独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


カロリーオーバー?(爆)

2006.03.12 (Sun)

朝一番・・・5時半にイヴユノのご飯を済ませ、あたくちの薬を飲み
また2度寝(o^^o)
パパが8時半に起きてきたので~掃除してもらい、それから久しぶりのお買い物へ!
車乗せて貰ってるのは~無理な姿勢だけしなければ痛みも無いし!
朝ご飯と昼ご飯兼ねて~名古屋名物?『若鯱屋』のカレーうどんを♪
太めのうどんで~愛知万博から東京方面でも人気とか。。。
ミニ丼『海老マヨ』もセットでついてるし♪
色んなミニ丼があるんですよ!シラスとか、ネギトロとか~~諸々!
久しぶりで美味しかったわ~~~♪
F1000072.jpg

デザートに『31アイス』(o^^o)
今の時期にピッタリの『イチゴミルフィーユパフェ』を♪
パパは『イチゴシェイク』
沢山アイスを食べると、胃が冷えてまだ痛みを誘発してしまうから
少しだけね( ̄m ̄* )
F1000077.jpg

取りあえずはこれでお昼ご飯はお終い(爆)
それと本屋でクロスワードパズルも買い。。。これでイヴユノが昼寝してる間退屈しなくて良いわ!これならソファーに座ってても出来るしね
もう少し立てば~色々出来るからそれまで我慢我慢。。。
ニンテンドーDS?とやらが欲しかったけど、今は手に入らないらしいし・・・
F1000075.jpg


で!夕飯は・・・
昨日お友達がBBSへハリハリしてくれたステーキが食べたくて(爆)
最初は鉄板出して作るつもりだったけど・・・良いお肉が見当たらず
外食する事に( ̄m ̄* )
今まで痛みが伴ってそんなに食べれない日が続いてたし・・・
やっと普通に。。。それがね・・・恐ろしい量を食べてしまいました~~~~がはは~~~~σ(^◇^;)
カロリーオーバー間違い無し。。。
こりゃ明日から~少し減らさないとね~~~(爆)

F1000076.jpg



それと・・・パパと相談してたのが・・・
今年のGWを如何に過ごすか?行きたいところと、予約状況を見比べたらペンションは満員。。。(>_<)
日にちをずらせば~お友達がお気に入りの伊豆のペンションなら空いてる。。。ココは凄く良いらしいわ!行くとすれば~2泊3日かな?
それとも~去年夏に行ったキャンプ場へ。。。寒いかなぁ?
一緒に行ってやろじゃないの!ってお友達は見えませんかぁ?
伊豆のペンションも良い感じですよ~~~♪
ホテルサンロードです~~~(o^^o)
スポンサーサイト

コメント

はうぅ~

ステーキーーッ(^д^)ステーキーーッ!!!
私も食べたいぃぃーーっ!!
31アイスクリームぅぅぅーーッ!!
あががががーーっ!食べたいよお~~!!!
車でお出かけできる様になったんだねっ♪良かった良かった♪
もう暫くの辛抱だよ~!!

おわ!GW~脳みそからはみ出てた!!今年はいつからじゃ!?(爆)
カレンダー確認せねば~~

カロリーオーバー?結構結構♪
今はたくさん栄養をとってしっかり治す事が先決!
頑張ってたくさん食べて早く完治させないとね!

やっぱり脳のトレーニングのせいかな?
お手軽感が今の人にウケてるのかもね~

そっか。。。もうすぐGWかぁ
今のワタシにはすっかり抜け落ちてました(苦笑)
ウチもカレンダー確かめよっと!

ビーボママ♪
毎日家であるもの食べてるから(冷凍物)ストレス溜まりそうだったんだよ(爆)なので~今日は好きなもの食べてました~~~
また明日からは粗食よ(爆)

GWね~今年はキャンプかペンションか?
でもさ~出足が遅いから1番良い日が・・・(>_<)
なので~平日になるかも。。。トホホだよ~まったく。。。
それとも~車中泊で日本海側行っておいしい物食べ歩き!ってのも良いかも??( ̄m ̄* )

義まま~♪
カロリーオーバーしすぎました~~σ(^◇^;)
明日からセーブするよ・・・(爆)

そうそう!DSって無いらしいね~あたちも脳みそリフレッシュさせたいから欲しいんだけど・・・リフレッシュするまえに余計に目が悪くなるかも?がはは~~~~

義ままのGWは?カレンダーどおりかな?
NAOもね~一杯だったよ・・・(>_<)
オフ会貸しきり専用スペースは5台からだしね。。。
他に誰か行ってくれたらいいけどね。。。2泊くらい。。。
なかなかね~(>_<)

モモはは

2泊はね~~~無理だっちゃ~~
え??誰も誘ってないって??
失礼しました~~

アーコ姉~~美味しそうなステーキじゃ~~~~
いいのいいの~~いっぱい食べてちゃんと身体すべて治さないとね~~
今は美味いもん食って~ゆっくりしてりゃいいんだよ~~
そしてGWには完全復活~~~ね!

2泊は出来ないかぁ・・モモはは・・・
それに伊豆のペンションや、長野のキャンプは少し遠いもんね。。。こちら方面が予定から外れたら~岡山方面へ行くかも?
今度こそ車中泊じゃ~~~(爆)

昨日タップリ食べたから~スッキリしたよ(爆)
やはりご飯が美味しく感じるのって嬉しいもんだよね!
やっとまともに食べれるようになったからね~直ぐ体重戻るわ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

