独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


雪が降る・・・♪

2006.03.30 (Thu)

寒いはずだ。。。(>_<)
今朝はやけに結露するなぁ・・・って思ってたら~ミゾレ交じりの雪。。。それもボタボタ落ちて芝生や屋根に残っていく。。。
イヴは雪の匂いがするらしく?『庭に出して♪』って催促するから
出しても~あたりに雪の積もってる感じはしない( ̄m ̄* )それでもミゾレが残ってる所の匂いかぎ~~(爆)『食べたいんですけど』ってお顔するけど~無理無理~~~( ̄m ̄* )
それでも降りしきる中~相変わらず目を瞑り立ち止まって固まってるイヴ・・・そんなに濡れるのが嫌なら固まってないで家に入れば良いのに。。。(爆)
ね!目を瞑ってるでしょ?ひどい時は頭を下に~~~(爆)
IMG_1906.jpg


イヴもユノも退屈極まりなく。。。寝てばかり。。。
これはユノですが・・・何処が頭でしょう~~~~(爆)
ヘソ天なんですが・・・変です(爆)
IMG_1901.jpg

イヴは・・・クッションが好きでチュパチュパ赤ちゃんのようにしゃぶるんです( ̄m ̄* )
ユノはしないんだけど~お姉ちゃんが遊んでくれると勘違いし
引っ張りっこに発展するんです。。。(@_@;)
お友達に頂いた可愛いクッション・・・ファスナーが壊れました(>_<)
ごめんなさい(T∇T)
これを縫ってまた使わせて頂いてますのでお許しを~m(__)m
これまたヘソ天大また開きで悪い顔して悪戯してるでしょ?イヴ。。
IMG_1904.jpg

スポンサーサイト

コメント

雪!

こんにちは、アーコ姉さん。ほんといつまで雪降るのかな~?
こっちも冷たい雪が1日降ったりやんだりでした。もちろん元気なうちのコンビ。雪の中は絶対外で遊ぶっていうし・・・寒いのにね。今もまだ庭で遊んでます、早く寝て欲しいわ!

雪~

momo地方、昨夜から降り続き、お昼頃にミゾレに~午後は雨~夕方、ようやく晴れました~
アーコ姉地方でこの時季にミゾレが降るのだもの、momo地方で雪が降っても不思議じゃないか・・・

イヴユノ姉妹、同じようにヘソ天~一緒にいると似てくるのでしょうね~
momoにも妹、欲しい~ って、夢を見ていますよ~

こんばんは~ばれんままさん♪
一日中~ミゾレ?雪?舞ってるよね~~~(>_<)
暖房しすぎで結露しまくりだし・・・参っちゃうよ。。。
こんなに寒いのに~ミナコマちゃん達大はしゃぎなの?
元気だね~~~イヴユノは部屋で大暴れしてさっきから爆睡してるよ(爆)
足して2で割って欲しいわね~
寒いから~お風邪ひか無いようにしてくださいね!

shio-chan!こんばんは~~~
北海道も雪ですね・・・春は何処へ~~ですね。。。
三重が降るんだから~仕方ないのかなぁ・・・
それでも暖かい日がきて欲しいですよね。。。

イヴユノ~良く似た事してますよ!見てると笑えてきます~♪
イヴは嫌そうなお顔してるときが多いですけど(爆)
momoちゃんは妹きたら~上手に遊ぶんでしょうね~~~♪
はやく来い来い~~~レバフラ妹~~( ̄m ̄* )

さぶいね~

イヴちゃん、打たれてますね 霰に。
見ようによっては 霰の刺激が“気持ちいいわ~”とも
とれるのですが、やっぱりイヤなのね。

ユノちゃんの頭ドコ?問題、難しいです。
難易度★★★★☆って感じかな(笑)

早く暖かくなってほしいですね。
穏やかな春はいずこ・・・・

マルクまま♪おっはよぉん(o^^o)
今朝も雪が舞ってるよ~~~寒いよ~~~
桜が咲きたくても~咲けない・・・って言ってるみたいだよ。。。撮影会したいのに~~

イヴね~濡れる事が嫌いなのよ~~σ(^◇^;)それでも庭に出て行くの(爆)お遊びで濡れるのは諦めてていいみたいだけど~シーシにでるだけで濡れるのは彼女にとって不愉快みたいだわ(爆)

ユノ吉って凄い寝方するのよ~~~軟体動物?っていうくらい・・・骨あるのかしら?(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

