独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



レントゲン・・・

2006.02.16 (Thu)

薬を貰いに行くために内科へ。。。
それがね・・・喘息は相変わらずなんだけど~夜中に咳過ぎて
声がドンドンでなくなり、力んで喋らないと相手に伝わらない状態で。。。
受付けで話するのも必死σ(^◇^;)
今日の診察は喘息の有無!薬が効いてるので~先生にも音は伝わってなかったみたい!だけど~まだまだなのでお薬を。。。
それと咳の原因を調べるためレントゲンを撮る事に。。。
そしたら~右肺の下の方の血管が咳で膨張してる・・・との事。。。
咳が酷ければ誰でも出る症状程度なので~これまた安心!
少し時間かかるけど~薬で治していくしかないみたいだわ。。。
大好きなビールも美味しくないし、タバコも吸えないなんて~(>_<)
地獄のようだけど~体が資本!耐えてみせまする~~(T∇T)

朝から小雨が降ったり止んだりで・・・イヴユノは今日も散歩無し。。。あたくちが咳き込むから・・・っていうのもあるんだけど・・・明日はパパも居るしお天気回復しそうだからね!
それまで我慢して良い子にしててね~~~(>_<)

お写真は無し。。。(T∇T)

コメント

今日はしんどいのに朝から長々と喋らせてごめんね~
用件だけじゃ何となく物足りなくて(笑)

まだまだ、完治までには遠いみたいやけど
頑張ってしっかり治してなぁ!
今度、イヴユノちゃんとのお遊びには
おばちゃんが、発散させてあげるからね~

義まま~♪
忙しい時間にごめんよ~m(__)m 一生懸命治そうとは思ってるんだけどね。。。なかなか・・・(>_<)
明日中になんとかしなきゃ!って焦ってばかりで・・・(T∇T)
好きなもの我慢してるんだから~早く治ってもらわないと・・・割があわなくなるし。。。(T∇T)

イヴユノのお世話をまたまたヨロシク( ̄m ̄* )
筋肉痛もこなかったみたいだし~~若いからさ(爆)あてにしてるからね~~~~(爆)

お大事に

アーコ姉~ ほんとうに無理しちゃいけないよ
大事にしなくちゃね・・・
イヴユノちゃんのためにも・・・ご主人のためにもね・・・
早く良くなりますようね~

もう・・・

おっはよぉ~shio-chan♪
今朝は雨も上がって良い感じですよ~~爽やかです~~~

いつもいつもご心配お掛けしてすんませんm(__)m
ソロソロ喘息ネタともおさらばしたいのですが。。。

今回は自分でも嫌になるくらい治りが悪いですよ。。。年々ですかね・・・年のせいだと。。。σ(^◇^;)
イヴユノにも我慢させてばかりですから、パパにお願いして何処かへ連れて行って貰わなくちゃ!あたくちは留守番で~(o^^o)

少し更新できないかもしれないですけど~心配しないで下さいね~~~m(__)m

おだいじにねっ♪

アーコ姉さん♪
喘息のお咳、ひどいみたいで心配です~(TT)
ちゃんと病院で診てもらってるから安心だけど
無理しないようにね、ちゃんとゆっくりしてねっ
元気に一緒にお遊び出来る日を楽しみにしてますよん!

可哀想に、、、

ちょっとの間、、、好きな事もアウトだよ!
頑張って治すんだよ!身体が資本だからね~~
でも、余りにも長いね!咳も続くと、、、私も経験してるから~
しんどいよね・・・もう少しで、春!春になったら、少しは
良くなると思いますよ!ゆっくりと、、、で、明日は婦人会の
集まりがあるんだね・・・行けなかったけど~~楽しんで来てね!
でも、無理はしちゃ~駄目だよ!気を付けてね・・・

皆さんに宜しくね!又の機会に、、、私は、お仕事ザンス~♪

また!

おらちぇすままさん~♪
先日より酷い事になってしまって・・・σ(^◇^;)それでもお薬替えてもらったら随分楽になったんですよ~~~
心配ばかり掛けてごめんなさいねm(__)m
また調子に乗って週末出かけようとしてるし( ̄m ̄* )
お遊びが薬だと思ってるんですけどね~今回はどうなるか?
また~おらちぇす君達に遊んでもらわなくちゃいけないし~

ちぇっちゃんも~頑張ってね~~~♪おばちゃんは応援してるからね~~

きょうは・・・

少し楽だよ~エマまま!
お薬がバッチシあってるみたい!でもでも~好きな事我慢しなくちゃイヴユノも退屈する事になっちゃうから・・・
でもね・・・今夜は少しだけどビール飲んだら美味しかったわ♪
これって健康のバロメーターね( ̄m ̄* )

明日は~初めての方もみえるし~久しぶりのお友達も居るし!
楽しみなんだよ~~
次はエマままも一緒にね(o^^o)

明日はお仕事?頑張れ~~~~~

お大事にして下さい。。。

暖かくなったり寒くなったりで 風邪をひくと治りが悪いですよね、私も風邪が長引いて身体がとてもだるかったです。
咳は体力消耗するので ゆっくり休んでください♪
元気になったら お写真見せてぇ~~

ボチボチと・・・

ゆららさん~♪
ボチボチ完全復活しなくちゃいけないんですけどね~今回はなかなか手ごわそうで。。。
それでもご飯が少しずつ美味しく感じるようになっただけでも有難いですわ~
今日の昼間も暖かそうなので~イヴユノはパパに遊んでもらえるかと・・・σ(^◇^;)
お写真がしっかり撮れる様になったら~またお付き合いくださいね~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

