独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



お土産♪

2006.03.29 (Wed)

イヴばぁちゃん(私の母)が先日『小豆島』へ旅行に行ってきた!
明日は鳥羽まで食事に行くらしい。。。今月は何回で歩くん?っていうくらい元気やぞ~~~(爆)まぁ~元気で出歩いてくれてるから有難いけどね!くれぐれも怪我だけはしないようにして欲しいもんだわさ!

で!お土産に~生醤油を頼んでおいたんだけど~それにプラスで『塩饅頭』とやらを買ってきてくれた・・・
饅頭は要らんのだけどね~我が家は(爆)
試食して美味しかったらしいわσ(^◇^;)まぁ~イヴばぁちゃんの気持ちだから頂いておきますけど・・・全部食べれるかどうか?σ(^◇^;)

今夜は~イヴばぁちゃん連れて焼き肉も食べてきた♪
作った服も見てもらったけど~やっぱり縫い目と仕上がり見て笑われた・・・(爆)そりゃそうだわな~~~(爆)
でも~作ってあげる気持ちがあるから上手くなるんじゃない?って言われたけど~流石に母親・・・あたくちの不器用さには納得してました~~~~(爆)

ミゾレ交じりの寒い雨がポツポツ~~~(T∇T)
栄養付けて~風邪ひかないようにだけしなくちゃね!
皆様も~おきをつけくださいませね~~~

携帯でとって~イヴユノが交代でチェック(爆)
F1000079.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

