独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

いらっしゃいませ~♪

2006.04.03 (Mon)

犬ひろばへ~大阪から、リンひめちゃん&キューココリーブちゃん達が遊びにきてくれました~~~♪
先日うるかんままから連絡いただいて~ワクワク~~~♪
もっもち~うるかん姉妹もd('-^o)☆
またまた~イヴユノが、うるかん姉妹のお兄ちゃんにお世話になりました~~~~m(__)m 寛ぐ姿が見慣れてしまったわ( ̄m ̄* )

昨日までの大雨でランの状態が心配だったんだけど・・・昨日からの強風で結構乾いてました~~♪
夕方4時まで遊び~それからayaさんとリンひめママさんはダックァへ行かれました~~♪
遠路はるばる本当にありがとうございましたm(__)m
また~遊んでくださいね~~~~♪

帰ってきてから~イヴユノシャンプー頑張りましたけど・・・
ドライヤーかけるまで~体力がありませんでした(爆)
タオルドライだけで終了σ(^◇^;)部屋の暖房ガンガンだけど・・・風邪引かないでね~~~(>_<)

リンちゃん~♪
おばちゃんの痛みが完全に治ったら~遠くへボール投げれるようになるからね!また遊んでよ~~~♪
何ででしょうねぇ?お口が芝生だらけ~~(爆)
IMG_09031.jpg

ひめちゃんも~タップリ遊べたかな?
お口が~『血ぃ吸うたろかぁ?』になってるで~~(爆)
IMG_08931.jpg


キュートちゃん♪そんなお目目で見つめられたら~おばちゃんは・・・KOくらった気分です~~~(*^。^*)
IMG_08831.jpg

ココア君♪おばちゃんに~一杯チューしてくれてありがとうね♪
今度は~おっちゃんにもしてやってね( ̄m ̄* )
IMG_08891.jpg

オリーブちゃん♪
チューしてたら~ココア君に邪魔されちゃったね( ̄m ̄* )
今度はコッソリ~~しようね(爆)
IMG_08941.jpg

うるびんちゃん♪
イヴユノにメチャンコ慣れてくれて嬉しいよ~~~(*^。^*)また~来週?一杯遊べるかな?( ̄m ̄* )ヨロシクネ~~~
IMG_0869.jpg

るかんちゃん・・・ユノ吉と遊んでくれてありがとう~♪
だけど・・・一緒に土喰ってちゃ駄目だぞ~(爆)
IMG_08551.jpg

風が強すぎて~イヴのコートモジャモジャ~~(爆)
やっぱりオヨダも凄いしね( ̄m ̄* )
IMG_0799.jpg

ユノ吉はマイペースで今日も遊んでたね♪
ケッツしか?良いお写真無し(爆)
IMG_0811.jpg

スポンサーサイト

コメント

春~

風があるようですが、芝のところどころが若草色で、春ですね~
みんな、それぞれ楽しそうに、いい顔していますね・・・
あっ、ユノちゃんだけ顔が見えないけど、うれしいとお尻が言ってるよね~
それにしても、みんな、いい毛並みですね。耳の飾り毛もたっぷりだし~ わが家のmomoっちは、せっかく伸びた毛がどんどん抜けて、みすぼらしくなりつつありますよ~(泣

こりゃまた楽しそうなメンバーで^m^
平日だったので人も少なかったのかな?
ところでユノちゃんは姉ちゃんの分まで元とってくれました?
最近はそれが気になってしまって(笑

我が家の車も来たことだし、また遊んでくださいね~

おっはよぉ~Shio-chan♪
風が凄かったですよ~~~置いてある椅子が倒れてました(爆)
今日はとっても穏やかなのに~~~
でもね~風が無いとこの子達は暑かったかも??黒い子は辛いですよね~~~σ(^◇^;)

