独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



早いなぁ・・・

2006.02.21 (Tue)

3年前の今日・・・機械音痴なのに無謀にもHPを開設した。。。
イヴが我が家に来て、親戚さんと出会い遊んでもらうようになって
下手ながらも何とか立ちあげることができた!
ユノがきて~もっと更新しなくちゃ!って思いながらもやはり滞ってしまうσ(^◇^;)
それでも沢山のお友達に支えて貰ってここまでこれた。。
何度HPをやめようか?って思ってたときに、いつもお友達に励まされ
進めてこれた・・・
今までお世話になったお友達、これからもっともっとお世話になるお友達(爆)
これからもヨロシクおねがいしますm(__)m

写真は~先日ビーボ家に貰ったイヴユノ♪
パパにムギューってされてイヴは良い迷惑?(爆)
123442_1140342901.jpg


コメント

おめでとう

アーコ姉さん、こんにちは~
開設3周年、おめでとうございます♪
いつも楽しいこと、素敵な写真・・ほんと楽しませてもらってますよ~ありがとう(^^)
ほんとHPを更新して、維持してって大変ですよねーー
私も何度も閉めることを思ったけど、(って言うか今ほとんど閉めてるような状態ですが(^^;)・・)やってて、たくさんの出会いがあって、良かったな~って思ってます
アーコ姉さん、これからもよろしくネ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝!3周年!!

HP開設3周年、おめでとうございます!
ネットの世界って、初めは冷たいものだと思っていましたが、
アーコ姉さんを始め、ステキな方々にめぐり合え、
案外いいもんだと思っています。
ワタシはBLOGだけなのでたいしたことはありませんが、
HPは維持していくのは大変でしょうね。
アーコ姉さんのペースで、なが~~く続けてくださいね。
これからも楽しみにしています。

3周年おめでとうございま~す♪

アーコ姉さん☆HP開設3周年なんですね!
おめでとうございます!!
素敵なページですから、のんびりそして長~く続けて
これからも楽しませて下さ~い♪

あのぉ~アーコ姉さんのHP、Blogにリンクさせていただいてもいいですかぁ~?

祝!

3周年~!!アーコ姉~おめでとう♪
毎日アーコ姉のブログやbbsから元気貰ってます!!
コチラで知り合えた人達もいっぱい♪
ほんとにアリガト~~(^0^)/^^
続けて行くのって大変だと思うけど
いつも楽しみにしてるから無理せずこれからも頑張ってね!!
お写真使ってくれてありがとね~♪

おめでと!

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
開設3周年!!
毎日の事ですもんね~ご苦労様です!!

これからも楽しいHP作りの励んでくださいませ
楽しみにしております!!!

パセミンママさん~♪
お祝メッセージありがとうございます~~m(__)m
あたくち機械音痴だし、根気が無いので(爆)なかなか更新もままならないですけど~頑張ってやってきてよかった。。って思います~~
パセミンママさんに初めてお会いしたのはDRFでしたもんね!
次あうときはアロハちゃんも加わってる♪という事で~今まで以上に楽しみにしてますね~~~
これからも~どぞどぞヨロシクお願いしますm(__)m

TERRAママさん~♪
こうやってお祝いいただけるのはネットのおかげですもんね!
ありがとうございます~~~m(__)m
ネット上のお友達も居るし、タイミングが合えばお会い出来る方も居るし~~♪一人でも多くのお友達に会えたら!って思ってます♪ママさんにも絶対に会えそうな気がするの( ̄m ̄* )
これからも~ヘッポコサイトですがヨロシクおねがいします♪

Donnaママさん~♪
お祝アリガトウ御座います~~♪
センスのかけらも何も無いHPですが、お友達に支えて貰って
ココまでこれました~~~
これからも~スットコ街道マッシグラですが、よろしくお願いしますね~~m(__)m

リンクしていただけるんですか?アリガトウ御座います~♪
あたくちもドゾドゾよろしくおねがいしますm(__)m

ビーボママ♪
つまらない日常の独り言に付き合ってくれてありがとうね~♪
最近しんどいのを理由にUPしてない時があるけど~許してね。。。なるべく頑張ります~(爆)

