独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


朝も夕方も。。。

2006.03.25 (Sat)

犬ひろばで遊んできました!うちから5分ほどだし再入場もお金要らないし~~~(爆)

朝は~久しぶりに、お隣のローラ&アリスに遭遇♪お隣でも時間が合わないと『久しぶり~』って会話から始まります(爆)

ローラは相変わらず元気だね~
IMG_0453.jpg

いま流行りの~イナバウアーではなく・・・アリスなので~『アリバウアー』( ̄m ̄* )
喉撫でると~体が柔らかいのか?そらします~~♪少し前までは『Eコッカー界の中森秋菜』だったよ(爆)本当はもっと反れます~~
IMG_0472.jpg


昨日と違い~ユノはパパが居るから、後付いてポテポテ~♪
結構動いてたね!
色んな玩具に興味を示すけど、GETして直ぐ戻ってマッタリ~
これから暑くなるのにどうするんじゃ~(T∇T)
でも~イヴとタオル争奪戦は燃えてます(爆)
IMG_0437.jpg

イヴは・・・長続きしないけど~結構ディスクで遊んでます!
使い方間違えてるけど(爆)k『取れるものなら~とってみ!』状態で~
おちょくってます(爆)
IMG_0430.jpg

IMG_04041.jpg

まったりイメージの強いイヴですが。。。わんの少ないときには~結構遊ぶんです。。。人に追い掛けてもらうのが好きな子・・・
ユノの方が~マッタリ~~~(爆)まだ1歳になってないのに。。。

再入場をするべく~夕方4時に犬広場へ!
そこには偶然~ウランちゃんとセレンちゃん~そしてモモちゃんとミミちゃんに会う事が出来ました!
うちは夕散の変わりなので~直ぐ帰るつもりでしたが・・・
ウランちゃんは~イヴユノの玩具が欲しくて~傍に居てくれました♪
可愛いね~
IMG_0507.jpg

リッチバックのセレンちゃん~♪
IMG_0491.jpg

そして~モモちゃん♪この子もリッチバックの女の子です!
IMG_0500.jpg

ユノに『遊ぼうよ~♪』って誘ってくれてる~ミミちゃん!
少しスイッチの入り掛けてたユノです(爆)ケッツ上げて~フリフリワンワン~~~♪
IMG_0494.jpg

夕方の遊びも~引っ張りあいが良いそうです
IMG_0508.jpg



昼の時間鋏んで~朝と夕方・・・イヴユノも弾けるわけではないけど
ソコソコ動き疲れた様子~~( ̄m ̄* )
さぁ~明日はまた楽しいお遊びが待ってるよ~~~♪
今夜は早めにやすんで楽しもうね~~~
スポンサーサイト

コメント

アハハ・・・

イヴちゃん、ここまでおいで~を、やっていますね・・・
絶対摑まらないよ~っていう目つき~たまんないですね~
momoもやりますよ~
ユノちゃんが、もうまったりを覚えちゃったのかな~ 早すぎですよね~
でも、アーコさん、近場とはいえ、遊びに出かけられるようになって、よかったですね~でも、まだ無理が禁物ですよ~

お~~

ビックリ~~
何でモモが??
って思ったらローラちゃんだったのね~~
相変わらず元気元気なんだね♪
また会いたくなったぞ~~

こんばんは~shio-chan♪
イヴの~逃げ方は笑えてきますよ~ケッツをポコポコ上げて~ウヒョウヒョ逃げてます。。。これが遠くへは走って行かないんですよね~momoちゃんもしますか?こんなお遊びの仕方も微笑ましいですよね♪ユノもイヴの真似をしますが~ここまでは( ̄m ̄* )
ユノ吉は~足元で寝てばかりなんです・・・だから~こちらもユックリしてられないんですよ~パパも走る~~(爆)後ろからユノ吉がポテポテ~~~( ̄m ̄* )こんなワンコ見た事ないでしょ?(爆)

明日は、久しぶりに長距離運転してみますね!これで痛みが出なければ~良くなってる証拠です~~~♪後少し時間が掛かりますけどイヴユノのために無理せず~気合で治してみせます~~~
いつもいつも心配ばかりかける行動で~ごめんねさいねm(__)m

あはは~~ローラだよ~~~(爆)モモはは~~~♪
モモちんが一人で新幹線乗ってきた?( ̄m ̄* )
気候の良い間に遊びにおいで~~♪でもまぁ色々あるだろうから
秋でも良いよ♪モモイヴユノのお遊びに最適な気候になる頃にね!待ってるよぉん♪

ローラちゃん

いつものように 走ってる!!
みんちゃんも 昨日は ものすごく走ったよ!!

まだまだ 若いものには 負けませんって感じで...

今日は...さすがに 若いものには かないませんかな~~ 笑

おっはよぉ~みんとままさん♪

ローラはいつも元気だよ~~~(^.^)/~~~お姉さま軍団・・・頑張ってるね~~~(爆)
イヴユノも見習って欲しいんだけど・・・無理みたい。。。

みんちゃんも~もなちゃんに負けてられないもんね(爆)
疲れは引きづってる?みんちゃん( ̄m ̄* )また次のお遊びに向けて体力回復しておくんだよ~~(o^^o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

