独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

春一番?

2006.03.08 (Wed)

暖かな日・・・♪そよぐ風が気持ち良い♪って思ってると急に風が強くなる・・・春一番?っていうくらいの・・・
イヴユノも庭へ出ると日向ぼっこ~~~~♪家に入ってはソファーに薄日が差すので気持ち良さそう(o^^o)
明日はまたパパが居るからそれまで体力貯えておいてね~( ̄m ̄* )
週末は甥っ子一号が様子見に来てくれるらしい・・・仕事で疲れてるから来なくて良いんだけど~何やら奴にはたくらんでる事が・・・(爆)
うちの団地に出来た、理髪店が気に入ったようで・・・様子見に来てくれるし整形外科へも乗せて行ってくれるらしいから~お小遣い必要だよね(爆)明日団地の中にある銀行まで歩いて行ってこようかなぁ~~~
財布カラカラだし(爆)

ユノの下は細長い・・・みなさんちはいかがですか?
ついでに・・・声が『ピャオォン~』って出ますが・・・
IMG_9936.jpg


写真撮ってても~だるだるぅぅん~~(爆)
IMG_9939.jpg


イヴのアクビは~ベロがあんまり出ません~~~
IMG_9935.jpg

覚めた目~~~(爆)
IMG_9934.jpg


ネタが無いので~写真を並べてみました~(爆)

コメント

あくびにも、

個性やねぇん。。v-398

少し体調よくなってくると、いろんなことしたくなるだろうけど。。こらえてねぇん。。

ほんま、やさしい甥っ子一号君だね。。
たんまり、お小遣いあげてねぇんv-291

あくび~

ユノちゃんの舌、細長いね~とっても上品な舌ですよ・・・
イヴちゃんのあくびは舌を縮めている感じですね。
わが家のmomoは、あくびで口を開けはじめは舌を縮め、最後にべろんと出して口を閉じますよ~

覚めた目~確かに・・・「なに、写真撮ってるの~」って言ってるみたいですね・・・
momoね、こういう覚めた目で見て、直ぐ目をそらしてしまう、ホントに覚めた感じですワン。

らーましゃん~♪
イヴとユノ全く違うんだよ!見てると面白いの( ̄m ̄* )

甥っ子一号も仕事で疲れてるんだろうけど・・・自分もやすみたいだろうにね・・・その分お小遣いで誤魔化すわ(爆)
幾つになっても~可愛い甥っ子なんだよね~おっさんだけど(爆)

痛みひいててもね~動くと咳が出るから静かにしてるよ!
イヴユノも傍で寝てるし~~♪ソファーで座ってるんだけど
ユノはずっと膝枕~~~(爆)

shio-chan♪
ユノの舌細長いでしょ?イヴとは全然違うし、お友達でも見た事無いくらいですよ~~
momoちゃんは~最後に出すのね?イヴは出ないのよ~~~~
色んなパターンで観察してみますわ(爆)暇だし( ̄m ̄* )

イヴの覚めた目は怖いでしょ?(爆)目が座ってるの。。。
ユノは嫌だと~だらぁぁん~~~ってしてるけど・・・
momoちゃんもイヴも特訓しないとね・・・笑顔の( ̄m ̄* )

うららぁ~うららぁ~うらうらでぇ~~

1番上のユ~たんのお顔きゃわゆい~!!
舌~細くて長いね~~!
今日旦那が突然お休み取ってみんなでゴロゴロしてた時~
旦那ってばビーボが眠そうな目の時はイヴちゃんに似てるぅ~
お目目つむった時はユノ吉に似てるぅ~~って横でズーッと言ってたヨ。。。
お写真からポカポカなのが伝わってくるねぇ~(^-^)

本当に気持ちの良い日だったよ~♪薄っすら差し込む日差しで、ソファーで昼寝~~最高っす♪

ビーボはイヴとユノと両方親戚さんだしね~近いし(爆)
似てるって言われると嬉しいわぁん♪
グーちゃんはお休みだったのね?今日は真面目に行った?(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー