独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクラ~~~♪

2006.03.15 (Wed)

朝は昨日の雪が薄っすら残ってる部分もある寒い日でした~~~
お日様が出ると暖かい~~~♪
今日はお薬貰いに病院へいかなくてはいけないんだけど~パパは仕事。。。気合入れて(大げさ 笑)自分で運転して行きました~~
この間まで少しの振動も痛かったのに、今回は無理な体勢にならなければOK(o^^o)
1日1日良くなっていくのを実感!でも気温が低くて寒い時は
気管支も刺激されて咳が出やすいし~無理だけは出来ないんだけど
これでお買い物も行けるわ(o^^o)重い物は買えないけどね~(爆)
イヴユノのオヤツの果物はお友達やイヴばぁちゃんが買ってきてくれてたから~助かってたけど、これからは自分でいける♪

お薬も少し緩めにして徐々になくしていく事に。。。
ルンルン気分で病院から出てきたら~サクラが~~~♪
八重でとっても可愛いの♪
F1000078.jpg

その近くに~薄墨桜って言うのも咲くんだけど、今年は遅い。。。
なので梅と、ソメイヨシノと、薄墨桜。。。一度に見れそうね~

スポンサーサイト

コメント

よかった

段々良くなって来ている様で、良かったね~

もうさくらが・・・ガァ~ン momo地方、まだ吹雪の日あり、雪かきする日もありで~

でも、牧場の牧草の新芽が青々となりだしましたよ~春が確実に近づいて来ていますよ♪

こんばんは~shio-chan♪
やっと自分で車の運転ができるようになりました~~♪
だけどね・・・目視するのに体をひねる事が出来ないのが難点ですが(爆)

サクラが咲いてました~♪あたくちも車に乗せてもらっててるだけど~余裕がありませんでしたから(苦笑)陽だまりのソメイヨシノは直ぐにでも咲きそうでしたよ~~♪

北海道はマダマダですもんね。。。牧草が青々してくると目に刺激が合って良いんでしょうね~~

さくら・・・

あぁ~~春だぁ~~
待ちに待った春が来た~~って感じ!
ほっとするね。。。

昨日は雪が積もったよ~~そして、今日は反対に暖かい日だったよ!
寒暖の差が激しいと、身体も着いていけません~~爆 〇だから~

↓の甥っ子ちゃんに纏わり着く、ユノッチ!大好きなんだね!
甥っ子ちゃんも、また、、、それを受け入れて、何て可愛いやっちゃ~~

アーコ姉・・・体調は少しは良いのかなぁ~?
アーコ姉も、寒暖の差でお咳が出るのではないの~?
私も、、、もう少しだよ!夜の咳は出なくなったよ~~
アーコ姉も無理をしないようにね・・・

車を運転できるようになったんだねぇ~~
すご~い回復力だわ~♪ 若い証拠だねe-460
でも無理は禁物だからねぇ~~
ウチのほうもサクラの蕾が膨らんできて
今年は梅も桜も菜の花も一緒に咲きそうだよん♪
春~~待ち遠しいね!!

アーコ姉さん、
自分で運転できるようになって良かったです~♪
まだ気温の差も激しく
咳も出るとのことで 痛みもあるのでしょうが
早くよくなられますように!
暖かくなったら、また一緒に遊べるといいなー。

桜、もう咲いてる種類もあるんですね。
ふんわり優しげな桜の写真に和みました。

エマまま~♪
また冬に逆戻りしてしまった感じね・・・広島も雪降ったんだ。。。三重もだよ~(@_@;)
今日は昼前から雨だし・・・(>_<) 土曜日は~かろうじて天気回復しそうだからね!イヴユノ遊びに連れていけるよ!パパが(爆)
あたくちは同乗するだけ~~~がはは~~~

あたくちもね~以前に比べたら咳も出ないんだけど、急に薬はやめられなくて~徐々にね!
それに肋骨の方も随分治ってきたよ~~♪後少し・・・無理だけしないように気を付けるよ!
エマままも~治まってきたみたいで良かった(o^^o)

みゅうさん~♪
今年は一度に花が咲きそうですね~~♪撮影会に忙しくなるわ(o^^o)
でもまだ~自分でイヴユノを連れて歩けないので、それだけがね・・・(>_<) まだ左脇に力入れると痛むし・・・
あたくちが若い?いやだぁ~知ってるくせに(爆)
骨だけは頑丈だったんですけどね~~~(>_<) しっかりカルシウムとって頑張りますよ!

ayaさん~♪
春は何だかウキウキしてきますね(o^^o)その代わり雨も多いから嫌ですけど。。。晴れ間を狙って撮影会しなくては~(爆)
携帯での画像なので~ボケてますが・・・雰囲気だけ~(o^^o)

仕事もね~GW明けまで休み貰ってますから~一人で行けるようになったら、野生ランで遊んでくださいね~~~♪
キューココリーブちゃん達に揉まれたい~~~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。