独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

るんるんるん♪

2006.03.24 (Fri)

朝一番で病院へ行き~買い物すませ~銀行廻り~(爆)
その帰りに、犬ひろばを覗きに・・・誰も居ない~( ̄m ̄* )
一昨日の雨でぬかるんでる?って思ってたけど~シッカリ乾いてるみたいで♪お昼からイヴユノ連れてくる事に決定!
午前中はイヴユノにシッカリ寝ててもらって~体力温存(爆)
そうでもしないと~ランで寝始めるし(T∇T)

早速~うるかん姉妹に連絡を♪
下のお兄ちゃんの帰りを待って~遊びに来てくれました~~
それも・・・お友達と遊ぶ約束断ってイヴユノに会いにきてくれたのよ・・・(爆)ありがとうね~~~リョウ兄ちゃん!

この子達先日から遊んでるので~お互いを理解したのか?
とっても仲良く遊ぶんです~~~~♪
うるかんちゃん達~今日も元気~~~(爆)
何時でも何処でもダッシュ!健在なり~~~~( ̄m ̄* )

IMG_02871.jpg


るかんちゃんは~うるびんちゃんに付いて走る~~かわええのぉ♪
でもね・・・うるびんちゃんのお目目が~~~(爆)
IMG_03251.jpg


リョウお兄ちゃんの元へダッシュ♪
IMG_02931.jpg


イヴユノは・・・お散歩よりは運動してるかな?って感じ(笑)
爆走はしないユノだけど~今日は玩具に興味示してたなぁ・・・
色んな玩具をユノに合わせてショップで当日GETするぞ~~(爆)
IMG_0256.jpg

イヴは・・・うるかんちゃんちの~ディスクで(o^^o)
IMG_0297.jpg


何食べてるん?美味しいん?byユノ吉(爆)
IMG_0361.jpg


でもね~今日は珍しく、ポメラニアンの親子ちゃん4頭が来てて~これがまた良く吠えるのよ。。。うるかんイヴユノ~皆嫌そうなお顔して固まってました~~あれだけギャンギャン来られると嫌だよね。。。
でも~この子達は、体が大きいからと言って何するわけでもなく~ただひたすら固まり逃げるだけ。。。。本当に良い娘達やわ~(T∇T)

いつもいつも~急にお誘いしてごめんね~うるかんまま。。。
また~来週天気良い日に平日遊びしようね( ̄m ̄* )
そうそう!フカフカ玩具は洗わなくて良いからね~~(爆)
色落ちするし~~~~(激爆)

最後に~るかんちゃんの横顔~~~♪
美人でっすぅ~~~~(o^^o)
IMG_03621.jpg


明日はパパが昼間はいるから~また朝一番で遊びに行くよ~♪
そして・・・日曜日は・・・野生へGOGO!
この春最後かな?とりあえず~お天気がもってくれますように!
お時間ある方~(爆)ご一緒にいかがですかぁ?( ̄m ̄* )
スポンサーサイト

コメント

これでも…

ア-コ姉 楽しかった-。いつもありがとうね。
うるびんの「目」といい、るかんの「たち耳」どれもさすがですなぁ~
あのア-コ姉のつぶやき「このこらスポ-ツ(だっけ?)にしないかんわぁ-」笑えました。本当にソノ通り。ず---っと動いてるもんね(爆)
フカフカ玩具の色落ち これでもすご-くいい人ぶって 気をきかせたんですが…あんな結果に…(爆)ごめんなさいよぉ~もういい人&気の利く人ぶるのやめます。覚悟しておつきあいを。
(爆)また、あそぼうね。いいえ、逃げないでね。よろしくね。
PS.マックの券 ありがとう。おいしかった。


うるかんまま~♪
突然ごめんね~~~σ(^◇^;)晴天だし~足元が乾いてたし(爆)
日差しが段々キツクなってきてるからね~昼からが良いかな?って。。。。また突如お誘いしますので~覚悟しててねd('-^o)☆

あたくちね~動きが速い子の写真撮るのに慣れてないのよ(爆)
イヴユノ動かないし( ̄m ̄* )
だから~スポーツモード(爆)
るかんちゃんは~まだパピっ子の分止まってくれるけど~この先恐ろしいわσ(^◇^;)
頑張って綺麗に撮れるように努力します~~

良い人ぶっちゃだめよ~(爆)図々しく~気楽に楽しくいこうぜ~
それが玩具変色させないコツだね( ̄m ̄* )

逃げないよ~~あたくちは・・・何してるよりお遊びが好きなんですから~~~♪

マック堪能できた?また残しておくよ・・・チケット( ̄m ̄* )
お得だからね~~(爆)余ったお金で~うるかんの玩具を買おう♪

お天気良くて気持ちよさそうですね~♪
元気に走ってる姿がキレイに撮れてて・・・アーコ姉さん、さすがです!
我が家のコンデジ&私のウデでは、走ってる姿なんてブレブレで・・(T△T)

日曜日、野生ですか("▽"*)?!
我が家はお昼までしつけ教室なんですが、午後から出没できたらしてみようかな~♪
イヴちゃん、ユノちゃんにも会いたいし~
BOSSに相談してみま~す(^o^)/

わぁいぃ~~♪明日はお会いできるかしらぁ?ユーコさん♪
BOSSさんのお許しは出た?
うちは一応2~3時までは居ると思いますが・・・
無理しない程度で~遊びに来てくださいね!
ケーリー君にも会いたいわぁん♪

お写真は難しいですね。。。あたくち~全然駄目なんですよ~
良いカメラとレンズが泣いてます(爆)
黒い子は余計に難しいですよね。。。それに~全部『日の丸写真』でセンスのかけらもないですわ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー