独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


晴天なり~♪

2006.02.12 (Sun)

風の強い1日・・・だけど~ドックランでのお遊びに参加させてもらいました~~♪東海ディニーズ『プチオフ会』みたいな感じ♪

お久しぶりの~sola・プッペ・セナ・アイル・シルバ・おらいおん・ちぇすたぁ・レニー・イヴ・ユノ(敬称略)と、はじめまして~の虎太郎君!

虎太郎君は、イエローのフラットさんです~♪もうすぐ1歳!って言うだけあって元気元気~~~♪電池がきれる事がありません( ̄m ̄* )
IMG_94431.jpg

セナ君の事がお気に入りのようで~チューチュー( ̄m ̄* )
セナっちも満更でもなさそうだったけど(爆)
IMG_94451.jpg


今日も元気だ~~~(ノ゜O゜)ノ
ドォリャァァア~~~~byちぇす
IMG_94081.jpg

ボクね・・・チョット疲れちゃったんだよね~~~byおらぽん
IMG_94721.jpg


あたちのディスクが欲しいの?イヴちゃん・・・byプッペ
IMG_94681.jpg

玩具は渡しませんよ~~bysola
IMG_94611.jpg

トコトコあいる( ̄m ̄* )
IMG_94351.jpg

シルシルは、大好きなレニーにご執心( ̄m ̄* )
IMG_94941.jpg

イヴユノは・・・相変わらずポテポテ歩く~~(爆)
IMG_94771.jpg

IMG_94671.jpg


とっても楽しい時間過ごさせていただきました~♪
また遊んでくださいね~~~d('-^o)☆
スポンサーサイト

コメント

プチオフ!

良いお天気でみんなディニーズで遊んできたんだね~♪
東海地方のメンバー勢揃いだね!!
虎太郎君にチュー☆されてるせなっちきゃわいい~♪
イヴユノ'sも嬉しそう~(^m^)
ウチもみんなに会いたかったぁ~…き…筋肉痛が。。。(爆裂)
次の日に出るって事はまだ若い証拠ねっ♪
アーコ姉も覚悟しとき~~(^皿^)

矢印にね、☆が沢山付いてくるの~~♪
カキコしてて楽し~!
ステキだねっ!

えっ。。

ゴールデンさんとおもったら、イエローフラットさんなの。。
初めてお会いした。。
聞かないとゴールデンさんと思われているかも。。
ですねぇ。。

にしても、日差しがあたたかそう。。
この辺、一時先が見えないくらい真っ白にふぶいてます。。v-292

楽しかったよ!

ビーボママ~♪
遊んできたよ~~~(o^^o)イヴユノも一週間の鬱憤吐き出してました~~~(爆)
セナっちがね~虎太郎君の事気にいっちゃってね(o^^o)
とっても可愛かったよ~~♪
我が家は~関西にも東海にも何処にでもお顔突っ込んでるね(爆)

ビーボママは筋肉痛来たの?(爆)若いね~~京都在住のオバチャンはマダだってさ( ̄m ̄* )いつくるだろうね~(爆)
あたくちは~筋肉痛にならないように駐車場付近でウロウロしておくよ・・・(爆)筋肉痛の前に肉離れになるわ(爆)

矢印ね~色々してみたんだけど~これが1番可愛かったよ!

珍しいでしょ♪

らーましゃん~♪
イエローのフラットさん珍しいでしょ?凄く柔らかいコートで綺麗だったよ~~~
イヴは黒いゴールデンだけど(爆)

ラヴラック君地方は吹雪いてるの?春は未だ先かねぇ・・・
こっちも風が強くて寒かったわ~~~
明日は暖かいって言ってるけど・・・あてにならないね・・・

おっはよ~♪

>京都在住のオバチャンはマダだってさ( ̄m ̄* )いつくるだろうね~(爆)
コレ、ワタシのことかしらん?????えっ???????
ワタシは若い?おかげで今日もな~~んにもありませんよ~だ!どうだ~~~(爆)

でさ~虎太郎めちゃ可愛い~~♪
でも、イエローだとお顔の雰囲気も違ってみえるね!
動きはまんま黒と変わりないみたいやけど(笑)
今度はワタシも会えたら嬉しいなあ~

あれぇ?

おっかしいな~~まだ筋肉痛きてない?京都在住のオバチャン(爆)ウソウソ・・・
じゃぁ~○ーボママのBlogに書いてあった通り~明日かな(爆)
それとも・・・筋肉無いとか?(激爆)
いつも走り回ってるから~筋肉痛起こらないかもね?羨ましい話やわ~~あたちは駐車場で車の番してるわ(爆)

虎太郎君可愛いでしょ?動きはね~黒い子より早い(爆)
走ると凄いんだよ~~~(@_@;)まだ1歳手前のパピっ子ちゃんだけあって~本当に疲れ知らず!って感じ♪ユノは9ヶ月なのに疲れてるけど(爆)

義ままとも会える機会あると思うよ~♪ディニーズで集合の時は来てくださる確立高し(o^^o)

ご無沙汰

アハハ・・・ご無沙汰と言うのもなんか変ですね・・・
ルーター不調でネット接続できないネット難民生活していました・・・(笑。

イエローフラットさん、初めてお目にかかりましたよ~
ゴールデンとはまったく違いますね。でもかわいい♪

今日は、少し気温が上がり、ボタン雪が・・・これだ予想外に積もっちゃって、帰宅後雪かきでたっぷり汗をかきました。
夕食前のmomoも、雪かきのお手伝い? お腹が空いているから、側から離れないで付きまとっていましたよ・・・

不便ですね~(>_<)

ご無沙汰です~shio-chan!
ネット接続できないと不便ですね~~~(>_<)
でも元気だとわかっただけでも良かったわ(o^^o)また具合でも悪いのかと???息子さんと同じく~ネットに出没されて無いと心配でした~~σ(^◇^;)

イエローのフラットはあたくちも初めてお会いしたんですよ♪
以前からお写真だけは拝見してたんですけどね!
コートが爽やかな色で驚きました~~いつも黒と生活してるので。。。(爆)

北海道はマダマダ雪が多いようですね・・・三重はやっと昨日辺りから暖かい日差しが戻ってきたものの、今日は夕方から雨・・・だそうで・・・お散歩も行けそうにないですわ~

momoちゃんも夕飯前に雪かきで待たされるの辛いわね(爆)
雪に八つ当たりしてお手伝いしてもらわなくちゃ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

