独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


早いけど・・・

2006.04.01 (Sat)

ユノ吉のお誕生日に間に合うようにネーム入りカラーを作っていただきました!
ココ見て!
リボンもだけど~ネームが色んなタイプで刺繍してもらえるし
ベースとリボンの柄も自分でサンプル作って見れるし♪
今までイヴのは違うところで頼んでたんだけど~今回は惚れました♪
これからは~こちらばかりになるかと・・・(o^^o)
ドルパパさん・ママさん・・・本当にアリガトウございました♪
IMG_06881.jpg

取りあえずのお写真なので~後ろ向きですが。。。(爆)
何せボゥボゥなので難しいんです。。。(爆)
まだ誕生日まで日数があるので~それまではお出掛けに付けて行きません・・・( ̄m ̄* )

で!今日も夜勤明けのパパを引きずって~行ってきました『犬ひろば』
天気良くて~ジッとしてると暑いくらい。。。でもイヴユノは妙に元気で~一時間程走って遊んでました!珍しい~~~( ̄m ̄* )
いつもなら~ポテポテ歩きのユノ吉なのに。。。何を思ったか~ダッシュ(爆)うるかん姉妹ほどでは無いですが( ̄m ̄* )うちにとっては珍しい~~~~
IMG_07351.jpg

ゴールデンの子が遊ぼう♪って誘ってくれたら一度だけスイッチはいりました(爆)でもね・・追いかけたらゴールデンの子逃げちゃったの(爆)
それからも~パパが呼ぶとダッシュ♪あたくちが呼んでもダッシュ♪
良く走りました~~~( ̄m ̄* )
イヴは~たまに?スイッチが入るので~勝手に走ってましたけど(爆)
IMG_0667.jpg

良いお顔でしょ?でもね・・・イヴのお顔がババチイの(爆)
何でこんなにメレンゲを作るのか??不思議じゃ・・・
IMG_0662.jpg

IMG_0685.jpg


結構人&ワンが増えてきたお昼前には~イヴユノパパ撃沈(爆)
この頃が1番暑い時間だったしね・・・お疲れ様(爆)
IMG_07701.jpg


そそ・・・ユノ吉とイヴがジャンプしてパパに遅い掛かってるんだけど
ユノ吉のお腹見てくださいな・・・オッパイが~~(爆)
この下のオッパイも凄いんです。。。今度アップで写真撮ってみようかと・・・(爆)あ・・・お嫁に行けなくなりますか?σ(^◇^;)

IMG_07251.jpg

スポンサーサイト

コメント

カラ~

素敵ですね~(^^)
アロハが大きくなったら、3頭おソロいで頼んでみようかな~~
きょうも気持ちのいいお天気でしたね~~
イヴユノちゃん、はじけてきたのですね~(^^)
いいお顔で走ってます~(^^)
おーーユノちゃんのおっぱいが~~♪

素敵なカラー♪

素敵なカラーですね。
ユノちゃん、誕生祝にピッタリですね~

夜勤明けのパパさん、犬ひろばにお付き合い、お疲れ様で~ス
イヴユノちゃん、はじけて楽しかったですね~お洋服もかわいくて~サイコウ・・・

ありがとうです♪

アーコ姉さん、ドルパパのカラーのこと誉めていただきましてありがとうございます(^_-)-☆
とっても素敵に写ってますねぇ~

ふたりともとっても良い笑顔してますね(●^o^●)
またこれからも宜しくお願いします。

バセミンママママさん、shio-chanさんはじめまして・・・
ドルママです。
どうぞ宜しくお願いしますぅ~ (^^♪

おっはよぉ~パセミンママさん♪
素敵でしょ?カラー(o^^o)お名前が前面に出てるから知らない人にでも名前呼んでもらえるし♪今度はカタカナでお願いしようかと~~~~♪
アロハちゃんもユノと同じで~大きくなってみないと解らないもんね・・・おソロで作ってもらうと~素敵だよ~~~♪

イヴユノ~昨日はとっても元気でした♪夕方も行ったんですけど
ユノは自分からボーダーの子に付いて走ってました!無視されてましたけどね~~(爆)ユノ吉とガウガウ遊びしてくれる子が居れば一番良いんですけど(o^^o)そしたらスイッチが入る~~(爆)

ユノ吉のオッパイね。。。座ると凄いんですよ~~タンタン♪タヌキの♪って状態です~~イヴはココまでじゃなかったんですけどね・・・今度お写真におさめて披露しますわ~(爆)

shio-chan♪おっはよぉごじゃります~~~(^.^)/~~~
いいでしょ?いいでしょ?素敵な上に、シッカリしてます♪
momoちゃんもお出かけ用に如何ですかぁ?( ̄m ̄* )
お名前覚えてもらえるから良いですよ~~あ・・・momoちゃんもイヴと同じでボゥボゥだから見えないか?(爆)

お誕生日に美味しい物は準備してあげますけど、ソロソロ~ユノのオリジナルも作って上げないとね!いつまでもイヴのお下がりでは可哀想σ(^◇^;)

パパもイヴユノと遊ぶためなら頑張ってくれてますよ!今日はやすみだし、雨でお出掛けできないから~マッタリしてますよ!

ドルママしゃま~~~(^.^)/~~~
この度は~本当にお世話になりましたm(__)m ユノももう少し大きくなると思いますので~この先は首のサイズを変えてお願いする事になると思います~~♪
イヴには珍しいシックな色目ですけど~とっても似合ってます♪
ユノも女の子らしく?見えるでしょ?(爆)今度は正面で撮りますので~~
パパさんにも~よろしくお伝えくださいませね!

昨日地図で調べてたんですけど~行けない距離ではなさそうですね・・・ドル君&ツゥ君ち(爆)
今年はお友達お勧めの福知山の川遊びに行きたいと思ってますので~会えるかな?会いに行こうかな?( ̄m ̄* )実際~カラーつけてるイヴユノに会って欲しいですし~~~♪

こちらこそ~これからもよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

