独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


平和やねぇ・・・♪

2006.03.31 (Fri)

今朝も雪~~(>_<) 風が強く昼間も家が飛んでいく?って思うくらいの強風・・・
そんななか~イヴユノは元気有り余ってるようで・・・遊ぼう~遊ぼう~って。。。仕方なく庭に出てディスクや紐付きボール等で遊ぶ♪
基本的には引っ張り合いって言った方が間違いないね(爆)
昨日辺りから~ユノ吉の元気が出てきた?って思うくらいにお遊びするんだよね~~~♪またランで走り回ってくれるかしら?期待しないほうが良さそうだけど( ̄m ̄* )
狭い庭でも~昼に一時間夕方一時間・・・結構遊んだね~♪
明日はお天気良さそうだから~犬広場へでも行こうか!
パパも夜勤明けで連れて行ってくれるようだから~~~♪
日曜日が天気悪そうだからね・・・
どちらにしても~雪の降らない日になって欲しいなぁ・・・
寒いと器官が冷えて咳が出やすくなるんだよ。。。(>_<) お薬飲んでるから良いけど・・・気を付けなくちゃ!

で!お題の平和・・・遊び疲れて?お腹膨れて?ご機嫌に寝てる子達~~~~~~~♪ランは台の上で丸まって寝てるし~~~♪
前のにゃんこはクッションの柄です~~~(o^^o)
IMG_1934.jpg

スポンサーサイト

コメント

うひゃーーアーコ姉さん地方は雪でしゅか?
こっちはいいお天気でしたよ~(ちょっと寒かったけどね)
ところでお知らせです。
HP閉鎖しました。
ブログもお引越ししました。
お手数ですがリンクの変更お願いします。
新しいURLは
http://eseve.exblog.jp/
です。
お時間のある時で結構ですので、よろしくお願いします。

占領下?

平和~っていうけど、アーコさん家、ソファーをイヴユノちゃんに占領されて~占領下♪・・・ガハハ

お庭で2時間遊べたら、取りあえず満足するでしょうね。
momoは、すっかりお散歩いやいや病に取り付かれて、直ぐ戻ってきてハウスしています・・・アハハ

床にぽちんと置かれたディスクが
楽しかったお遊びの余韻を感じさせてくれますね~。
平和な時間が流れているのがわかります。
雪がやんで早く本格的に暖かくなって欲しいですね。
アーコ姉のお身体のためにも・・・神様よろしく!

ハロハロしゃん~~♪ご機嫌いかがぁ?(o^^o)
やっと今日は暖かい日になったよ~~~でも・・・また夜から雨らしいし・・・桜がチラホラ~ようやく咲きました~~♪
いつもBlogへ直行してたので~HP閉鎖されてるの気が付きませんでした・・・σ(^◇^;)
変更しておきますからね~~リンクのバナーにはBlogをリンクさせてもらっておきますので!

shio-chan♪
小さいのはお嫁入り道具だったんですけど~1個になりました(爆)大きい方はイヴ達を乗せないつもりが~~1日で落城いたしました・・・σ(^◇^;)パパと私は床ですよ(爆)それでもこの子達が気持ち良さそうですからね~諦めてます。。。

momoちゃん~どうしちゃったんでしょ?やはり強風で少しビビリモードになってしまったのかしら?避難できる場所を別に確保しなくちゃいけないかも?ですね。。。
ドックランもお天気良くなれば~週末に通えますもんね!
それまでの我慢ですよ~~momoちゃん♪

マルクママ~♪片付けずに写真撮るもんじゃないですね(爆)
散らかってるのが、まるわかり~~(爆)
このディスクで引っ張り合いしてるんですよ!使い方間違ってる子達なんですσ(^◇^;)すぐボロボロになるので~ショップで違うタイプの布のを頼んできました~~5個(爆)
さぁ~いつまで持ち応えてくれるんでしょうか・・・

やっと暖かい日になったと思ったら~また夜から?雨みたいです。。。夕散の変わりに~またランで走ってこなくちゃ・・・走るかな?(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

