独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


リフレッシュ♪

2006.03.18 (Sat)

先月の雪遊び以来の遠出~~♪もちろんパパ運転で(爆)
昨日から嬉しくてソワソワ~~~今朝も早く目が覚めてしまいました~~~あたくち( ̄m ̄* )
行き先は・・・ゼウス君&アレス君達のホームグラウンド。。。美原のドックランへ!
昼から雨の予報だったけど~朝一番から遊ばせて貰い、もう一つの目的・・・イヴユノのセルフシャンプーもしたかったし!
設備が整ってて~言う事なし♪今、家で体かがめてシャンプーが出来ないし・・・イヴはトリミングでも良いけど~ユノ吉は(>_<)
なので~美原で。。。

イヴユノが到着すると~ランの会員さんのお友達が♪
美原のお友達は皆お遊びが上手!イヴユノも走り回って~それはそれは楽しそうでした!
イヴは黒ラブの男の子に気に入られて~良く走るし~~~(爆)
お写真が撮れなかったので・・・ケッツを(爆)
IMG_9989.jpg

ゼウス君はユノにも優しくご挨拶してくれてたね♪
IMG_9978.jpg

あれぴぃは~玩具持ってご満悦だ~~~~♪
IMG_9985.jpg

メルちゃんも~お時間を合わせて会いにきてくださいました~~♪
ゼウスパパを見上げて~u^エ^u
IMG_9994.jpg

ポルちゃんは~るかんちゃんと姉妹で、ジン君のパピっ子ちゃんです~~~~~♪2月のオフ会以来なので~大きくなっててビックリ!とっても元気に良く動く可愛い女の子になってます~~~~♪
IMG_9992.jpg

イヴユノは帰りにシャンプーもしたし~爆走も手伝ってか?グッタリです(爆)普段運動不足なので~良かった♪

最後になりましたが~
ゼウスパパ~あれぴぃまま!そして~あっくん♪今日もお世話になりました~~m(__)m
今度は~犬ひろばではじけましょうね~~( ̄m ̄* )

もぉ~イヴユノも大興奮だったけど~その前に私が(爆)
これから少しずつお出かけできると思ったら~嬉しくて!
みなさま~ボチボチ復活していきますので~是非是非よろしくお願いします(^.^)/~~~

スポンサーサイト

コメント

おめでとう~

ア-コ姉 いよいよ復活ですなぁ。待ってました-(笑)
いや-美原のドッグランですか?ぜひ ご一緒してくださいませ。行ってみたいです。みんな元気そうでGOODですね。そして、
ポルちゃんのお写真、かわいいなぁ~~るかんに似てるかも。
うちは なんだかゆっくり時間がとれなくどこもお出かけがなく
うるかん以上に ワ,タ,シが「つまらない-」状態…。
そろそろ、うるかん家の遠征計画たてなくては…、みなさんに
わすれられないように。(笑)
ps,急に無理しすぎないようにね。

復活!

イヴユノちゃん大喜び、良かったですね~
アーコ姉~がお遊びに出かけられるようになって、ホント良かった~ いよいよ復活ですね・・・
でも、無理しないように~

うるかんまま~♪
ポルちゃんにも~会えたよ~~~(^.^)/~~~とっても元気な可愛い子になってたわ!るかんちゃんに似てる?会いたいぞ~~うるかん姉妹~~~♪
平日時間あるとき遊びに来る?うちは良いわよ~~~( ̄m ̄* )
まだイヴユノを連れて歩くだけの力が入らないから~一人でのお出かけは少し先になるけど・・・暑くなる前に美原へ一緒に行こう!

ままの時間あるときに連絡頂戴~♪待ってるよ~~うるかん姉妹!

はぁいぃ~~~復活しつつあります~~~
いつもご心配ばかりおかけしてごめんなさいね・・・shio-chan!
まだ力は入らないし~重い物は持てないので、不自由ですけど
パパが居る時だったら~十分お出かけも出来るようになりました~~~♪
あたくちも~長い事がまんしたので~今ココで焦らずユックリボチボチと~~~~復活しようかと( ̄m ̄* )
また悪化したら~イヴユノよりパパが凹みそうですから(爆)

本当に本当にいつもありがとうございます~~m(__)m

うほほ~~~たくさんのワンちゃんに囲まれてきたね~
で?ワンコ欠乏症は治ったかぁ?(爆)
これで、アーコ姉の怪我も休息に回復に向かう事間違いなし!
今日は早めに休んでゆっくりしてくださいませ!

興奮して寝れないかな(爆)

お出かけできたのですね~。
それは良かった良かった♪
また一緒にお遊びできる日も近いですね。

マルク・私&廉が首をなが~くして
待っておりますよ。うふふ

義まま~♪
昨日は午前中なんとか雨も降らなくてね~~~イヴユノは美原のお友達に沢山遊んでもらえたんだよ~~~特に小さめの子とユノ吉のガウガウ遊びは可愛かったよ~~♪
欠乏症は・・・アカンよ~~(T∇T) だって~みんなが揃ってないんだもん。。。もっとワラワラ~~~まみれなくちゃ~~~
オーレ君もヨッシーも~イヴユノや、あたくち&パパの事覚えててくれてるかなぁ??何だか不安。。。今度電話で声聞いてくれ~~~オーレ君~ヨッシー♪

マルクまま~♪
車に乗ってるのに~痛みが出なくなってきたので、お尻がウズウズと(爆)根っからの『鉄砲玉』のあたくち・・・( ̄m ̄* )お出かけしたくて~~~( ̄m ̄* )

4月中なら~まだ生駒もダニーは大丈夫かな?一度遊びに行くつもりなんだけど~~~♪その時は早めに連絡するね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

