独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



うるかん姉妹♪

2006.03.20 (Mon)

一ヶ月振りに~うるかん姉妹に遊んでもらいました~~♪
朝突然電話をし~2時ころから『犬ひろば」で!
あたくちも~イヴユノ連れて散歩は少し心配だったから~駐車場から距離も無いし!って事で~勇気を出して!大丈夫でした~~~~
それに・・・平日は殆ど貸しきり状態で誰にも気兼ねしなくて良いし!

るかんちゃんが大きくなってる~~♪めちゃんこ元気で~うるびんちゃんと良く走る走る~~~羨ましい(爆)
名づけて。。。『いつでも何処でもダッシュ』(爆)
名前呼ばれても~何か見に行くときでも~常にダッシュなお二人(爆)
るかんちゃんなんて~飛んでるし( ̄m ̄* )
IMG_0017.jpg

うるびんちゃんは~イヴユノの玩具で沢山遊んでくれたね~~、持って行った甲斐があったわ!ありがとう~~
IMG_0009.jpg

るかんちゃんは~ユノがしてたように下から上手に『パピっ子挨拶』
ユノも満更ではなく~嬉しそう。。。スイッチ入りかけると~うるびん姉ちゃんが間に。。。σ(^◇^;)『妹に何するの~~~~』って感じかな?
IMG_0033.jpg

イヴも~たまにスイッチが入る・・・本当に『たまに』(爆)
IMG_0008.jpg

るかんちゃん~役2時間走り続け~お疲れモード。。。
このお顔が何とも言えず~~わばぇぇぇええ~~~♪
IMG_005311.jpg

うるびんちゃんと同じで~美人になる予感♪
姉妹のポルちゃんと会えると良いね~~~(o^^o)
IMG_00611.jpg


今日の・・・恋人達~~~(爆)
うるかんちゃんちの~お兄ちゃんとイヴでっす!
IMG_0035.jpg


風が強くて寒いなか~遊んでくれてありがとう~~
また平日遊びましょうね~~~うるかんまま( ̄m ̄* )

コメント

姉妹×3なんてどう?

キャァ~~~キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ
姉妹×2で遊んできたのねぇ~
今度、我が家の姉妹も混ぜたってぇ~
( ̄□ ̄;)ギョッ・・でも、アーコ姉さんが完治してからやないと・・・
リンのタックルにでもあったら(||゚Д゚)ヒィィィィ
いろんな人を吹き飛ばしてるからね(^^;
アーコ姉さんが完治したら遊びに行くねぇ~

楽しそう・・・

レバーのフラット、いいなぁ~
今日一は、お兄ちゃんとイヴちゃんのラブラブツーショット・・・
椅子の上に座ってなり切ってますね~イヴちゃんは・・・笑

満足~

ア-コ姉 
今日はありがとう。すっごくたのしかったよぉ。
やっぱりア-コ姉が元気じゃないとね。
たくさんお写真ありがとう。どれもこれもGOODなんだもん、サイコウ。
特に最後の写真、マジ家の子 恋人ム-ド出してますがな(爆)
あの手のかけかた…。
責任とらせていただきます、次男坊なので よかったら養子でいかが?「あんなのイヤ。」ってイブちゃんの声がきこえそう~。
さ-ぁどしどし平日遊びしようね。これからもヨロシクね。

リンひめママちゃま~~~(^.^)/~~~
キテキテ~~~遊びに来て~~~~♪
あたくちも~随分良くなってきてるんだよ!それにね~もう、すでにイヴユノにタックルされてますし(爆)
休日だと~ソコソコ人が居るので・・・平日お休みの時にでも
きてくださいな~~~
何も無い田舎ですが(爆)
きっと~うるかんままも来て下さるかと( ̄m ̄* )

shio-chan♪
レバフラちゃん~いかがですかぁ?momoちゃんの妹に( ̄m ̄* )
きっと楽しく仲良く遊ぶと思いますよ~~~~♪
なんなら~イヴユノのお里から送りこみましょうか?(o^^o)
北海道へ直接お届けに上がります~(爆)その時は何なりと申し付け下さいませ~~~飛んでいきます~~~♪

イヴとお兄ちゃん~良い感じでしょ?
うるかんちゃん達のお兄ちゃんね~いつもイヴユノの事可愛がってくれてるんですよ~~~寝転がって一緒に遊んでくれたり♪
我が家は子供が居ないので~とっても嬉しいんです~~~~

うるかんまま~♪
急に誘ってごめんね~~~m(__)m お時間が合って良かったよ!
平日遊びも~なかなかいいでしょ?人に迷惑かける心配ないし~~~(爆)
GW明けまでは~殆ど家に居るから~天気良い時は遊ぼうね♪
イヴユノ的には~お兄ちゃんが居てくれたほうが(爆)
お兄ちゃん~何処で覚えたのかしら?手のかけ方(爆)きっと~ままと、パパさんの見てるんだと思うわ~~~( ̄m ̄* )
うちに養子?いいねいいね~~♪甥っ子達が小さい時は~アーコ姉ちゃんちの子になる!って言ってくれてたのにさ・・・今となっちゃ。。。寂しいもんよ。。。
お兄ちゃんさえ良ければ~いつでも遊びにおいで~~~♪
春休み下宿する?( ̄m ̄* )

お写真もね~もっと上手けりゃ良いんだけど。。。
数枚あるから~またメールで送りますね~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

