独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


かぁちゃんが~~♪

2006.03.22 (Wed)

頑張りました~~~(爆)
やっとイヴユノおソロ( ̄m ̄* )やはり~縫い方が酷く、人様には絶対に見せられない服。。。(爆)まだ縫うつもりで~今日も近くのお見せで病院行くついでに布地を3点購入( ̄m ̄* )合計5点が出番を待ってますが。。。型取らなくちゃσ(^◇^;)Tシャツの分は試行錯誤?で型を取れましたが~ランニングは・・・バイヤスの部分縫うのが難しいよなぁ・・・何せギリギリの所が縫えないんだから。。。(>_<)
今~イヴばぁちゃんは仕事と遊び~メチャンコ忙しく~まだ相手にしてもらえないし。。。駄目元で~やってみるか?
ミシンの調節も今日出掛けたついでに~実家へ寄り、調節してもらい~変な音の正体も判明。。。それはね・・・あたくちが~あまりにも縫うのが遅いためでしたσ(^◇^;)少し早くしたら~音も出なかったの!でもね・・・早く縫うと・・・余計に歪むし~~~びぇぇぇええ~(>_<)
まぁボチボチやりまっさ・・・

外で撮ろうと思ったら~雨が落ちて着てました~(T∇T)
なので~家で撮影。。。暗いから縫い目もわからないでしょ?がはは
IMG_0233.jpg


と!今日はパパの~お誕生日~~~(^.^)/~~~つかの間の5歳年の差・・・また6歳に開いたね~パパ~~~(爆)
いつまでも~元気で頑張って働いて、イヴユノランに美味しいもの食べさせてあげてね~~~(o^^o)

でもでも~本人さん・・・夜勤で不在です~~~~
お祝いもできないけど~今度改めてねd('-^o)☆時計をプレゼントしてチビット普段の罪滅ぼし?もしました~~~(爆)
スポンサーサイト

コメント

りっぱ、りっぱ~

どうしてどうして、立派なものですよ~
momoの寸法とって注文したいです…
こうしてみると、大きさはまったく変りませんね、ユノちゃんが大きくなっちゃって、どっちがどっちか分からないくらい…尻尾の毛の量が多い向かって右がイヴちゃんかな?

パパさん誕生日、オメデトウございます…夜勤とは残念ですね~

素敵です。

昨日は久しぶりにご一緒できて楽しかったです。

すごく上手く出来てますよ。
うちも2人分、採寸して送ります。
色違いの迷彩柄でお願いします。(笑)
そのうち、ネットショップ『イヴ&ユノ』のボタンがTOPにできてたりして・・・

すっご~い!

アーコ姉さん すっご~い!
あれぴぃままと言い、アーコ姉さんと言い、ホントに凄いわぁ~!
我が家も2人分採寸せねば!(笑)
ルーシーパパが言ってらっしゃるみたいにネットショップ『イヴ&ユノ』ボタンができるかも!?(^o^)

パパさぁん~~~
お誕生日おめでとうございます!!
素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ~
って残念ながら、夜勤なのですね・・
明日、たくさんお祝いして貰って下さいね(*^-^)

おソロ~いい感じですなぁ~~!!

パパさん♪

お誕生日おめでとうございます~♪
折角のお誕生日なのに夜勤ですか~?ご苦労様ですm(__)m
明日は家族揃って素敵なお誕生日をお祝いしてくださいね~
パパさんにとってこの一年も元気で楽しい一年でありますように~♪

二人とも良く似合ってるよ~
この調子だとほんとに「ショップ」が出来そうな勢いじゃん(笑)

パパさん♪

パパさん♪お誕生日おめでとうございまぁ~す!
お洋服にビックリして、お誕生日のこと書くの忘れちゃった(^m^)
今日はお仕事でお祝いはあらためてなんですねっ
でもでも、プレゼントに時計をもらったなんて良いですね~~♪
素敵な○○歳の時を刻んでくれますように~~☆

shio-chan♪
イヴの寸法で~momoちゃんも十分じゃないかな?
でもね・・・あたくちの縫った物は恥ずかしくて差し上げれません~~(爆)
イヴばぁちゃん作なら良いかも?(爆)
母親が何でも出来ると~ついつい何も出来なくて・・・今更ながら~色々教えてもらおうかと・・・それでも不器用なのはなおりませんが・・・σ(^◇^;)

イヴユノ判別は毛量ですよ(爆)お顔も全然違うんですけどね~
イヴの方が美人ですしσ(^◇^;)

パパへのお祝メッセージありがとうございます~~
我が家はお誕生日のお祝いするのは~結構後日改めて!っていうのが多いんですよ~~仕事ですから仕方ないですけどね。。。

ルーシーパパ♪
昨日は遠路はるばる~お疲れ様でした~~(^.^)/~~~
今年の遠征も徐々にはじまりそうですね~~~♪
また遊びましょ♪

このお洋服ね~ひっくり返したら凄いのよ(爆)
ユノの方は『首長族』くらいに襟が高いしσ(^◇^;)適当に切って作ってるからね~~お恥かしい限りです~

ルーシーママなら~凄く綺麗なのが出来ると思うよ!何せ~端っこが縫えるんですから~~( ̄m ̄* )

