独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


懲りずに・・・

2006.04.06 (Thu)

今日も2時から犬ひろばへGOGO♪
今までにみえた事ない方の為に(爆)犬ひろばを撮影してきました!
風が凄く強いんです~(爆)



平日でも小さいワンちゃん達が来て~珍しくユノから『遊ぼうよ♪』って誘ってました~~~
中には柴の男の子『カイ君』14歳の子がきてて~ユノにアプローチ!
良い香りがしてたのかな?(爆)
ユノは優しいカイ君だから~遊んでくれる?って勘違いして押し倒そうとσ(^◇^;)いくら元気でも14歳だから足元がヨタヨタ(爆)
こかしては危ないし~~それでもご家族の方も暖かく見守ってくれてました!大型犬の子は苦手らしいけど~女の子だし優しいから!って言って遊んでくれてました♪カイ君のご家族も『今夜は良く寝れるだろうね~~~』って喜んでくれてよかったね!ユノ吉~~~♪
イヴはと言うと・・・カイ君ちの子供ちゃん・・・10歳のお姉ちゃんに甘え捲くってました(爆)
今日のユノは一味違う?って感じで~遊ぼう遊ぼう~~~って自分から仕掛けていくし!少しからだが軽くなったのかしら?良かったね!
今朝パパ抱っこではかったら~一キロほど減ってました♪まだまだこれから~~ダイエット頑張ろうね( ̄m ̄* )
イヴも最後はスイッチが入って~ユノ吉押し倒して遊んでたし
爆走してたし~~~こりゃええ運動になったわい♪
土曜日が怪しい天気だから~明日も行くで~~~

で!庭で簡単に撮影会!
ユノ吉の~たんたん♪たぬき~~~(爆)凄いでしょ?
これが普通にたって横から見えるんだけど~男の子みたいに
おチ○チ○のように下がってるんです(爆)
一度見に来てやってください(爆)
IMG_1954.jpg

仲良さそうに見えるでしょ?( ̄m ̄* )
IMG_1956.jpg

スポンサーサイト

コメント

犬ひろば広い~

随分と広いのですね~
これならフラットが大勢集まっても、十分に走り回れますね。
広い北海道だけど、ランはこじんまりが多いみたいですよ~

ユノちゃん、アハハ~ おっぱい凄いね~
まさか想像妊娠中? なんちゃって・・・

こんばんは~Shio-chan♪
犬広場広いでしょ?小型サイト入れて1000坪ほどだそうです!お遊び大好きな子だと~はしりまわれるけど、イヴユノは少しでいいです(爆)
北海道のランは狭いですか?自然が豊かからじゃないの?
こっちで広場って言っても~危なくて放せないし・・・
もう少しお安いと良いんだけどねσ(^◇^;)

ユノ吉のお腹笑えちゃうよね?
ヒート後の偽妊娠?って思ったんだけど~そんなそぶりも無いし。。。イヴはボールをお腹に抱えてヒャンヒャンないてましたけど・・・
横から見ると~もっと凄いですよ。。。男の子?って間違えるくらいに『垂れて』ますσ(^◇^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

