独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


やっぱり♪

2006.03.21 (Tue)

お出掛けは最高~~~(^.^)/~~~

NORNパパさんにお誘いいただいて~東海デニーズへ♪
パパがお休みだったので~イヴユノ連れて参加させていただきました!
突然だったのですが~ルーシー家と、sola家もお誘いして(o^^o)
ルーシー家は遠征初めのようで(爆)タイミングよく昨日連絡を頂いたので~~~♪
始めましてのお友達と~お久しぶりのお友達♪
そこはワン同士のお付き合い!直ぐにお話も出来るし~~~楽しかったです~~♪

今日はお写真が多いので~覚悟してください(爆)
ヘンリーちゃん~お耳がペロォォン~~~って(o^^o)
IMG_0106.jpg

ノワちゃんのスイッチは何?
IMG_0121.jpg

美人だよ~solaちゃん♪
IMG_0107.jpg

レニーはお遊び好きだけど~最高のモデルさんです♪
IMG_0159.jpg

ビルビルと空くん♪
IMG_0130.jpg

始めまして~~~マック君!
IMG_0144.jpg

久しぶりに会ったルーシーちゃん!ダイエット成功?ネロ坊のおかげだね~~(爆)
IMG_0085.jpg

成長したのかな?随分~ワンワン頑張らなくなったね~~エライぞぉ~~~ネロ坊!
IMG_0086.jpg

やっぱり・・・シルシルはレニーがお好き?( ̄m ̄* )
IMG_0165.jpg

ハナたん~♪最高の笑顔だね~~~(o^^o)
IMG_0169.jpg

始めまして~ナッキーちゃん♪今月30日で8ヶ月の女の子♪
お遊び大好き~~~THEフラットって感じの女の子です~(o^^o)
IMG_02051.jpg


元気になって良かったね!ルディ君
IMG_0108.jpg

ナナちゃん~今度は美味しいもの持っていくからね~~
IMG_0189.jpg

ボブ君!日向ぼっこして気持ち良かったかな?
イヴユノに~ボールのキャッチ教えてやってね~~~
IMG_01871.jpg

イワオ君~お兄ちゃんになったんだね~♪おめでとう~~~(o^^o)
IMG_0213.jpg

イヴは・・・たまに遊んでました・・・たまに(爆)
IMG_0196.jpg

ユノ吉は・・・最初だけ走ってました(爆)
でもでも~何で遊ばなくなったんだろう?ただ太くてシンドイの?
頑張って犬ひろばに通おうね~~~♪ママは頑張るぞ~~
IMG_0068.jpg

そして~今回お写真撮ってなかった・・・セナアイル君・ラリケン君~
ごめんね~~~m(__)m
デニーズ行くのは今回で5回目なんだけど~いろんなランの中で1番写真撮るのに悩む場所。。。
他でも綺麗ではないんだけど。。。なんででしょうねぇ?

今日~ご一緒していただいたみなさま~~~
本当にアリガトウ御座いましたm(__)m
久しぶりに長時間陽に当たったら~良い感じで疲れ(爆)ご挨拶は明日お礼に上がります~~~お許しを~~~~m(__)m

で!番外編。。。( ̄m ̄* )
先日~ビー○ママに頂いたケーキが凄く美味しく~お店を調べ
デニーズの帰り道と知り~GETしてまいりました♪
美味しそうなケーキばかりでした・・・選ぶのが忍びなかったけど(爆)
フルーツは・・・もちもち~イヴユノのお腹へ入ります( ̄m ̄* )
IMG_0222.jpg

スポンサーサイト

コメント

ちょいと

ご無沙汰しておりました~m(__)m
みんなでディニーズだったんだねっ!
ウチは~庭の構想をしてるから今週末辺りには遊べそうかも~
それまでまたパソ潜っちゃうけど許してちょ~~m(__)m

ケーキ屋さん~ちょっと分かりにくい場所だったでしょ?
その近くにも美味しいケーキ屋さんがあるから
また今度いこうねっ(^-^)/

アーコ姉の調子もボチボチ良くなってきたかな!?

元気ぃ?ビーボママ~~(^.^)/~~~
お庭の事で忙しいのかな?って思ってメールしなかったんだ~
ごめんよ~~m(__)m
で?どう?良い感じになりそうですか?お庭~~♪
うちみたいに殺風景にしちゃだめよぉん(爆)
庭が出来たら~お祝持って駆けつけるぞ~~~~(o^^o)

ケーキ屋さんね~直ぐ解ったよ!この間~途中曲がるの忘れて通った道だったし(爆)
凄い人だったよ~~次から次へと・・・お客様~~~
美味しい所教えてもらったから~デニーズの帰りは決まりだよ。。。(o^^o)まだ他にもあるの?連れてって~~~~(爆)

あたくちもね~無理しなければ随分良いんだよ~~~
小走り?もできるようになってきたし~~~(爆)小走りって行っても~歩いてるのと変わらない速度だけどね(o^^o)

あ。。。書き忘れた~~~
日曜日ね~お天気良かったら野生に行こうかと(o^^o)
ビーボんちも来る?来れそう?誰も行かないのなら~犬ひろばで我慢しておくけど(爆)

○さ○けん?

まいど!
昨日はありがとうでしたあ。
心配したsolaやkazuやtomoも体調も問題なく。ponはリフレッシュできましたあ。
また遊んでくださいね。

んで。このケーキって。○さ○けんさんの?おいしいよねえ!
んでびーぼままさーん!
もうひとつって?どこ?教えてくださーいい。

こちらこそ~急にお誘いしてごめんねm(__)m
自分の体調次第だったので・・・
でもでも~凄く楽しかったよ~~~ありがとう~~~♪
また近いうちにねd('-^o)☆

そうそう!そのお店です~~♪ココのプリンがお気に入りになってしまいました~♪他のケーキも美味しかったよ~~~
デニーズ帰りの楽しみができました( ̄m ̄* )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