おらちぇすままさん~♪
そんなに褒めないで~~~見せれないんだから~~(爆)
今度から出来上がってもBlogに載せれないよ~~σ(^◇^;)だって・・・今度は色目が薄い布地ですから~ばれちゃう(爆)
ネットショップは・・・イヴばぁちゃんに担当してもらいますか?老後の楽しみが出来て良いかも?( ̄m ̄* )

パパへの~おめでとうもありがとうございます~♪
今年は本人のコメントはありませんが(爆)明日帰ってきて喜ぶと思います~~♪
これからも~イヴユノランに囲まれて~幸せな時間を過ごして欲しいと思ってます~~~(o^^o)
それには・・健康第一!ですね~~~( ̄m ̄* )

ゼウスパパ~お祝アリガトウ~~(^.^)/~~~
去年は皆にお祝いして貰えたんだよね~~~一年は早いわ(爆)年喰うはずだ(爆)
ケーキだけ準備しなくちゃね~♪やっぱり~ホールでローソクたてないとね~~(爆)乗るかな?(爆)

あれぴぃまま作の~イヴユノ服・・・楽しみにしております~~~( ̄m ̄* )

義まま~♪
パパへのお祝アリガトウね~~(^.^)/~~~
本人さん~本当なら当日お祝いが1番嬉しいんだろうけど~休むわけにもいかないしね(o^^o)働いてもらわなくちゃ(爆)
明日は~ソコソコ用事で忙しいのよ(爆)イヴユノの病院もあるし~~~ケーキだけ買いに走るよ~~~~~お写真はまた今度(爆)
ローソクの数・・・何本頼もうかな?σ(^◇^;)

義まままで~嫌だなぁ・・・あたくちが不器用なの知ってるくせに・・・(爆)
こんな服を差し上げたら~直ぐ捨てられちゃうよ~(爆)
頑張って何枚か作って練習するね~~~頑張るぞ~~~~
まずは・・・糸の調節からだ~(爆)

素敵♪

おソロのお洋服、素敵です~~
全然、縫い目なんて、わかりませんし~(^^)
イヴユノちゃん、似合ってますよ~~
パパさん、1日送れですが、お誕生日おめでとうございます~
今夜、お誕生日のお祝いかな~

同じだ(^^;

パパさんの誕生日、私と同じぃ~~~~~(*^◇^*)
1日遅れですが
「おめでとうございます」
ンで、私もリンひめの服作りをしていた時・・・
「これ、どうすんのぉ~?」とババに相談し
時間ができたら、見とってるわと預けて帰って
次には「あ~ら不思議(◎-◎;)」完成してるじゃあ~りませんかヾ(>▽<)ゞブッハハハハハ
まさにイリュージョンですな

はなっから、私ができない事を見抜いてらっしゃる(^^;
さすが、数十年親してるだけありますわぁ~

間違いが(^^;

「見とってる」て何や?
「見とったる」でしたぁ~~~~~~(^^;

パセミンママさん~♪
縫い目写真だとわからないでしょ?( ̄m ̄* )だから見せれるんですよ~~(爆)まず・・・ミシンに慣れないと・・・どうも苦手で。。。σ(^◇^;)端っこが縫えないんです~~(>_<) 糸調節も相変わらず怪しいし。。。まぁイヴユノ文句言わないから~良し!としておきますわ~~~

パパへのお祝メッセージありがとうございます~~♪
食事は普通ですが(爆)ケーキだけでお祝いしようかと。。。
イヴユノランに囲まれて~狙われて(爆)お祝いします~~~

おぉぉおおおお~~~\(◎o◎)/
リンひめママちゃまもお誕生日でしたかぁ?
そりゃめでたい~~~おめでとうございます~~♪
同じなんて~珍しいよ~~初めてだわ!
年廻りは随分違うけど~同じ誕生日同士?仲良くしてやってね~~~おじさんだけど(爆)

お母様も~やはりイリュージョンを?同じだよ(爆)
うちはね~呉服屋さんの仕立てしてるもんだから~忙しいらしいの・・・それとお遊びとで(爆)だから~イヴユノの事まで手が廻らないんだけど~少し落ち着いたら頼めるんだ~~~(爆)
だから昨日も布地を買いこんできました~(爆)
やっぱり母親だよね。。。あたくちも出来ない事見抜かれてるし~~σ(^◇^;)出来るだけは頑張ってみるけど~外へ来て出れないだろうな~(爆)

かっこいい~~

やっぱり 基本は カモフラよね~~
いいな~~~ かわいいよ!!

みんとままさん~♪
ままさんのように~綺麗に可愛くは作れないんだけど。。。
雨泥除けくらいにはなるかな?って感じです~(爆)

縫い目の解り難い柄を探すのに苦労するわ~(爆)
夏用に薄いのも作らなくちゃね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