ユノ吉のケッツはとっても楽しそうなんですよ~(爆)我が家には~タップリお写真が撮ってあります(爆)

momoちゃんもコート抜け始めましたか?イヴユノもです~~
ユノは初めてだからどうなるか?イヴは抜けても?抜いても?殆ど変わりません~~~夏は大変ですよ~暑苦しくて(爆)

オーレの父ちゃん~おっはおは~~~♪
面白かったよ~~笑いすぎてコルセットのマジックテープがはじけてしまったわ(爆)あっちでガウガウこっちでガオォ~~(爆)
とっても楽しかったわ( ̄m ̄* )みんなそれぞれ良いキャラしてるからね~~~イヴユノ&るかんは静かでしたけど(爆)

ユノ吉が元を?少しずつ動くようになってきましたよ~~~
でもね~コッチが動かないといけないから~辛いわ~(爆)
るかんとユノのパピっ子遊び見てると微笑ましいよ~~
ヨッシーもパピっ子に戻ってユノ吉と遊んでやって~~~♪
そしたら元が取れる子に戻るかも?(爆)

オーレ君もヨッシーも早く遊びにおいで~~~
慣らし運転には良い距離だよ(爆)
今週末あたり如何?( ̄m ̄* )

楽しかったね

昨日も楽しかったね。お世話になりました。
みんなそれぞれに楽しんでいたので 私たちもいっぱい笑えましたね。(わらいすぎ…)程良い疲れですぅ~(かなり爆睡しつましたが…)
グランドの状態もそれほど悪くなく、帰宅後のシャンプ-が楽でしたね。
実は 私も「ダックァ」に御一緒させてもらったの。
今度 ア-コ姉も行こうね
では、また来週と思ったら 12,13日と春の行事で大忙しでした(涙)それが終わったら よろしくね。 

ありがとう~

昨日は、すっかり昼ごはんも食べるの忘れてたわぁ
風は強かったけど、そんなに寒くなく
どっかのコが、水溜りでクールダウンしてたけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
楽しかったよ~(*^◇^*)
昨日は、ゆっくりイヴユノちゃんを堪能できたしねぇ
リンひめ道場に入門したら・・・
取りあえず、水溜りでのクールダウンからの訓練になるけど~良い?
ヾ(>▽<)ゞブッハハハハハ
また、遊びに行くますぅ~(*゜▽゜*)

うるかんまま~♪
昨日はお声掛けてくれてありがとうね~~♪
ギャァギャァ煩くてごめんね(爆)
それでも楽しかったんだから許して~~~σ(^◇^;)
今回も~お兄ちゃんにお世話になった娘達・・・春休みの間に泊まりにくるか?(爆)もっと相手してやって~(爆)

ままもダックァへ行かれたんだね!タンシチュー食べれた?
またうちも誘ってちょ♪久しぶりに行きたいわ~~~

家の用事が落ち着いたら~ユックリ遊ぼうぜ♪
あたくち~まだまだ暇人ですから~~
また連絡頂戴ね~~~~♪

リンひめママちゃま~~(^.^)/~~~
昨日は本当にアリガトウ御座いましたm(__)m 何もない田舎で驚いたでしょ?あたくち住んでます~(爆)
今度見えるときは~ユックリお昼も食べないとね(爆)
貸しきりだったら~こっそり食べちゃえ(爆)

どこぞの~お嬢様は泥んこが好きなようで~~( ̄m ̄* )
それでも楽しそうだったから良いでしょ?風もあったから~ayaさんの車ドロドロにならなかったし(爆)
少し遠いけど~また来てくださいね~~~♪

イヴユノも~もっと楽しそうに遊んでくれると嬉しいんだけど・・・ドロドロ覚悟でお風呂にお湯溜めて行ったのにな~
なんだか期待はずれだったよ(爆)
イヴがドロドロ・・・考えただけでも恐ろしいけど~淡い期待も抱いてるんだ(爆)
やっぱり~リンひめ道場に入門ヨロシク!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー