独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



甥っ子2号(o^^o)

2006.03.14 (Tue)

大学受験をすべて終えた甥っ子2号(一号の弟)と、私の姉ちゃんがお見舞いに来てくれた!
同じ三重県内だけど一時間程離れてるし、姉ちゃんは夕方から塾講師もしてるから忙しいのに。。。
お昼前にイヴばぁちゃんも乗せて、お昼ご飯をマックで調達してきてくれて~皆で食事!
パパは夜勤明けでねてたので~お弁当を( ̄m ̄* )
イヴユノはそりゃ大騒ぎ~~~~甥っ子2号にまとわり着くユノ吉。。。ソファーに座ると~久しぶりねぇ~♪とばかりに抱擁(爆)
IMG_99601.jpg

一緒に座る~~~と言わんばかり。。。
IMG_99631.jpg

もっと密着したいの~~膝に乗せて~~~byユノ
IMG_9965.jpg

そりゃ大騒ぎでした~~~(爆)
イヴはと言うと・・・今夜の夕飯のおかずを作ってくれてた、姉の足元から離れません~~~(爆)時々上から豆腐貰ってました(爆)

甥っ子一号ももう少ししたら色んな準備も出来るだろうし
時間が空けば遊びに来てくれるだろうし!イヴユノが首長くしてまってるからね~~~~って伝えてプレッシャーかけておいてやったわ(爆)

それにしても~遠くからわざわざ夕飯の準備しにきてくれて
お姉ちゃんに感謝m(__)m

コメント

やはり、

お母さん、おねえちゃま優しいねぇん。。
もち、甥っ子二号君もv-411

うちひとりで、何か有ったら、姉ちゃん来るかなぁ。。
無理かぁ。。v-409

イヴユノちゃんも大喜びだねぇ。。

昨日書きそびれてたぁ。。
順調に治って来てるとのこと。。
良かったねぇ。。このまま、順調に治ります様に。。v-392

持つべきのものは・・・

やっぱ優しい姉だね~~
決して近くに住んでる嫁ではない!

アーコ姉~~今夜はお姉ちゃんが作ってくれたご馳走食べて幸せいっぱいなんだろうね~~
よかったよかった~~

らーましゃん~♪
うちはね~お姉ちゃんの仕事が夕方からの塾講師だから~昼間は結構自由効くのよ!
それに~あたくちも何度駆けつけた事があったか(爆)
だってさ~夜中に甥っ子が入院するのに呼び出し喰らったり~~
お互い様かな?(爆)今返してもらってるようなもんね(o^^o)

いつも来てくれてありがとうね~m(__)m
随分良くなってきてるから~パソの前にも長く座れるようになってきたよ!また遊びにオジャマするね!

そうそう!やはり姉よ~(爆)
うちの嫁も役にはたたない(爆)
少しの事だけなんだけど~気に掛けてくれてることが嬉しいもんね。。。

お夕飯も美味しくいただきましたよ~~♪今夜予定してた
冷凍食品の中華丼は明日(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