沢山のお友達に知り合えるのって本当に幸せな事だよね♪
色んな情報交換も出来るし~( ̄m ̄* )これからもホソボゾ続けるように頑張りますわ~~よろしくお願いしますねm(__)m

お写真アリガトウ~♪強制的とはいえ~イヴユノがこんなにくっついてる事初めてだから( ̄m ̄* )仲悪い姉妹だしね~(爆)

あ!ゼウスパパだ~~~( ̄m ̄* )
いつもいつもお世話になってます~~~m(__)m
こんなヘッポコサイトの付き合いしてくれて嬉しいわ~
機械音痴もココまで来ると~やってらんないけど(爆)それなりに頑張るわねね~~~~(^.^)/~~~
これからもドゾドゾヨロシクおねがいします~m(__)m

祝、祝、祝・・・

祝×3・・・で、HP開設3周年、おめでとうございます。
いつも美しく楽しい記事と写真、楽しませていただいています。
これもネットの世界の素晴らしいことで、アーコ姉~とお知り合いになり、いろいろアドバイスをいただき、感謝しています。
これからも、がんばって更新してください、そしてよろしくご指導願います・・・。

開設3周年、おめでとう~~~~(^-^)//""ぱちぱち
毎日のブログもいつも感心してるんだよ~
ワタシなんて仕事を良い事に気が向いたときだけやし(笑)
これからも手本とさせてもらうので、無理せずに
マイペースで頑張ってくださいませ~d(@^∇゜)/ファイトッ♪

おめでと~~

HP開設3周年なんだね~~
その間にイヴちゃんに妹ができ・・ますます賑やかで楽しいイヴユノ家になったってわけだね~~
これからもゆっくりまったり楽しみながらHP続けてってね~~

3周年、おめでとうございます。

すごいですね。3周年なのですね。
ブログであっぷあっぷしている私からしてみれば
尊敬の域であります。

アーコ姉の、お嬢様方に対する
優しく思いやりに溢れた写真や記事を拝見すると
私の心まで温かくなります。
これからも楽しみにしていますね。


おめでとう~♪

アーコ姉さん♪
HP開設3周年おめでとうございまぁ~す!
いつも、楽しいお友達で大賑わいの素敵なサイトで大好きですよぉん(^o^)
読み逃げごめん!してる事も多いけど、これからも、いっぱいいっぱい遊びに来させてもらいまぁす!
どうぞよろしくお願いしますね~~(*^o^*)

3個も?

shio-chan~♪
お祝3個も奮発してくれてありがとう~~~(o^^o)
ネットによって遠くてもお話できる事がとっても幸せだと実感してます~~~~♪
情報交換も~大事な子達の事なので~あたくちでわかる事であれば!自分自身お友達に支えて貰ってここまで来てますから
こちらこそ~よろしくお願いしますm(__)m

更新・・・サボらないように気を付けます・・・約束は出来ませんが(爆)

義まま~♪
いつもいつもありがとうね~~~m(__)m
ままは仕事してるから仕方ないよ。。。あたくちなんてお休みでもサボってるし(爆)
これからも~色々教えてくださいね~~m(__)m
機械音痴に教えるのは難しいと思うけど(爆)
マイペース過ぎて最近は・・・σ(^◇^;)頑張ります~~~

モモはは~♪
体の調子はどう?なかなか行けなくてごめんよ~m(__)m
パソパソの前に座ってるのが辛くてね。。。
こんな感じで3年迎えられて自分でも驚いてるよ。。。
これからも楽しみながら毎日送るね~ありがとう~~

マルクまま~♪
お祝アリガトウ~~(^.^)/~~~
最近は特に?サボリまくりだけど~ボチボチ楽しみながらやっていきますね!
イヴユノランがいつも笑顔で居てくれる事が~あたくちの願いなので、どぞどぞ~お付き合いくださいませね~~~m(__)m
写真は奥深すぎて~あたくちにはσ(^◇^;)なので~小まめに表情を残していくだけです~~~(爆)頑張りますわ~~♪

おらちぇすままさん~♪
ままさんにお会いしてから~3年以上経ったんですもんね~
早いわぁ~~♪
いつも色々アドバイスを頂いて我が家にとっては有難い事です~
これからも~スットコ驀進して行くあたくちですけど~お付き合いくださいませね~~~m(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

