独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


雪遊び♪

2006.02.19 (Sun)

嫌と言うほど雪に見舞われた冬だったのに・・・外での雪遊びだとイヴユノがどういった反応するか?気になったので、お友達について遊んできました~~~♪
今日は、ゼウス&アレス家・オーレ&義家・マルク家・ビーボ家とご一緒させてもらって~滋賀県へ!
大体方道2時間掛からないので近いもんだ(o^^o)
現地に着くと・・・イヴユノは勿論大興奮!
雪食べてばかりかしら?って思ってたら殆どたべない~~~♪
庭だと震えるまで食べてるくせに( ̄m ̄* )イヴはお遊びが嫌になると脱走するのでロングリード着用!ユノは、イヴとパパについて何処へも行かないのでノーリード♪
あたくちはしんどいので~休憩(爆)写真撮るにも難しいわね。。。
遠くへ寄れないだろうと、望遠持って行って良かったわ~(o^^o)

お友達とワラワラ~~~がやがや~~~わいわい~~~♪
ゼウス家の用意してくださった『豚汁』もアツアツで美味しかったし
心も体もホッカホカに♪ご馳走様でした~~~~m(__)m

雪も融けかけているせいか、ガリガリしてた・・・これでもう終わりかなぁ???気の早い話だけど~今度の冬にはタップリ雪遊びしに行こうね~~♪

みなさま~今日は?今日もありがとうございました~~~m(__)m
明日からも仕事休んでシッカリ治しますね(爆)
また週末は~会社の人と日帰り旅行だしσ(^◇^;)ホンマに治るんかいなぁ?あたくち・・・

本当はBlogネタとして、義家に頂いた『みたらし』を載せたかったけど
ビーボママとマルクままが載せるだろうと思うので(爆)
今日はお友達の写真を(爆)

オーレ君!イヴの傍に居てくれてアリガトウね(o^^o)ぜっちゃんは・・・エロイぞ(爆)
IMG_9528.jpg


黄色い貴婦人♪だぁれだ?(爆)
IMG_9554.jpg


ぜっちゃん~ボール美味しいかぁ?あれぴぃの写真が無い~(>_<)
尻尾だけ出演ねσ(^◇^;)
IMG_9549.jpg


ユノは・・・パパにベッタリだね~(o^^o)
IMG_9541.jpg


マルクはメンズにモテモテ?(爆)
IMG_95521.jpg


ヨッシー・・・ままに雪ぶつけられて。。。(爆)
IMG_9532.jpg

スポンサーサイト

コメント

皆さん、お元気ですね~

ひ~、皆さんお元気ですね~
片道2時間なら、法定速度5割増しで飛ばしてmomo地方から苫小牧くらいかな? 近いと言えば近いけど・・・ホント、皆さんお元気ですよ。
今日、momoパパは日勝峠の麓の日高国際スキー場まで、貸切バスで片道3時間かけてスキーに行ってきました。
珍しくスキーバス満席、46名乗車で、補助席も使って・・・
初めてスキーをする子供もいて、10時から15時までスキー指導でヘトヘトで、18時に戻ってきました。
町教育委員会と町スキー協会の共催で、安全に楽しくスキーを楽しませるように努力してきました。参加者大喜び・・・でした。

お留守番のmomoが、ブイブイ文句を言っていますので、軽く散歩してきます・・・。

イヴ家の皆様~今日もありがと~ございました~
雪。。。ガリガリでしたね。
先週はあんな事はなかったのに(^_^;)

来年はフカフカ~のうちに遊びに行きましょうね~
その時はよろしくですm(__)m

アーコ姉さんの声、スゴイ事になってましたが早く治るようにゆっくり養生してくださいね!

今日もありがとうございました~。

素敵な香りのお香をお土産に頂いて、
有難うございました。
今日も楽しいおしゃべりを聞かせていただきました。
時間を忘れました。

マルク、メンズに好かれてますな。
やはりレイザーマルクHGですかな。
でもユノちゃんも遊んでくれようとしたよ。
有難うね、ユノ~。唯一のガールフレンド?!
また宜しくね。

はい♪

みんな元気です(爆)
shio-chanはスキーでしたかぁ?指導員だと大変ですね~
でも滑れる人を尊敬します( ̄m ̄* )あたくちは若かりし頃~兄に上級者コースから突き飛ばされ~それから滑れなくなりました!
今では転がったほうが早いかと(爆)

momoちゃんは良い子でお留守番してたのね~お散歩してもらって満足かな?また週末には遊んでもらえるだろうし~~~我慢だよ~~momoちゃん♪

今年の!

オーレの父ちゃん♪昨日はイヴユノがお世話になりました~
うちの娘自分から雪遊びに行かなくて踏ん張るので(爆)
こんな娘達ですが~どぞどぞヨロシク~~~
今年は雪遊び終わりかな?来シーズンはしっかりアイテムそろえて最初から行きましょうね~~~♪うちもチェーン買うし(爆)

今日からまた仕事休んで良い子にしてますよ。。。週末までに治さなくちゃ~~(爆)

いえいえ・・・

マルクまま~昨日はありがとう~~~♪
御香はあたくちの好みなので~気に入るかどうか?

今回は少人数だったので~お話出来て良かった♪
声が出てたらもっと良かったんだけど。。。(爆)

ユノ吉がマルクに?おぉぉおおお~知らなかった。。。
でもふられたかな?ユノは(爆)
レイザーマルクHG?がはは~~~そんなイメージでは無かったんだけど。。。昨日の姿を見たら( ̄m ̄* )
うちのパパに摑まるゼウスの後ろから~へコヘコ(爆)良い物見せてもらいました~~(爆)

また近いうちに遊ぼうね~~~(o^^o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

