよ。
何処にでもマナーの悪い人っているよね。
一部の悪い人のためにみんなが悪く思われて嫌だよね。

イヴちゃん、リボン可愛い~~~♪
ケビンにも付けたことがあるけど手で取ってしまってぇ~~~
男の子だから「こんなの嫌だよ~」って思ってたのかな~(笑)

公園だと!

ケビンママ~♪
公園だとさ~子供ちゃんが寝転んで遊んだりするから~余計にマナー悪いと最悪だよね(>_<)
放置してある場所の近く通るだけで~嫌目で見る人居るしね・・・うちや無いわ~~って叫びたいよ。。。

ケビン君は直ぐにとってしまったの?毛毛が短いからかなぁ?
イヴは一応ボゥボゥなので(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー