独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

静かやわ~( ̄m ̄* )

2006.03.06 (Mon)

土曜日・日曜日・・・両日ともパパがイヴユノ連れてドックランへ行ってくれたから~いい感じにお疲れ模様な娘達( ̄m ̄* )
昨日遅くから降り出した雨・・・丁度休養日に良いよね!
庭でシーシやうんPしたらすっきりしたのか?ソファーやホカホカの上で個々に寛いでるし( ̄m ̄* )

昨日はイヴがソコソコ元気だったらしい・・・ユノの方がお遊びしてくれる子が居ないから~マッタリさんらしいし・・・

凄いお顔して走り寄るイヴ・・・パパは呼ばなきゃいけないし~写真も撮らなくちゃいけないし~大変だったようです(爆)
イヴって・・・クマ?(爆)
IMG_99211.jpg


IMG_9900.jpg


ユノは今日もお山の大将~~~♪
IMG_9882.jpg



ボチボチ皆様のところへもオジャマできるかな?って言う感じに
薬やコルセットの感触に慣れてきました!
また相手してやってくださいませ~~~m(__)m

BBSやBlogにコメントいただいてる皆様やメールでお見舞いくださった皆様。。。本当にアリガトウございますm(__)m
皆さんに励ましてもらい、元気貰って一日も早く復活できるようにがんばります~~~
スポンサーサイト

コメント

一安心~~

アーコ姉~~少しずつ良くなってるみたいで一安心だよ~
でもね~無理は禁物~
ちゃんと治しておかないとね。
今日はこっちは1日雨が降ったり止んだり・・・
アーコ姉地方はどうだった??
雨の日はお散歩もできなくて~~退屈~~なモモだったよ~~

お姉ちゃん。。

調子良い見たいだけど、
無理しないでねぇん。。
かえって、長引くことになるみたいだから。。
パパが居ないときは、ラン&イヴ&ユノちゃんイイコしてるとおもうし。。v-398

無理は厳禁~

大分、固定状態に慣れたようですね・・・でも、無理は絶対禁物ですよ~
イヴちゃん、豊富な飾り毛が風になびいて・・・ユノちゃんも、いい毛並みになっていますね。
いつも写真にしっかり目を写し込まれていて、感心しています。
わたしも見習わねば~っていうより、momoにカメラ目線を教え込まなくちゃね・・・アハハ

大分、マシになってきてるみたいで良かった(*^-゜)vィェィ♪
でも、まだまだ油断は禁物!○だからね~~(`ー´)イヒヒ
うそうそ。。。(;^_^A

でも、マジで無理はしないようにね!
ゆっくりしっかり治して全開で次は遊ぼう~~~(^O^)/


モモはは~♪
痛み止めが効いてるから~随分楽よ!でもね~やっぱり動くと痛いから静かにしてるのσ(^◇^;)
今朝も咳き込んだら~ヒビが入った時のように痛かったよ。。。時間掛かるけど~ボチボチ治すわ。。。
で?健人君は春休みには来てくれないんだろうか???(>_<)

今日は良い天気だよ~♪パパが夜勤明けで居るから~イヴユノも沢山相手してもらえるから喜んでるよ!
モモちんも~タップリ公園で遊べるね( ̄m ̄* )

ラヴ君♪
おばちゃんね~良い子にしてるよ(爆)
まだ左腕も上げれないし~動き過ぎると痛いから~パパに色々してもらってるしね!
明日と金曜日は病院へ行かなくちゃいけないから~車運転するけど、それ以外は良い子だからね!
ありがとうね~~~ラヴ君!

shio-chan♪
コルセットも辛いですね~(爆)かなりお腹がじゃまするので・・・特に・・・σ(^◇^;)
食が細くなってきてるので~少しは痩せれるかな?って期待込めて療養してますが・・・

イヴのカメラ目線はバッチシなんですけど~表情がふてくされてるんですよσ(^◇^;) 『またですか?』って呆れたお顔してます(爆)
写真は本当に難しいですよね~ピンボケが多いですσ(^◇^;)

義まま~♪
今回だけは良い子にしてるよ~~~流石に・・・σ(^◇^;)
だって・・・動くと痛いんだもん。。。
まぁ月末までには何とか!って思って静かにしてるよ!

一緒に遊んでもらうまで少し時間かかるけど~イヴユノの事忘れないでね~~(T_T)/~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー