独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


愛を込めて(o^^o)

2006.02.14 (Tue)

今日はバレンタインデー
イヴユノから~何時も遊びに来てくださる『あなたへ』♪
vtcardhappyvt00102.jpg


昼過ぎまで暖かな日差し。。。庭に居ると汗ばむくらい。。。
でも・・・実は・・・仕事行ったものの5分で帰ってきた、あたくち(爆)
会社は狭い部屋なのに暖房が3種類。。。それも加湿無しなので
喘息で苦しい私は居れるはずも無く・・・マスクはしてたけど案の定咳き込んでトイレに急行~~(@_@;)
息継ぎできなくてお顔がマッカッか。。。それプラス激しく咳き込んだので、鮮血が混じるように・・・こりゃ居てもイケないな!って事で会社の社長さん達の計らいで帰る事に。。。
それがね・・・会社でて少し車を走らせたら咳き込まないの(@_@;)
これって・・・体が出社拒否してる?σ(^◇^;)
まぁおかげで仕事は暇だから今週休めるし~~~週末までユックリして
週末にはじけるぞ~~~(爆)
また来週出社拒否の体になってたりしてσ(^◇^;)
やはり~お遊びになると元気になるのね・・・私って(爆)

週末の為に~パパと夕方買い物へ( ̄m ̄* )サイズが無くて困ったわ~
って言うか、『体型治さなくちゃ』ってパパに言われたけど、無理だもんね~~~(爆)大きなサイズが置いてない店が悪い(爆)
スポンサーサイト

コメント

お~~い

大丈夫なんか~~
パパさんが言うようにちゃんと治しておかないとダメだぞ~~

週末・・・雪遊びと見た(笑)
寒いんだから~~ちゃんと着込んで行かなきゃダメだぞ~~

こっちは今日は雨。。。
寒かった~~

モ…モモはは鋭い!?突っ込み~~(笑)
って笑ってる場合じゃないべ??咳き込んで吐血って。。。
大丈夫なの!?(TⅡT)
社長さんに頼んで加湿器置いてもらったら…?
なんならウチに1個遊んでるのがあるから会社用に持っていこうか?
蒸気が温かいタイプじゃないけど(爆)

私~女だけどイヴユノちゃんからの可愛いチョコいただきました♪
ありがとね~うふ♪
あとで旦那もいただくと思うわ~~☆




ありがと~

イヴユノちゃんからのチョコレート、たしかにmomoパパが戴きましたよ~ありがとう~♪

それはそれとして、アーコ姉、身体大丈夫ですか?
吐血って、ただ事じゃないですよ・・・遊びは先送りしてもお医者さんへは前倒しで行って下さいよ!

あ・・・あのさ・・・

モモはは~♪
パパが治さなくちゃ!って言ってるのは、体じゃなくて~体型だよ(爆)体の事なんて何にも心配してないで~~~(▼▼)

今日はコッチも雨降りに変わったよ。。。昼までは暑いくらいの日差しだったのに。。。気温も一定してくれないと体がおかしくなりそうだね~~~(>_<)

週末?うふふ・・・うへへ・・・げへへへ・・・
鋭いけど・・・それだけじゃないんだな~これが( ̄m ̄* )

加湿器ねぇ・・・

ビーボママ~♪
またまた心配かけちゃったね・・・でもね~本人いたって元気なんだけど、やっぱり喉にしみるわ~~~ビール飲んだけど痛くて途中でやめたし・・・
咳き込むのが治れば楽なんだけど・・・思い出したように出るからたまらんわ~~(>_<)
会社にも加湿器あるんだけどね、仕事上使えないんだよね~
だからこっちが我慢するしか。。。
我慢するのが嫌だから~明日からお休みにさせてもらうわ!

チョコのお届けに上がらなくてごめんね~m(__)m
今度直接イヴユノから~愛のチューを( ̄m ̄* )

遠く!

北海道まで届いて良かったです~♪shio-chan♪

またまた心配かけてごめんなさいねm(__)m
今日の咳き込みは今までに無い酷いもので・・・でもね~会社でて外の空気吸ったとたん良くなりました~
それからは軽く咳くだけ!
一度悪化させるとなかなか治らないのが困りものですが
また近いうちに薬頂に病院へ行くので~診察もしてもらってきますわ!

そろそろ寝てる頃かな~?
週末は大切な用事が目白押しになってるから
今週は「喋ったらあかん」で~(笑)
しっかり養生して体調を整えておいてちょうだいませ!

で、チョコ。。。オーレに頂いて帰ります~
多分、横から義がパクると思うけど(爆)

まだ・・・

起きてるよ(爆)義まま~♪
チョコレート受けとりに来てくれてありがとうね~♪
持って廻らないイヴユノを許してね( ̄m ̄* )
ヨッシーがパクる?がはは~なんだか目に浮かぶじゃん♪
オーレ君は怒らずに譲るんだろうね~~σ(^◇^;)

喋るなって言われると~喋りたくなるσ(^◇^;)
これほど辛い事はないわ~~~(爆)
酒は我慢できてもねd('-^o)☆

チョコ、マルクもいただき~♪

こんばんは~。
おいしそ~うなチョコレート、マルクも持ち帰りましたよ~。
ごちそうさまです。
ホワイトデーは何かご用意せねばね~。

さてさて、お咳 よろしくないですね~。
寒暖の差が激しいので、十分体を休めて
無理をなさらぬよう、週末にそなえてくださいね。(^o^)

マルクも♪

お持ち帰り~ありがとうね~~(o^^o)
家に居るんだから届ければ良いものを・・・ごめんよ。。。
イヴユノパソコンうてないんだよ(爆)おばちゃんは~長い時間座ってられないし~~~ごめんよ~~マルク~~~
ホワイトデー?_楽しみにしてるわぁん(o^^o)

今日くらい暖かいと暖房点けなくて良いから乾燥しないし喉には良いですよね!でもね~昼過ぎ辺りから雨が・・・(>_<)
またイヴユノのお散歩行けないわ~~明日も雨みたいだし・・・
週末にはシッカリ遊んで貰わなくちゃね!( ̄m ̄* )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

