独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


ニャンコの日♪

2006.02.22 (Wed)

2月22日。。。ニャンコの日♪
ランが堂々と年に2回だけ生クリームのケーキが食べれる日(爆)
誕生日とニャンコの日だけ特別なの・・・(o^^o)
普段は病院食だから心を鬼にして・・・今日だけはタップリたべてね!
その残りを~あたくちとパパが食べるから(爆)イヴユノはイチゴ係りね。。。( ̄m ̄* )

IMG_9589.jpg

IMG_9580.jpg


それと・・・ずっと煩かった、イヴばぁちゃん・・・それは病院を変われ!と言い続け。。。
2週間同じ薬飲んでも改善されないのを知ってたから。。。
車だと30分くらいかかる・・・運転中にむせ返したら怖かったので
近所の病院へ行ってたけど。。。
今日は比較的落ち着いて着てたので~薬が効いてる間に運転!
その病院は~昔から行ってて薬がピッタリ合うの。。。
だけど少し遠いから~なかなか・・・
イヴばぁちゃんも血圧の薬の事があったから一緒に!
ばぁちゃんも検査結果で少し血圧が高かったから実験的に薬飲んだだけで~もう飲まなくて良いみたいだし。。。

で!あたくちの診察の時~血圧も測ってくださったんだけど
5~6回測って・・・丁寧な先生なのはわかってるけど
首傾げてる・・・ん?ん?って。。。
こりゃ~この体だから血圧高い?って不安に思って聞いたら
正常ですよ~~~~って。。。一安心!
きっと先生も体型とのギャップで不思議だったんだろうね~(爆)

今まで飲んでた薬も持参したので~見せて、今の症状に対して足りない分を補充してくださった。。。昨日まで行ってた病院はそんな事全然してくれないんだよね。。。
イヴばぁちゃんに従って意見聞いてよかった・・・一日も早く治したいもんね。。。

帰りに~イヴばぁちゃんと買い物して~お昼食べて帰宅!
もっちもち~イヴユノには『イチゴ』のお土産も♪イヴばぁちゃんが沢山買ってくれたから~食べようね!
2パックのうち・・・何個あたくちの口に入るのか?
スポンサーサイト

コメント

ニャンコの日

なるほど~、にゃんにゃんにゃんでニャンコの日なんですね♪
ランちゃん今日はケーキ解禁なんですか?
美味しそうなケーキがいっぱいでウラヤマシイ!!
イヴユノちゃんには目の毒ですが、たっぷり堪能してくださ~い(^-^*)

それにしても、この写真のランちゃんむちゃくちゃキレイですね~

おかあさん。。

うち同様。。うるさいのねぇん・・
心配してのことだからv-408

昨日は、開設三周年を二周年とすっとこ。。
許してねぇん。。

ラン君ちゃんと食べれたかなぁ。。v-407

美味しそうなケーキ♪良かったね~ラン君♪
おばちゃんと半分っこてのはどう?(笑)

それにしても失礼な先生やなぁ~~
正常やったら何で首傾げるんじゃ~~~!(怒)
さっさと言わんかい!

これで、早くお薬が効いて早く治ってくれたらいいのにね(*^^)v
イヴユノちゃんとのお遊びも良いけど
もう少しの辛抱~~我慢の子やで~(爆)

ランちゃん~♪

昨日は、ランちゃんの事、忘れてしまって~~ゴメンネ!
アーコ姉のファミリーなのに、、、ランちゃんに伝えてね!

でも、今日は、ニャン子の日、、、いっぱい~生クリーム
貰ったかなぁ~?そんな時、イヴ、ユノちゃんは、どうしてるの~?
およだ~タラタラなのかな~?それとも、イヴばあちゃんに
買って貰った「イチゴ」で、お腹一杯になったかな~?ふふふぅ~

やっぱし。。。イヴばあちゃんだね!良かったね~~アーコ姉も
親の言う事は、ちゃんと、、、聞く事よ!判ったね~~笑
これで、少しは、、、早く治ると思いますよ~~♪

こっちのラン君もかなり…!!(笑)
そっか!今日はにゃんにゃんにゃんの日だったんだねっ(^^)
ラン君美味しい生クリーム沢山食べれたかなぁ~?
イヴユノちゃん達は。。。アーコ姉、いちご何個食べれた!?(^m^)

イヴばぁちゃんも調子良いみたいだし
アーコ姉もお薬補充してもらってこれから少しづつ良くなっていくといいね!!
血圧もなんともなくて何より!!でした(^^)
来るの遅くなってごめんね~~
月曜から続いてた頭痛が酷くなって午後から夜まで吐き続け~だったもんで。。。
久しぶりに血ィ出たよ~~(笑)
もう大丈夫なので御心配なく~です♪

ぷらむままさん~♪
ニャンコの日と誕生日だけが~一応何食べても良い日!にしてるんですよ~~~( ̄m ̄* )本当は駄目なんですけどね。。。普段は好きな物を我慢させてるので~たまにはね(o^^o)
イヴユノもチャッカリイチゴをせしめてました~~~(爆)
あたくちの口には1個もイチゴが入ってきてくれません・・・

ラン綺麗ですかぁ?ありがとうございます~~~
全身写したかったんですけど~バックが余りにも殺伐としてて・・・(爆)片付けろ!って話ですけどね~(爆)


らーましゃん~♪
母親の言う事を聞くのも親孝行?って気持ちで行ってきました!
まだ薬での変化はみれませんが、直ぐ変わるものでも無さそうだしね・・・気長に先生と相談しながら治療しますよ!

2周年でも3周年でもお祝メッセージ頂けた事が嬉しかったよ!
あたくちなんて~まだお礼に行ってないところもσ(^◇^;)
早くいかなくちゃね・・・

ランはタップリ食べたよ~~( ̄m ̄* )お口の周りをベチャベチャにして(爆)良い香りがするもんだから~イヴユノに狙われてたよ・・・ランの唇~~~(爆)



義まま~♪
ランも美味しそうに食べてたよ~~~( ̄m ̄* )
それがね・・・ワンコ用のだと美味しそうには食べてくれないんだよ・・・人用が好きなのよね~ラン。。。
だから年2回だけ(爆)

>さっさと言わんかい!
がはは~~~反対に緊張してさ、血圧上がりそうだったよ。。。
また違う薬飲まなくちゃいけないの?って(爆)
まぁこの体型だから仕方ないよ。。。σ(^◇^;)
何処の病院でもそうだよ・・・先生がおかしいなぁ?って言うんだから(爆)
薬が効いてるのかどうか?まだ解らないけど~気長に治すわ。。。花粉も混じってきてるから、咳と鼻水が~~~(爆)
もぉどうにでもなってくれ!って話よ。。。声が出ればいいや!

エマまま~♪
ランも居るよ~~~(爆)影が薄いのは仕方ないよ。。。出番が少ないからね~(爆)TOPにも載って無いしσ(^◇^;)
これからランネタを載せるようにするわ(o^^o)

ケーキ食べてるときも『のぉ~~~だめぇ~~』の連発だよ。。。ランがテーブルの上で食べてるのをオヨダダラダラで見てるし・・・ユノなんて『何で兄ちゃんだけ?』って~お顔してるし(爆)
買ってもらったイチゴたんまり食べてるよ~今日も買い物行かなくて良いように買ってあるし♪イヴユノは食べてる時が幸せなのよ~~(^.^)/~~~

母親は強し!だね(爆)
薬も合えばいいんだけど・・・花粉の事もあるから~少し時間掛かりそうだよ。。。気長に治すね~~


ビーボママ~♪
ママこそ大丈夫なんかい?血ィまで?余程だったんだね。。。
近かったら~ビーボのお世話も手伝ってあげれたんだけど・・・
今の私の方が足手まといか?(爆)
無理しないで体休めてるんだよ!解った?(えらっそう? 爆)
あたちもね~合う薬探すのが大変みたいだよ・・・先生方が。。。今回はいつもと違うからね。。。
血圧測るときは先生方の態度何時も同じだよ。。。(爆)
酷い先生なんて首かしげて『おかしいな?』って言うんだから。。。(爆)

ランもタップリ食べたし、イヴユノは~ケーキの上のイチゴを制覇(爆)買ってもらったイチゴも只今ウマウマしてるよ!
あたくちの口に?入るわけないじゃん(爆)ビーボ家も同じでしょ?今日は1個くらいイヴユノからお裾分けしてもらうわ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

