独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



大興奮u^エ^u

2006.03.11 (Sat)

昨日の夜・・・甥っ子一号が仕事を終え、我が家へ!
少し遅くなって夜10時前・・・仕事してから来てくれるのだから・・・と、パパが夜勤で居ないし・・・夕飯を待ってた事に甥っ子は驚いてたけどね( ̄m ̄* )

勿論~イヴユノの大歓迎を受けてから~~~~リビングへ♪
イヴは飛んでいく?ってくらい~尻尾を回す回す~~
ユノは気がふれたように~ドタバタ~~~~♪余程嬉しかったんだね~~~♪
ご飯食べ終わってソファーで寛いでると、ユノ吉はチャッカリ~甥っ子の足の間へ( ̄m ̄* )目目まっかっか~~~(爆)いつもなら~爆睡してる時間だもんね(爆)
IMG_9951.jpg

その後~イヴがソファーの上に~~~♪ユノも負けじと乗るもんだから
甥っ子一号の股間を直撃~~(爆)
甥っ子は悶絶するしかなく( ̄m ̄* )
ご愁傷様でした(爆)
IMG_9957.jpg


一夜明け・・・今朝一番で整形外科へ乗せて行って貰い診察!
先生が色んな角度で肋骨を押してみる・・・
横は大丈夫!お腹から背中目がけて押すと痛い・・・
でも診察の結果~随分骨も回復してるらしい。。。来週末なら~パパが居れば遊びに行けるかも??( ̄m ̄* )
無理な姿勢とか痛みを伴う行動は先生からも禁止されてるけど・・・って言うのは~今回変わったヒビ?の入り方だから・・
それは・・簡単に言えば、鶏の骨がササクレて裂けた感じ。。。
骨折してから~12日目・・・先生曰く治りが早いと・・・そりゃ毎日何もせずジッとしてるからねσ(^◇^;)
パパのおかげです~~~m(__)m
明日はパパが居るから~イヴユノも退屈しなくて済みそうだし♪
頑張って治しますよ~~~( ̄m ̄* )

コメント

ちょっと安心

治りが早いようで良かったぁ。
頼もしい甥っ子さんにも支えられ、
アーコ姉もイヴ&ユノも幸せですね~。
明日はパパさんがいてくださるようで・・・
のんびり過ごして良くなって
早く一緒に遊べますように~。

少しづつ回復してきているみたいで良かったぁ~(^-^)
甥っ子1号君のお陰でイヴユノちゃんも大喜びだねっ♪
アーコ姉の周りは優しい人達でいっぱいだねぇ~
これからもいっぱい甘えて養生してねっ!!

よかった~。本当に良かったね。
ちゃ-んと大人しくしている証拠だよね。
もう少し我慢していてね。
しかし、ぱぱといい 甥っ子君といい やさしいね。
羨ましいなぁ-。
た-っぷり甘えて 早く完治してね。
また、寒くなるみたいだから 咳にきをつけるんだよ。
では。

もう、しばらくジィ~っとしていてね

よかったね~だいぶ完治してきてるのね
咳の方は収まったのかな?
まだ気温が落ち着かなく、暖かかったり寒かったりだから
気をつけて、しっかり治してね
やさしいパパと甥っ子ちゃんがいてくれるから
治りも早いね(*゜▽゜*)
私も指の時は「痛い」やら「曲がらない」やらブツブツ言ってたらパパが洗い物してくれた(ブツブツ作戦成功)
今はもう、通用しませんわ(ちきしょ~)

マルクまま♪
徐々に治ってきてるのが自分でも解るわ~~~
今が一番大事な時だからね(o^^o)良い子にして治しますわ!

昨日までは甥っ子一号と、イヴばぁちゃんに甘え捲くり~~~
今日はパパにベッタリ~~~~♪イヴユノは本当に幸せ者だよ!

早く~マルク&廉君に会いたいもん♪ユノがキット大喜びするはずよ~~~~どぞどぞヨロシクネ~~~

ビーボママ♪
今回ばかりは~廻りの人に多大なるご迷惑とご心配をm(__)m
完治したら~一杯お返ししなくちゃねd('-^o)☆

ビーボママもさ~凄く調子よくなってるみたいで良かったね♪
やはりお日様の下で遊んで、風に当たって~健康になって行くんだね!これからも~ガンガン良くなって貰わなくちゃ!
美味しいもの一杯食べようよ~~♪

うるかんまま~♪
本当に心配ばかりかけてごめんねm(__)m 出かけられない分イヴユノが凄く退屈してるから~遊びに来てよ~~~( ̄m ̄* )
久しぶりに~うるかん姉妹に会いたいわぁん♪
多分~お茶も何も出せないと思うけど(爆)
待ってるからね~~~

今日はパパに買い物にも連れて行ってもらったし~♪美味しい物三昧だったし(爆)夜も怠けて食べに行く事にしますわ。。。
夜UPしますね~~~(爆)カロリー取りすぎかも?σ(^◇^;)

リンひめママちゃま~~~♪
少しは良くなりました?指・・・痛いんだよね。。。指や爪って。。。パパさんも色々してくださってたのね~お互い様だから~手伝ってもらわなくちゃ( ̄m ̄* )
ブツブツ作戦は年中通用しますわよ~~我が家(爆)今度コツをお教えしますわ~~~(爆)

甥っ子一号も~イヴユノの為にシッカリ甘えさせてあげてくれてたし~お小遣いも回収して行ったし(爆)社会人なのにね(爆)
後少し!リハビリ開始まで~良い子にしてますね!

もう少しの辛抱♪

徐々に良くなってきているようで、まずは一安心ですね~
皆さんに支えられて、アーコさんは幸せですね・・・
毎日、イヴユノちゃんがお相手してくれて気を紛らすことが出来るから、辛抱できるのかな?
もう少しの辛抱だね~

それにしても甥っ子一号さん、頼もしい助っ人ですね~
イヴユノちゃんの股間直撃は・・・ご愛嬌ってことで・・・ガハハ

shio-chan♪
咳だけ出なければ~痛みも楽になってきてますよ~~~
今ココで無理するといけないので~我慢ですけど。。。
甥っ子一号や実家の母のおかげでイヴユノも甘えさせてもらってますし、パパのおかげで~あたくちもユックリさせてもらってます!早く治らないほうがおかしいですよねσ(^◇^;)

甥っ子もイヴユノにはアマアマで~直撃されてものた打ち回って笑ってました(爆)
甥っ子の彼女が今忙しいので~コッチの事カマってもらえるから助かってますよ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

